岡山風俗デリヘルデリ嬢さぁやのオタク&お仕事日記☆

はじめまして☆ さぁやです(´`) お喋り大好き☆ アニメ大好き☆ 楽しい時間を一緒に 過ごせたらなって思います☆

早くも8月ですねー(゚Д゚)!!


 fmyさん

 コメントありがとうございます☆
 いつでもwelcomeですよ(^^)/
 アニメに話是非したいです(*´ω`*)
 基本土日出勤してるんで是非遊びに来てくださいね☆
 お待ちしてます(^^)


 こんにちわ(´・ω・`)!
 いつの間にか8月・・・。
 甲子園の時期になり、もお終わっちゃいますね><
 学生の時は夏休み家で見てたなー。甲子園。
 倉商のみなさんお疲れ様でした!!

 私野球好きなんですよ(観戦のみ)
 好きだったピークが小・中学生の時くらいかな(^-^)

 北海道の苫小牧とかが優勝したあたりですね!
 当時キャプテンだった佐々木君がイケメンだった!

 岡山国体も見に行ったり(*´ω`*)
 今は楽天にいる田中 将大(まー君)選手もいたよ。
 (苫小牧も来てたからね!)
 あと当時プロ入りが決まってた辻内くんも。
 (大阪桐蔭きてたからね!)

 テストサボって見に行った思い出(´゚ω゚`)
 辻内君で会場が騒がれてる中私は苫小牧のお見送りしにいったw
 まー君肌白くて背高かった!

 プロ野球は1回だけ見に行った!(巨人VS阪神)
 ドームホテルができたばっかの時ww大昔ww

 まぁ何気に野球好きなんだよって話でした(^^)

 てっかだいぶ前だけど上映はじまったねー!

 523709e4.jpg

 面白いらしい。
 見た人はネタばれしない程度に感想教えて(*´ω`*)笑

 今週は

 8/25(土)  11:00~23:00
 8/26(日)  11:00~21:00

 です(^^)/
 遊びに来てくださいね☆
 

夏祭りシーズンですね(*´∀`*)★


 202号。さん

 ブログ久々に更新したから返事遅くなっちゃってごめんなさい><
 アニメ大好きなのはもおご存知ですよね(´▽`)
 この前はゆっくりできたし楽しかった☆
 また連絡するししてきてね(^o^)/

 ゆうすけさん

 あの熊可愛いでしょ(´(ェ)`)☆
 あるホテルにいるんですよ(*´∀`*)





 皆さんこんにちは(゚Д゚)ノ
 約3ヶ月ぶりの更新です☆

 梅雨もあけてほんと暑くなりましたね(つд⊂)

 暑いの苦手・・・。
 寒いのも苦手なんだけどね。笑

 てかブログ更新してない間いろんなことがあったヽ(*´∀`)ノ♪

 写メに残ってるのはごくわずかなんだけど・・・

 まずはちぃさんのお誕生日☆
 ちぃさんのお客さんがホールで買ってきてくれたらしく
 あたしにもわけてくれました(*´д`*)

 0f74ba06.jpg

 美味しすぎた(*´д`*)
 ちぃさんのお客さんごちそうさまでした><
 そしてちぃさんほんとおめでとうございます☆

 あとは事務所でカレー作ってくれたり(´∀`*)

 b0674b93.jpg

 このカレーほホント美味しかったです(*´д`*)!!
 
