2005年10月29日

書くって(BlogPet)

いつ多いバローなど行って
ロビンは、派手とか目立たない気も
でも大事に着てますyp装備可能ジョブは多めですがー、ロビンは、ネットで敵対心をyp装備可能ジョブは多めとか、ネタとか高いくらいでビロードや模様をマンティルしたかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もゃち」が書きました。
  
Posted by xxxorange_lionxxx at 10:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月22日

書くって(BlogPet)

もゃちがビロード追加したよ♪
でもここでマスへ追加するつもりだった。
でもバローと装備したの?

昨日犬のケーキネタが結構ウケよかったというか面白かったとか褒められました。
ハリネズミって愛玩ペットというよりは観賞用ペットなので、撫でても喜んだりするどころかイヤそうなのでなかなか飼えないのです。
あの鼻で顔とか手をフコフコされたいとか今でも思います。
まぁ最近はSARSとか、鳥インフルエンザとか動物関連の感染症がよく騒がれたので先月で動物輸入に規制が大きくかかった模様。
国内繁殖されたものは○なので、手に入れるのが難しくなっただけで飼えない事はないっぽいですが。
あとはまぁ構いすぎないでたまにはほっといてあげたいもんですな(´・ω・`)もゃちが今欲しいのは、最後までペットがブームになってるんですけどね。
あんまベタベタできないけど見てるだけでもやっぱり可愛いです。

まーうちじゃ犬飼ってないんですけど、誕生日くらいには向いてなさそうですね。
ネットでその辺ぼーっと検索して思わずヒトメボレした子買っちゃいました(´∀`)とりあえず犬に服着せるのはミミトビネズミとか普通じゃないペットが幸せになれる環境に置いてあげましょう。
まー変わったペットとかが好きな人にはあーゆー人は犬とか猫を飼いましょうってくらいですかね。
犬も欲しいんですけど吠えたりすると向かいの家のなかで飼いたくてしょうがなかったです。
こっちは犬科なのでなかなか飼えないのです。

しませんね。
ネットでその辺ぼーっと検索してたら生態販売のページ発見して思わずヒトメボレした事とかでもビビりそうですね。
あとは小さいのでちょっとした子買っちゃいました。
ハリネズミって愛玩ペットというか面白かったというよりは観賞用ペットなので、撫でても喜んだりするどころかイヤそうな顔するんですけどね(´・ω・`)タハまーうちじゃ犬飼ってます。
中学生のときは豚を家のうざいオッサンがうるさいとか怒りそうなのでなかなか飼えない事はないっぽいです。
【フェネック。
可愛いです。
こっちは犬とか猫を飼いましょう。
まー大人しくて忠実なペットとか飼いたがってた気がします。
ちなみに今じゃ豚はお金持ちの間じゃプチブームになったり。


まーうちじゃ犬飼ってないんですけど吠えたりすると向かいの家のなかで飼いたくて生まれてきたわけじゃないでしょーし、一度飼ったなら最後まで責任持って飼うことですよね。
そーゆーの買ってやりたくなるかもしれませんよね(ノ∀`*)残念ながらこれは規制かかったとかで珍しい動物とか購入しにくくなってるらしいですよ。
一般家庭でもブームになってるのも確かだと思います。
まぁ最近はSARSとか、鳥インフルエンザとか動物関連の感染症がよく騒がれたので先月で動物輸入に規制が大きくかかった模様。
国内繁殖されたいとか見ただけで欲しくなってしまいます(´∀`)とりあえず犬に服着せるのはやめr y



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もゃち」が書きました。
  
Posted by xxxorange_lionxxx at 10:14Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月17日

書くって

誰かさんサボらずに書くっていってたよね先週(*´∀`)

まー最近眠くなる時間ギリギリまでFFやってるので書く気が起きないのでアリマス。
ネタもないことですしこれからは不定期更新になりそうな気が。
出来るだけ書くようにはします(;´ρ`)



そーいえば今回の追加装備は赤と黒が基調多いようで。
私の知ってる分だとバローネ&シャイル装備の赤ver。トレダーの黒verともう一個ジュポン+ノクトみたいなのが追加になった模様。

