空を見上げて
トップページ » ありゃりゃ

ありゃりゃ

何日か前に書いた記事が反映されてなかった(T_T)がっかり。

五月末に無事帝王切開で男の子が産まれました。
もうすぐ3ヶ月になります。
出産の詳しい話はまた時間のある時にでも書くことにします。

最近やっと少し私にも余裕が出てきましたが、最初は大変でした。
旦那は全く役に立たないし、しかも私が帰ってきたとたん家のことも一切しなくなって腹立たしいったらありゃ〜しない!
気ままな一人暮らしが長かったからか、人と一緒に生活する気遣いが全くできない。例えば鍵などを大きな音を立てて置くとか、生活音が全て大きい!ちょっと気をつければ何でもないことができない。
細かい気遣いができないのにはがっかりだし、自分のことしかしないとか本当に気が利きません。
本気でシングルマザーに戻ろうかと考えたわ。今も思うけど。
無理矢理家族になってしまった私たちには、しばらくは試練のときだと思います。
彼も大変なのはわかるけど、私は私の子供たちを守っていかなくてはいけません。今まで以上にね!


この日記、愚痴日記になるかも(笑)

トラックバックURL
コメント
1. Posted by サリィ   2010年02月25日 19:50
xxxnyaaaoxxxさん、お久し振りです。
その後、いかがお過ごしでしょうか?
私は昨秋無事、第一子を出産し、現在育児真っ只中の日々を過ごしています。
*育児ブログ出来ました→http://2009babylife.seesaa.net/
同じ育児中同士、グチでも言い合えたら嬉しいです(笑)

ネットすら出来ない日もありますが、ストレスが溜まらないように、時々ブログ更新しています。
免疫力UPのブログもそろそろ更新再開していきたいと思っています☆
また遊びに来て下さると嬉しいです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星