空を見上げて
トップページ » 術後経過
術後経過

検査結果

この前のがん検診の結果が出ました・・・


クラスで問題なし!!!

めちゃめちゃ嬉しかったです!
嬉しすぎて、子供達にも見せびらかし
何度も何度も封筒からだし、見てしまいました(笑)

実はいつもは普通郵便で届くのに、今回はメール便で届いたので
もしかして悪かったんじゃ・・・?
と、かなりドキドキしたのです。

でも、本当に良かった!

次は3ヵ月後です。



昨日はこのほかにも良いことがありました。

娘が大人の仲間入り?をしたことと、
もうひとつは秘密ですが、ものすごく嬉しくて思いがけず涙が出てしまいました。
嬉し涙なんていつ以来でしょうか?
自分でもビックリしちゃいました。

私はとてもとても幸せ者です♪

xxxnyaaaoxxxxxxnyaaaoxxx  at 21:58コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ガン検診

昨日、手術後初のがん検診に行ってきました。
手術から一ヵ月半。

傷口は新しい皮膚に覆われていてきれいですよ、と言われました。
卵巣も子宮も見てくれて、問題ないですとのこと。
今回は左側の卵巣から、もうすぐ排卵しそうですよ・・・と。
卵胞が大きくなってるからねって。

ほ〜すご〜い!ってちょっと感動(笑)

そして細胞診をして今回は終了。
結果は郵送で。

その結果が問題なければ、次は3ヵ月後。

この結果が出るまでは、本当の意味での手術は終わっていないんだろうな〜。
どうか良い結果でありますように・・・。

この日、夜になって少量の出血。
細胞診のせいなのかな〜?
今日もまだ少量の出血があります。
おりものシートで十分足りるくらいの量です。

数日前に彼と仲良しした時には出血しなかったのにな〜。
術後初めてのときは出血して、それからは初めてだったけど
何ともなかったので一安心してました。



xxxnyaaaoxxxxxxnyaaaoxxx  at 19:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

経過報告〜

手術から1ヶ月と5日たちました。
ちょうど1ヵ月頃から、全く出血はなくなりました^^
時々おりものが多く下りる事はあるけどね。

今日から生理になったけど、手術後基礎体温が以前よりもかなり安定してるように思います。
ちゃんと高温期低温期はあったけど、今月は凄くきれいな二層です(笑)
生理前の不正出血も今回はありませんでした。
やっぱり病気と何か関係があったのだろうか?

なんだかどんどん回復していくので、とても嬉しいです♪

xxxnyaaaoxxxxxxnyaaaoxxx  at 22:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!