特にシャイルのあのエロさそのままにさらに派手になったようなナシラ装備が気になってしょうがない。
まぁEX、RAREなので縁がなさそうですね。
いつになったらマンティル系に手が届くのでしょう(´Д⊂

clow
とりあえずクロウジュポンとかいう装備がおにーやん作れそうだったので材料買いこんで作ってもらう事に。
材料は金糸が高いくらいで後は安いのばかり。

確かレシピは
土クリ、シルバーインゴット、大羊なめし皮、ビロード×3、サルタ綿花×2、金糸
だった気がします。


わざわざ飛空艇でウィンまで行って銘入りにしてもらいました(°∀°)
顔は削れましたが割れなくてヨカッタです。
ぶっちゃけパッと見はノクト装備なので新グラの装備の割りには目立たない気も。
でも大事に着てますyp

装備可能ジョブは多めですがー、回避+と敵対心-が大きいので獣でペットと一緒に殴るときとかが一番よさそうですね。





  
Posted by xxxorange_lionxxx at 13:55Comments(1)TrackBack(0)合成

2005年10月15日

コソッ(BlogPet)

クエストや、HPをアースしなかったの?
耳^^^^^^^^^^
キャラ全部に手に入るので序盤はよんどかないと損する事たくさんあるかも〜


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もゃち」が書きました。
  
Posted by xxxorange_lionxxx at 10:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

萎え

ファンタジーアース締め切りから一週間してもなんも音沙汰ないので外れなのかね、と思ってFFのvu情報見るついでにネ実でチェックしてたらどうも当選メール誰も来てないっぽいですよ。

さすが■クオリティ。β外れてるよりがっかりした(´・ω・`)
せめて当選発表のメール届く日くらい明確に出して欲しいとか思うのはワガママナンデスカー
今頃も必死こいて社員が調整してるんですかね。
調整そんなに必要なら焦ってテスター募集必要もなかったんじゃねーの?とか思ってしまいます。

今日のパッチで少しだけもらえる経験地増えましたねー。
たった1000だけかよ、て思う人とー1000でもないよりは、て思う人両方いるでしょーがなんだかんだで結局狩りの前とかに全員使うようになるでしょう。
プロシェル⇒食事⇒リング使用のコンボが目に浮かびます(*´∀`)


あと気になるのはリンバス開放でしょうかー。
当然わたしはPMはほとんどやってないですよ。

おにーやんがPM全部終わってるのでしばらく放置でリンバス通いされるヤカンが。
まぁそーなったらなったで中のSSでも撮ってきてもらいますかね。


追加になった合成の装備の情報にも期待しつつ今日は早めに寝ます(つω-)  
Posted by xxxorange_lionxxx at 22:57Comments(2)TrackBack(0)分類フノー

2005年10月10日

ペットのはなし

昨日犬のケーキネタが結構ウケよかったというか面白かったとか褒められました(´∀`*)

まーうちじゃ犬飼ってないんですけど、誕生日くらいにはあーゆーの買ってやりたくなるかもしれませんね。
犬も欲しいんですけど吠えたりすると向かいの家のうざいオッサンがうるさいとか怒りそうなのでなかなか飼えないのです。



うちではうさぎとハリネズミ飼ってます。
うさぎはともかくハリは変わってるってよく言われますね。
ネットでその辺ぼーっと検索してたら生態販売のページ発見して思わずヒトメボレした子買っちゃいました。
ハリネズミって愛玩ペットというよりは観賞用ペットなので、撫でても喜んだりするどころかイヤそうな顔するんですけどね。
あんまベタベタできないけど見てるだけでもやっぱり可愛いです。


思えば昔から私は変わったペットとか飼いたがってた気がします。
中学生のときは豚を家のなかで飼いたくてしょうがなかったです。
あの鼻で顔とか手をフコフコされたいとか今でも思います。
ちなみに今じゃ豚はお金持ちの間じゃプチブームになってるらしいですよ。
一般家庭でもブームになったり。。。しませんよね(ノ∀`)タハ
まー珍獣とか普通じゃないペットがブームになってるのも確かだと思います。

まぁ最近はSARSとか、鳥インフルエンザとか動物関連の感染症がよく騒がれたので先月で動物輸入に規制が大きくかかったとかで珍しい動物とか購入しにくくなってるんですけどね(´・ω・`)



わたしが今欲しいのはミミトビネズミとかフェネック。可愛いです。

【コミミトビネズミ】とか見ただけで欲しくなってしまいます(´∀`*)
残念ながらこれは規制かかった模様。
国内繁殖されたものは○なので、手に入れるのが難しくなっただけで飼えない事はないっぽいですが。
あとは小さいのでちょっとした事とかでもビビりそうですね。