 あとランチにも連れってもらいましたヽ(*´∀`)ノ

 4cbe9b01.jpg

 ここもほんと美味しかったー(ノ∀`)
 お肉があると白米が進む(゚∀゚)☆

 みんな個性豊かで面白い(/ω\)
 みんな可愛いわー(*´∀`*)

 なんか食べた事ばっかだな(;´Д`)

 あ、でも1日でこんだけ食べたワケじゃないからね!!
 3ヶ月の内にあった事だからね(つд⊂)
 わたしそんな大食いじゃないよ(^Д^)☆


 ってか導入されてだいぶ時間経ったけど
 今まで面白かったってゆう話をまだ1回も聞かないこれ・・・

 9f17ad0d.jpg

 原作好きな人は打たない方がいいってみんなゆう(つд⊂)
 打ちにいく時間もないしケータイゲームしてみようかなー。

 もおかれこれ半年以上打ちに行ってない(^Д^)☆
 これを機にやめるぞー(^Д^)

 でもやっぱ好きなアニメだったら気になっちゃうよね(;´Д`)
 まぁでもお金もったいなし我慢我慢。

 話かわるけどこの前まなさんと初めて会ったんだけど
 私のタイプすぎて困った(;´Д`)
 いや、ほんと可愛い(/ω\)

 でも出勤時間が合わないからなかなか
 会えないんだよね(´Д`)

 ってかあっちこっちで花火大会してますね(^▽^)
 今年1回はいけるといいなー(*´∀`*)

 ってことで書きたいことばばっと書いたら長くなっちゃった><
 やっぱりこおゆうのはまめに書かなきゃだけだね(;´Д`)

 ただでさえ文章作るの下手なのにこんだけい書くとこがあると
 1つ1つの内容が薄くなっちゃうし何書いてるかわからんね(-_-;)

 反省。

 今週は
 7/28(土) 11:00~23:00
 7/29(日) 11:00~21:00

 です(*´∀`*)
 よかったら遊びにきてください☆
  

好きなAVの設定とかありますか?


 まさ君

 コメントありがと☆
 可愛いとかありがと///
 なかなか時間合わなくて会えないね(´・ω・`)
 またメールか電話しておいで\(^o^)/
 私もするから(*´ω`*)


 こんにちわさぁやです☆
 5月4日今日はお店にお休みもらってます\(^o^)/
 空いた時間にブログを更新(*・ω・)ノ

 先週の土日と昨日遊んでくれたお客様ありがとうございます☆

 日曜呼んでくれたお客さん私がくるの遅くてキャンセル
 になっちゃった(´;ω;`)
 待たせてしまって申し訳ないです。
 また時間のある時にでも遊びに来てくださいね☆
 お詫びしますから!!

 そして土曜出勤したらりなさんがこいつくれた\(^o^)/

 a1ef093a.jpg

 これのグレーのやつ∩^ω^∩
 ってかこれって熊だよね?笑
 まぁ可愛かったらなんでもいいか\(^o^)/

 ってかタイトルにもかいたけど皆さん
 AVの好きな設定とかってあります?

 私の絶対条件は

 1 女の子が可愛い(若い)
 2 女の子のスタイルがいい(細すぎNG)
 3 清楚な感じの女の子(ギャルはNG)
 4 色白な肌(女の子)
 5 奇抜じゃない髪の毛(黒のストレートロングが理想)

 かな(´・ω・`)
 もちろん女の子が受けで。

 でもどこのホテルいってもなかなかないんだよね(´・ω・`)
 だいたいおばさんだもん。萎えるー。
 あのおばさんが男の子調教する設定はあたしやだ(´・ω・`)
 
 お兄さんが若い可愛い女の子を調教してるのがいい!
 あの女の子の一生懸命してる姿が萌える///
 
 もっとあるんだけどあまり言ったらひかれるからやめとく。
 まぁ私は女の子重視って事だ\(^o^)/
 毎回どーでもいい内容でごめんね!!
 
 そんな私の次の出勤は明日5/5の11:00~23:00です☆

 来週と再来週お休みしちゃう予定なんでよかったら
 是非遊びに来てくださいね☆

 それではご飯食べに出かけてきます☆
リンクサイト


さぁや取扱説明書 
さぁやのお店のHP 
さぁやのお店の求人
フーログ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」
風俗情報サイト「風俗wave」
風俗嬢ブログポース
アクセスカウンター

    (´・ω・`)
    • ライブドアブログ
    カラースクロールバー