空を見上げて
トップページ » 2009年05月
2009年05月

暇だ〜

毎日毎日暇でしょうがない。
あとちょっとで出産だけど、その数日がこんなに長いのか。
もうお腹も重たくて、動くたびにフーフー言ってます。
臨月だからしょうがないけど、張りもかなり増えてきています。ウテメリン、MAXに近いくらい点滴してるのにね〜。

あ〜早く産みたい!早く帰りたい!

xxxnyaaaoxxxxxxnyaaaoxxx  at 09:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

やっと36週に

待ちに待った臨月に入りました。本当なら退院できるはずだったんだけど、逆子のため来週帝王切開予定なので、それまでずっと点滴。
術前検査も終え、あとは手術の日を待つだけ。
退院できるのは入院してちょうど3ヶ月たつ頃。
今は先が見えてるだけまだいいけど、それでも毎日指折り数えてしまって1日の長いこと(;^_^A

あ〜早く家に帰りたい(ノд<。)゜。

xxxnyaaaoxxxxxxnyaaaoxxx  at 08:39コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!