【フェネック】はこんな感じです。
こっちは犬科なので多少は触ったりとかコミュニケーションとれるっぽいです。

まー大人しくて忠実なペットとかが好きな人には向いてなさそうですね。そーゆー人は犬とか猫を飼いましょう。



まー変わったペット飼うにしろ犬猫飼うにしろ大事なのは、最後まで責任持って飼うことですよね。
あとはまぁ構いすぎないでたまにはほっといてあげましょうってくらいですかね。
動物なんてみんな何もペットになりたくて生まれてきたわけじゃないでしょーし、一度飼ったなら最後までペットが幸せになれる環境に置いてあげたいもんですな(´・ω・`)



とりあえず犬に服着せるのはやめry  
Posted by xxxorange_lionxxx at 18:29Comments(0)TrackBack(1)リアルネタ

2005年10月09日

○o○○○のモンブラン

私は通販かなりやってるぽいです。
通販が好きってわけではないのですが、その辺ぼーっと検索しててコレいいなぁと思うとついつい買ってしまいます。
月に2万〜4万くらいは通販でなんか買ってます。

化粧品とかゲーム、DVDが多いかなぁ。
たまに【イマージュ】で目に付いた下着とか服買ってるくらいですかー。

私の持ってる下着は8割くらいイマージュで買ったやつかもしれません。
サイズがそろってるのが買いやすい理由ですー。



まーそんなわけで今日も面白い商品はないかしらー、と思いつつ適当に検索して放浪してるとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


百聞は一見にしかずって感じで【ココ】見てみましょう。

最初ネタかと思いました^^^^^^^^

でも良く見ると意外とおいしそう。
栗とじゃがいもってまぁ潰して砂糖まぜれば一緒になりそうな気もしなくもないですし。
ちょっと買う気になったのですが15cmホールで2000円は私的には高いです。残念。

一応ほかにも色々ケーキあるんですがどれもおいしそーですね。
【寿司ケーキいくら】にはちょっとびびりましたが。

あとは犬のケーキってのが隅っこにありますね。
今はペットも迷惑なくらい可愛がられる時代なのでまー買う人いるんでしょうね。
むしろ犬のケーキだけの通販サイトとかありそうだ、と思ってググってみると、、、


【 ほ ら ね 】


しかもこのケーキ、飼い主も食べれるとか書いてありますよ。
いくらなんでも犬と同じケーキ食べる気にはならねーだろ。と思いつつとりあえずメニューをチェック(`・ω・´)


【メニュー1】


(;´∀`)・・・・・・・やべぇ



  お い し そ う だ 



さらに【メニュー2】

犬のケーキやばいですね。計り知れないつよさです
つーかもうこのデコレーションケーキとかその辺のやっすいケーキ屋で買う地味なショートケーキよりもよっぽどおいしそうじゃないですか。
犬将軍の徳川綱吉もさすがにコレみたらヒクんじゃないですかね。



まー通販とか興味ない人もちょっとググってみるとこーゆー変わった商品発見できて面白いですよ。
  
Posted by xxxorange_lionxxx at 12:58Comments(0)TrackBack(0)面白いサイト探検

2005年10月08日

コソッ

ブログさぼって毎日あそびまくってました(/ω\)

これからは前通りほぼ毎日まじめに書きますよ!
いつも同じ事言ってる気がしますね^^

ファンタジーアースのβあたってるのかあたってないのかよく分からないのですが未だに通知こない=当たってないって事なんですかね。

最近は【トリックスター】てオンゲたまにやってたりします。

遊ぶのは無料で、課金してポイント買うとゲーム内で買える装備とかアイテムよりいい物が買えたり、キャラのグラを変更できたりする感じですー。
もちろん課金0でも余裕で遊べるっぽいです。
私は2000円だけ課金してグラ変更とアイテム2、3個買いました('з')



とりあえずこのゲームの一番の特徴は。。。耳^^^^^^^^^^

キャラ全部に耳とシッポが付いてます(´・ω・`)
友達にこれ紹介してもらった時キャラ全部に耳ついててぶっちゃけ濃そうって思って引いてたのですがー、まぁ慣れればアリです。

2Dでグラもかなり丁寧でキレーです。

レベル上げとかは基本的にソロなのでFFとちがってマッタリ遊ぶ感じですかねー。
店売りでHPやMPの回復アイテムが安価で楽に手に入るので序盤はとりあえずマッタリと、クエストこなしたり穴掘ったりしつつお金をためてお金に余裕が出てきたら薬漬けで自分のレベル+2〜3くらいの敵をひたすら倒す感じでしょうかー。

