空を見上げて
トップページ » 2008年10月
2008年10月

とりあえず ご報告

この間、基礎体温の話を書きましたが・・・
あのあとも高温期が続き、もしや?と思い妊娠検査薬で検査したら陽性と出ました!

何日かあとに病院に行きました。
先生に「おめでとうございます」と言われたけど
かな〜り苦笑いしてました(笑)

そりゃそうです!
手術からまだ3ヶ月しかたってなかった・・・
本当はもう少しあけてほしかったんだけどな〜と先生。
でも、年齢的なことを考えたらそうも言ってられないのかな・・と。
はい・・ちょっと焦っちゃいました

出来たらうれしいと思っていたのに、不安のほうが大きくてナーバスになっていました。
何しろ私たち結婚していませんから。
二人の気持ちは決まっていても、問題は山積みです。
少しずつでも、クリアしていくのに時間がかかりそうです。

私はまだ誰にも話していません。
まだ赤ちゃんの姿もちゃんと確認できていないのでね。
来週にまた病院に行く予定なので、そのときにちゃんと確認が出来たら
まずは子供たちに話そうと思います。
動き出すのはそれからです。

結婚しても別居になる可能性のほうが高いので、経済的なことや色んなこと、かなり不安で自信がないと彼に話したら
俺が何とかするから、そんな心配しなくていいと言われた。
それでもやっぱり不安のほうが大きいけど、前に進むしかないからね!

xxxnyaaaoxxxxxxnyaaaoxxx  at 20:52コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

やっとです

首、肩の痛みも
日常生活には支障のないくらいの痛みになりました。
まだ違和感もあるし、左肩の痛みは少し楽になってきたけれど
今度は右肩のコリが目立ってきました。
でも、少しずつでも良くなってきているので良しとしよう!(笑)

ところで私は毎朝基礎体温を測っていますが
そろそろ生理予定日で、ずっと高温期が続いていました。
しかも、とっても綺麗に!
今朝、36.53度で下がっていて
あ〜あ、生理がくるんだと、ちょっと憂鬱になっていて
その後、体温計をよ〜く見たら39.53度になってる(笑)
何度見直しても39.53度。
もちろん熱なんてないし、体調も良い。
な〜んだ、こりゃ!
きっと電池切れで変になったんだろうけど
どう解釈してよいのやら・・・

これが高温期のど真ん中とか、低音期のど真ん中とかなら許せるけど
もうすぐ生理って微妙なときに、全然意味ないじゃ〜ん

xxxnyaaaoxxxxxxnyaaaoxxx  at 10:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!