XXX SARU BLOG XXX

プロスノーボーダー、猿谷 至亮のブログ。

お知らせ

どもども

訳あって、livedoorblogからアメブロにお引越しする事にしました!!

新しいアドレスはこちら
http://ameblo.jp/xxxsarublogxxx/

いつも通り不定期更新ですがこれからもよろしくお願いします!!

でわまた

初挑戦

ホームベーカリーで初めての食パン作りに(ASAちゃんが)挑戦しました!!

俺は見てただけ…



大成功!!

当たり前か。

でも分量とかやたら細かくて大変そうだった。

もっちもちで美味い!!

ご馳走様!!

でわまた

再テスト

再テスト

テスト

テスト

もう春なのね


わんこの散歩してたら道っぱたにタンポポ。

春なんだね〜。

昨日山は雪降ったらしいけど。

もっと滑りたいなぁ。

でわまた

白馬47

ASAちゃん(rice28)と47のパークをちぇけらっちょしてきました。

向かう道中でお巡りさんに捕まるというハプニング。

緩い下り坂でスピードやるなんて卑怯だ〜って言っても仕方ないな…。

気が付かなかった俺が悪い。


んで47パークですが、
ジャンプ道場やね。

上から見て
右が上級で16m-12m-9mのめっちゃ忙しい3連ジャンプ。

真ん中が中級で7m-9m-6mくらい?の3連ジャンプ。

左に初級の小っさいジャンプ。

んでジャンプの後にジブアイテムが幾つかあった。
って感じでした。

16mのジャンプはこの前の戸倉のヤツより上にふわぁっと上がる感じで浮遊間たっぷりで気持ち良かった。

ちょっとリップが狭いかな〜。



また行きたいね。

でわまた

戸倉

尾瀬戸倉のビックキッカーセッションへ行ってきました。



テーブル18m。

今シーズン一番の大きさだったかな。

抜けるスピード速いわ。

気持ち良かったっす!!

にしても中間からハイクアップってのは辛かった…。

えらい疲れたね。

身体バッキバキ。

ASAちゃん(rice28)、りょーちゃん(BTM)、タニー(trickstar)、マスッチ(trickstar)、ハヤト(trickstar)みんなで怪我なく楽しく飛べたのが嬉しかった。

AZS!!

KIYOさん、KUWAさん写真ありがとうございました!!

そして、龍さん(SURGE)、楽しかったです!!
呼んでいただいて本当にありがとうございました!!

また来シーズンも宜しくお願いします!!

でわまた

LIVE

久々にライブハウスへ行ってきました!

熊谷のheaven's rock。



今回はNUBOのレコ発。

ゲストには
BASSUI
THE TRUST BLAST
RIDDLE

でした。

やっぱライブは楽しい!!

そんな中で今回1番楽しんだであろうのはこの2人かな。



会場全体を巻き込んでた!

笑わせていただきました!!

AZS!!

またライブ行きたいな!!

NUBOもBASSUIもTHE TRUST BLASTもかっこよかったわ〜!!(すいません。RIDDLEはあまり見れなかった)

その中でもTHE TRUST BLASTは俺のツボにハマった!!

かっこいいわ!!

オススメです。

でわまた

花粉症

今年も俺の花粉症の時期がやってきちゃったよ。

杉花粉じゃないんだよ。

たしか稲科の花粉なんだな。

その辺に生えてくる雑草の花粉。

こんなの


こんなのが身体に入ってくるんだもの

辛いです。

痒いです。

鼻はむずむず。

勘弁してください。


花粉症対策のアイテムも色々あるんだね。

こんなのや


こんなの


こんなのもある


まぁでも使ってもこんなのだろうね。



早く終わらないかな〜。

でわまた

湯沢

御無沙汰してました。

なんとなくブログを書く気持ちにならず、離れてました。

覗いてくれていた方にはすいませんです。

今日は湯沢で撮影してきました。



なかなかいいものが残せたっす。

行ってよかった…。

とりあえず体バッキバキです。

は〜しんど…。

でわまた
Profile
ギャラリー
  • 初挑戦
  • もう春なのね
  • 白馬47
  • 戸倉
  • LIVE
  • LIVE
QRコード
QRコード
あし@
  • ライブドアブログ