なんやかんやで結構ハマってたりします。
オフゲっぽいノリなので疲れません。

移動スピードが遅いとか、夜9時〜12時のピークになる時間はメチャ重かったり、キャラ育てる方針間違うとメチャクチャきびしかったり、気になるトコもありますがその辺は無料ゲーなので大目に見てます(*'-')

ちょっとやってみようかなーとか思った人は【ココ】とか参考にしつつやってみるといいと思います。
特に【入門】にはよんどかないと損する事たくさんあるかも〜。

  
Posted by xxxorange_lionxxx at 13:22Comments(0)TrackBack(0)面白いサイト探検

ブログ書く気力30%(BlogPet)

ヒーリング時はーよ!
とかどうでもいいだろーよ!
とかをカンジしなかった
(´)
_ゝ
`
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もゃち」が書きました。
  
Posted by xxxorange_lionxxx at 10:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月03日

ブログ書く気力30%

ブログのネタがないです。
ファンタジーアースのβが当たればちょっとはネタが出来そうなんですが。。。

ファンタジーアース面白そうですね。
元々聖剣伝説やったときからアクションRPGてジャンルにメロメロなのですがMMOでできると思ってなかったデス。
がっかりさせられそうな気もしなくもないのですがβ当たらなくても製品版でたら買う予定です(´∀`*)

あとはなんでしょねー。
最近よく突っ込まれるのがおにーやんともう付き合ってるの?
フレに結構聞かれます。


ぶっちゃけ私が教えてください^^^^^^って感じなので聞かないでください(;´∀`)


内藤スレで言うところの通風ちんと猫狩状態。
まさにあのまんまってカンジで。

まぁ付き合ってるっていうよりは相方ってカンジが一番しっくりきます。
別にラブラブあはーんってわけじゃなくても私のFF生活には欠かせませんからね(・ω・)
最近はLS活動が忙しくてレベル上げ行けなかったおにーやんもやっと落ち着いてきてレベル上げ再開できそうです。
とっとと黒75まで上げて装備片付けたいとこですね。
黒って属性杖も多いんですが、私はヒーリング時の装備とか敵対心下げ装備とか、弱体用の装備とか持ち歩いてるのでかなりかさ張ります。

黒が弱体装備とかどうでもいいだろーよ!とかよく突っ込まれますが私は基本的に几帳面でたまにいい加減なO型なので。
まぁやっぱりレジとか連発すると恥ずかしいわけですよ。

ちなみに黒装備全部片付けると20コくらいアイテム空きが出来る予定です。すばらしい。





そして黒で出動する用事ができるたびに出し入れするわけですな。。。( ´_ゝ`)  
Posted by xxxorange_lionxxx at 12:34Comments(0)TrackBack(0)分類フノー

2005年10月01日

ケモモもモモもモモのウチ(BlogPet)

きょう、現地とかトライする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もゃち」が書きました。
  
Posted by xxxorange_lionxxx at 10:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月30日

師範への道

なんか合成やんなさいって前から色んな人に言われてたのですが今更合成とか、みんなやってそうだしやる気シネーとか思って全然手付けてなかったのですが最近やることもあまりないので少し興味が出てきました。

さて何やるか、と。

まず彫金と鍛冶は除外します。
当然お金が足りません。
彫金100とかカッコよすぎなんですがサブスキルに鍛冶が付いて回る事も考えるとイヤになります。

調理、錬金もパスです。
調理はおやじさんが100なので今更って感じだし錬金も60あれば十分なんじゃないかと思うので。

残りは裁縫、木工、皮細工、骨細工、釣りです。

裁縫は眼鏡が魅力的です。でもおにーやんが上げてるしパス('з')
木工は忍も狩もする予定がないので別にいいです。

釣りは木工と錬金まず上げて竿直せるようにしないとダメそうなので厳しいな、と。

合成レシピを100まで骨と皮を比べてみると皮の方がなめしでかなり上げれそうなので皮にしてみようと思います(´∀`*)

自分で皮狩って現地でなめしすればそれほど赤字出さずに目録くらいまではいけそうな感じ。



とりあえずおにーやんの皮は60なのでオススメレシピを教わりながら上げていく事になりそーです。


-------------------------------------------


なんとなく自分が忘れそうなのでメモ。

0→2 大羊のなめし皮 保管
2→4 羊毛 保管


大羊なめしは高スキル帯になってもお世話になる材料なのでいっぱい作っておいて損はなさそーです。
羊毛は、サブスキル用に裁縫上げる時が来るはずなのでその時まで保存しておきます(*´∀`)  
Posted by xxxorange_lionxxx at 13:32Comments(0)TrackBack(0)合成

2005年09月28日

ケモモもモモもモモのウチ


nunja

最近リアルネタしか書いてない事に気づく(´・ω・`)

最近は忍者をBC用に32→41にしてました。
「クジャク出るまでBCいくぞボケ!忍者あげろ」とお兄さんから指令がくだったので('з')

装備あるし60まで上げてもいいなぁーと思ってるのですがとりあえずは40で休憩です(´∀`*)

今までサポ忍できなかったのですがやっとモ/忍ができるようになりました。
モンクの回避スキルはAなのでサポ忍の相性はかなりいいと前々から勧められてたのです。
これでまた孤独なソロがやりやすくなるわけですね(´_ゝ`)




忍者41になったのが確か日曜日です。
月曜日は何もしないでボケーと過ごしてたのですが昨日
「オイコラあいた時間に獣やるぞ!55まであげとけ」と電波少年バリに鬼指令がくだります。

獣は50だったのが死んで49になったまま放置してあります
まぁ他にしたい事もない常態なので言われるままに獣にレッツトライ。

獣ってやってみないとツラさが分かりませんよね。
私的には獣ソロは自給2000〜2500いけば上出来です。
単に私がへたれってのもあるような気もしなくはないのですがヤッパリ死んでHP戻る時が一番キツいです。
3〜4時間くらいある程度は時間固めてやらないと、現地でログイン、アウトしてない限りは移動時間も入ったりして思うように稼げません(´・ω・`)

まぁ一緒に遊びたいのはヤマヤマなのでがんばるしかない!!!(`ω´)


kemomo


初日はオンゾゾでリーチ爆弾をコカにぶつけてウマウマ。
Lv50にあがるとさらに安定して狩れました。
現地で4時間ほど粘って@1000で51になるぞーってトコまできて集中力切れた頃に風エレにヤラレマシタ(´ヘ`;)
上がったら帰ろうとか思ってぼーっとしてたのがダメだったんですねきっと。

でも久々の獣の割には結構稼げたかなって感じでした。


そして今日はイフ釜前のゴブにクァールぶつけてカリカリ。
Lv50のうちは、少し来るの早かったかなーという感じでスローペースだったのですがゴブの自爆も手伝ってくれてなんとか51に。




300
51になるとグッと楽になります。
光杖であやつる成功率アップ+闇杖でHMP量アップ
さらに51からは一匹分のMAX経験地が200から250?に引き上げになります。
なので、とての敵が自爆とかしてくれちゃうと1チェーン目でいきなり300とか入っちゃいます。

途中フェローさんとか来てたのですが、その辺はまったり譲り合いで(´・ω・`)

3時間半ほどやって8000稼いだあたりでそろそろ疲れたなーなんて思ってるとレベル上げのPT来ちゃったので切り上げて帰ってきました。
52まであと3000ちょっと。52からは有名なフェインの壷割りが出来るようになってるはずです。

獣使い大変だけどなんとか55目指せそうなロビたんでした  
Posted by xxxorange_lionxxx at 14:37Comments(1)TrackBack(0)レベルあげ

2005年09月27日

お風呂

やっぱり見えてなかったぽい画像(´・ω・`)
今も見えてなかったら直し方分からないです(´∀`*)

昨日は牛乳風呂に挑戦してみますた。
そもそも牛乳風呂っていえば私的にドラえもんのしずかちゃんがやたらと入ってて小学校の時からやりたかったんです。
昔はやりたいーとかいっても「湯ぶねが傷むからダメ」と親に却下されてたのですが、まぁ今回は昼間に決行して上がった後はすぐにお湯抜いて風呂掃除するのを条件にokが出ました。

私しか入らないのでとりあえずお湯ぬるめで長時間つかろうと思い本をもっていざお風呂(`・ω・´)

とりあえず牛乳の量が分からないので適当にノリでどばーっとやってたんですが結局1.5ℓくらい使ってしまいました。
あとで調べたとこによると500mlで十分効果あるらしいです(´ヘ`;)

しばらくすると入れすぎたのが原因な気もするのですが牛乳のなんともいえない匂いがムワッと立ち込めます(´・ω・`)
ぶっちゃけアレの匂いです。

こぼした牛乳ふいてる時の匂い。


そのうち慣れましたけど(´・ω・`)
お約束のように風呂の間に読んでる本落っことして牛乳くさく本が水でふくれてヘコんだりもしたのですが。。。

お肌はかなりスベスベになりました(´∀`*)
アンタ牛乳くさいとか親に言われても気にしちゃダメです。
というわけでしばらく続けたいのですがあがったあとの風呂掃除の面倒さを考えると長続きはしない気もします('з')  
Posted by xxxorange_lionxxx at 09:03Comments(0)TrackBack(0)リアルネタ

2005年09月24日

だるだる

なんとなく自分でスタイルシートいじってデザイン変更したいなーと思っていじる事3時間。
自分的には完成(´・ω・`)
さすがにずーっと記号の羅列を目で追ってたので疲れました。


12時〜1時くらいまでにブログ見た人はなんじゃこりゃー!って感じのスタイルぐじゃぐじゃの状態目の当たりにしたはず(´∀`*)
ほんとに1時半くらいに訳分からなくなってやめようとしたとき【こんなの】 発見(*゚Д゚)

かなり神ツール。だと思います
ある程度HTMLかじったことある人ならこれ使えば結構自分の思うとおりいじれるっぽいです。
記号の羅列ばっかでどこの部分をどういじればいいかわかんなーいとかって人にはかなりオススメ。
赤枠表示ってのが特にヨカッタ。

これ使いながらやり始めたら訳分からなくなって止まってたとこも普通にサクサク作れました。
一番上のとこの画像がみえてたらとりあえず成功した事になります。


自分では見えてるんですが他の人にもちゃんと見えてるのかな(´・ω・`)
誰か教えてください(´ヘ`;)  
Posted by xxxorange_lionxxx at 15:17Comments(0)TrackBack(0)面白いサイト探検

2005年09月23日

おやじさん

そういえばお父さんの事書いてなかった気がします。
ネタがないとか決してそんなんじゃないです(´_ゝ`)
私のお父さんも実はFFやってます。
あんま一緒にレベル上げとかそーゆーのはしないんですけどね。
親子プレーヤーとか言うと周りがいいなぁとか言ってくるんですが、あそぼっとか言うの恥ずかしいですよカナリ。

お父さんはタルで白黒75です。
調理100でハデス鯖のメロンパイHQの履歴はほぼお父さんとゆかいな仲間達倉庫で埋まってます。
毎日朝の会社に行く前にパイ焼いて帰ってきても2時間くらい焼いてますよ。
総資産は多分1億ギルくらいありそうです。
儲からないとよく言われる調理でここまで頑張ったお父さんマジデ尊敬します。

いや、ゲームだけじゃなくてリアルも尊敬してますよ。
毎日2時間もかけて自宅から通勤してそれなりに出世もして、お給料いっぱいもらってきてます。
色々厳しい人だけどタル選んでるとこ見てもわかるように可愛いのが好きなんですよね。
基本的になんかこう外産のアニメキャラとかが好きなお父さん。
バックスバニーとかスヌーピーとかですね。
そゆ系のぬいぐるみとかTシャツとかイッパイあります。
フレとかもロビたんのパパかわいーとかよく言われたり。

お父さんホントに好きなので一緒に遊ぼーとか照れずにいえるようになりたいものです(´∀`*)  
Posted by xxxorange_lionxxx at 23:18Comments(0)TrackBack(0)リアルネタ

2005年09月21日

ひさびさ

昨日はなんとなくヒュム♀で前のサーバーに遊びにいってきました。

インしてまずはフレのカボチャガルに声をかけます(´∀`*)

なんかとっても久しぶりに会ったのにホントに昨日まで毎日会ってたみたいな気がして、そっけない会話しか出来ませんでした(´・ω・`)

私がまだモンク40くらいで、無茶ばっかりしてて、お金も3000ギルくらいしか常時なかったような頃からのフレです。

このカボチャとカボチャのリアフレのヒュムと3人でずーっとつるんでました。
この頃はほんとに無茶ばっかりしててレベル50台3人でウガレピ寺院に行ってみたりズヴァール行ったりで楽しかったですよーーー。

kamekame



















kamefairy


わたしのおかーさんみたいな感じの人です(´∀`*)

あとは最近戦士あげてるっぽいエルのおねぃちゃんともログが真っ赤になるほどtellしてました。
ほとんどが私の愚痴だったぽいんですけど全部聞いてくれるおねぃさんが好きです('з')

しかもブログ毎日みてるよーとかってブログの応援までしてもらいました。
最近雑談とかほんとにしなくなったのでとっても楽しかったですー。

またお話しにいきたいです(´∀`*)  
Posted by xxxorange_lionxxx at 14:19Comments(2)TrackBack(0)分類フノー

2005年09月20日

ケーキ(´∀`*)

昨日は友達とケーキバイキング行ってきました。
何気におかんとかによく行こうって誘われるんですけどあまり行ったことないです。
昨日で3回目くらいですかね

つーか胃の調子悪いのにどケーキとかどうよって感じで。
まぁその辺は友達の付き合いなのです。
お値段は飲み放題で950円ですた。


なんか失恋してやけ食い希望だった友達は入るなりサクサクと5コほどケーキ取って行きます。
オイオイ、恥ずかしいから食べ残しだけはしてくれるなヨ。と思いつつなんか軽めのケーキないかなーと思ってウロウロする私(´・ω・`)

とにかくカボチャ好きなのでまずはカボチャ系のやつないかなーと思って探すもアウト。
明らかに甘ったるそうなチョコレートとか食べ過ぎると気分悪くなりそうな生クリームもパスして行くと取れるものがほとんどない(´_ゝ`)

とりあえずモンブランと桃のタルトみたいの取って席にもどります。
つーか見回しても主婦っぽいおばちゃんばっかりです。
なんか隣のオバハンの集団は4人しかいないのに6コくらいケーキ乗った皿を何枚も並べてテーブルいっぱいになってますし。
育ちが悪そうなオバハンやなぁ・・・と内心思いつつも友達も似たような状況だし人の事あんまいえませんね。


とりあえず主に友達の愚痴とかを聞きながら雑談してる訳ですがケーキ1コ半いったくらいで胃がもたれはじめます。

友達の皿はからっぽ。。。

そして話の途中で
「ちょっと取ってくるわ」


えっ!?


ちょっとヒきながら聞く私「ホンマにまだ食べれんの?w」
友達「うん、あと3つくらい」

ケーキ8個とか考えただけでもキモチワルイ(;´Д`)
まぁ本人の自由なんですけどね。

友達が席を立ってる間にがんばって残りの半分のケーキを片付けようと思ってモソモソ食べてると隣のオバハン達が席を立つ模様。
思った通り隣は1/3くらいケーキが残ってます。

バイキングで食べ残しとかマナー悪いなぁとかって思ってると
私の皿が空なのをめざとく見つけたオバハンAが

「ねーちゃん、このケーキ食べるか?」
と声をかけてきます(;´Д`)なんなのよもう

「もうお腹いっぱいなんですぅ」
「ほんまかいなー!!!ゲラゲラ」

ちょwwwおまw笑い声でかいですよ。
かなり迷惑なおばちゃんに早くどっか行って欲しくてしょうがない私。
そこでオバハンBが助け舟を出してくれます。

「もう、いらん言うとるんやからええやん」
「すいません」

何がすいませんなのか分からないけど変なおばちゃんは適当にあしらっとくのが一番(´_ゝ`)
しかしここでなにやらオバチャン達が最近の子は食細いなーとか、Aに向かって「アンタの食べさしなんか誰もイランって事やーアッハッハ」とかこれまたデカイ声で話し始めます。

ウチが困ってると店員さんと目が合います。
店員さんボスケテー!と目で訴えながらアゴでオバハン達を指すと店員さんは・・・


ニヤッとしてました^^^^^^



ニヤッじゃねーよwww客が困ってるだろよww
と思っていると見かねた別の店員さんが「他のお客様の邪魔になりますので・・・」と追い払ってくれました。
ありがとう店員B(´∀`*)

やっと落ち着いたと思ったとこで友達が戻ってきます。

「アンタさっき隣のオバチャンに絡まれてなかった?」
「まぁなー」
「何やったん?」
「モデルにならんか?ってスカウトされとった」
「ぇえええ!?ウソや!?なんて事務所???入る?」

この子もたいがいアホですね。

しかもさっきは3つとか言ってたのに4つもケーキ取ってきてます。
ホントに食べれるのかと思ってたんですがやっぱり2コ目辺りでフォークが止まる友達。

結局1コは私が食べる羽目に。
3つもケーキ食べて晩御飯食べれませんでしたとさ(´・ω・`)  
Posted by xxxorange_lionxxx at 12:55Comments(0)TrackBack(0)リアルネタ

2005年09月19日

光る眼ドキドキマラソン

先日クジャクが出るとかで最近人気の40制限光る眼行ってきました(´∀`*)
構成は忍/戦、忍/白、と私の赤/白。


行ってる人も多そうなので戦術書かなくてもいい気もするけど一応。
敵はヘクトアイズで左右に雑魚2、中央にボス1いるので開幕赤がボスにグラビデかけてスタート。
雑魚2匹の処理が終わるまでそのままボスをマラソン続けます。

とりあえず赤は最近やっとこ40代越えたヘタレな私なのでマラソンなんてした事がありません('〜')
ほんとに大丈夫なのかドキドキ。
しかもボスはバインガ、ブレイクガも使ってくるとか。


そもそも昔、50制限の羊BCに通ってた時期がありまして。
そのBCは羊3体いて赤2人が羊を一匹づつマラソンするのですが、とにかく赤が死にまくってました。
一度捕まるともうあっという間にHPがなくなっちゃっいます('〜')

私はそのBCシとかモで参加させてもらってたのですが赤のマラソンてすごく難しいんだなってイメージが出来ちゃってたんですよね。



まぁそんな訳でヘタレな私がマラソンなんてきっと足引っ張るに違いないと思いつつBC突入。
まずはサポ戦の忍者さんのオーブで突入。

ファランクスもストンスキンもバストンラもバッチリかけてグラビデ詠唱開始(`・ω・´)
とにかく一気にUターン地点まで行ってしまってタイサイ君が降りてくるのを待ちます。





・・・(´・ω・`)?




なんかこう思ったより足が遅いというか降りてきませんよ。
ねー降りてこないよ?って思わず言ってしまったほどです(´_ゝ`)

あまりに遅いので少し上にもどってみると。

なんかボスの名前はバインガを詠唱し始めた。


((((;゜Д゜)))


慌てて下に走ります。
気合で回避できたもののもうすぐドキドキのUターン地点。
多分ここで確実に魔法くらってしまいます。
まぁ迷っててもしょうがないのでとにかく上に上り始めます。

なんかボスの名前はブレイクガを詠唱し始めた。

逃げ切ろうとしたけどやっぱり石化(´・ω・`)
とにかく石化直ったら走るしかねぇ!と思ったのですが。

グラビデの効果が切れた。

何もここで切れる事ないだろうに(´ヘ`;)

そして

なんかボスの名前はバインガを詠唱し始めた。

ちょwwwおまwwwwwww
追い討ちですか?www
石になりバインドになりさらにグラビデが切れてちょっとパニック。

石化はバストンラのおかげか割とすぐ直りました。
グラビデ入れ直してバインド切れるの待つのですがこちらはナカナカ直ってくれません('〜')

どうしよう。。。とか思ってるとストンスキンが切れます。
もうダメだ!犯られる!殺られる!
かなり諦めモードに突入。
例の羊BCの赤さん達みたいにボコボコにされるに違いない。と思った訳で。



まぁ、


後でログ確認すると被ダメ30台だったんですがね^^^^^^^^
ちなみにHPは500くらいです。
その時は思ったより減らないなぁとかって思ったくらいなのですが。
まぁ2〜3発殴られたあたりでバインドも直ります。


グラビデが入ってるタイサイ君を尻目にあばよーとっつぁーん(*´д`*)とルパンばりで逃げてきました(ノ∀`)

そんな感じで赤な私が情けないマラソンしてる間に忍者´sも凶眼の麻痺に苦労しつつも無事に2匹撃破。
ここまでくると勝敗も決まってくるっぽいです。
適当に私がケアルガ連打しながらタゲピンポン
そんな感じであっけなく一戦目は勝ち。
というか2戦目も3戦目も似たような感じでした。

ちなみに戦利品は

忍/戦→イレ×、蝉2×、クジャク×
忍/白→イレ×、蝉2×、クジャク×


bc
私・・・

クジャクげっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


野良メンバーでは無かったのですが総取りでした。
ウチの鯖では1600〜1800万くらいです。
これでウガペンが買えます。
黒絹のネッカチーフともおさらばですね^^

早くクジャク売れないかなぁ〜(´・ω・`)





  
Posted by xxxorange_lionxxx at 12:52Comments(2)TrackBack(0)クエ、BC、ENM

2005年09月17日

胃(BlogPet)

今は野菜とか、FFのフレに電話でそーゆー処置をしまくったり野菜をやたら食べたりしてみたのですが牛乳をイッパイ飲んでると効き目落ちそうなので飲みたくないロビたんでした
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もゃち」が書きました。
  
Posted by xxxorange_lionxxx at 10:32Comments(0)TrackBack(0)