2008年03月22日

解散イベント

いよいよ明日は「candy撮影会」にて解散イベントです。
welcome
一部から4部まで撮影タイムベースのトークあり・サイン会ありです。

お申し込みはこちらから
http://candy0210.com/photo/details_0323.html



その1
撮影会は「Tバック」です!!
welcome





その2
歴代衣装での撮影です。
これが見納めラストショット!!
これ





どんな衣装がでるか予想してね!!
その3
世界でひとつだけのWelcomeグッズが当たる抽選会あり
huru


その4
シークレットサプライズ用意しているよ!!
OL







また 参加者全員にプレゼントもあります!!

まだ予約していない人は急いで予約してね





xxxwelcomexxx at 16:37|PermalinkComments(1)clip!イベント情報 

2008年03月12日

解散イベント:candy撮影会

candy撮影会

3月23日にWelcome解散イベントを「candy撮影会」にて開催します

1部ー4部まで トークあり・歴代衣装撮影タイムあり・サイン会ありなどの皆さんと楽しめる企画もりだくさん用意しています
yahho

申し込みはこちらからお早めにどうぞ
http://candy0210.com/index.html

詳細は後日追ってお知らせしますね




xxxwelcomexxx at 19:24|PermalinkComments(0)clip!イベント情報 | 佐藤万葉

2008年03月07日

ナイスポとイベントの開催日

hi解散を発表してからたくさんの方からのメッセージありがとうございます。

暖かい方々に支えられWelcomeは本当に幸せものですね
 

3月13日発売予定のナイスポに解散インタビューが掲載されるのでチェックですよ



さて 昨晩はWelcome集合して酒豪大会?を開催しました。
うとうと

メンバーまったりんこ
解散発表しても仲良しなのでご心配なく










Welcome詳細は未定ですが解散イベントを3月23日に開催します

解散といっても しんみりするものではなく
「お祭りみたいに楽しく!!っていうほうがWelcomeらしいよね!!」ってメンバーで企画しているので是非皆さんスケジュールあけといてね

okura


本日のお蔵だし写真は
「収録後仲良くお風呂にはいるメンバーたちの図」


xxxwelcomexxx at 01:04|PermalinkComments(3)clip!イベント情報 | 佐藤万葉

2008年03月02日

皆さんにお知らせです

セクシーグラビアユニット「Welcome」
佐藤万葉・綾咲えり・大熊紋季・織田真子・桧山かおりは、
2008年3月31日を持ちまして解散することになりました。

 2005年ユニット結成以来、応援していただいたファンの皆様、 ご協力いただいた関係者各位の皆様には
 語りつくせない感謝の気持ちでいっぱいです。
 約2年半の間 ご支援、誠にありがとうございました。

welcome ホットキャットプロダクションではタレント個人の方向性を見定めた上で 双方合意のもと「解散」という決断にいたりました。
 今後につきましては、それぞれが活躍できる場でのプロモーション展開を目指し 活動の幅を広げていく所存です。
個人の活動情報はメンバー個人HP/ブログなどでお知らせいたします。
引き続き、佐藤万葉・綾咲えり・大熊紋季・織田真子・桧山かおりのご声援を何卒お願いいたします。

なお、残り少ない時間をメンバー全力で楽しみながら ファンの皆さんと過ごしたいと思っていますので現在イベントなど企画中です。
詳細などは後日お知らせいたします。


2008年3月2日
ホットキャットプロダクション
Welcome一同 
佐藤万葉・綾咲えり・大熊紋季・織田真子・桧山かおり 



xxxwelcomexxx at 00:13|PermalinkComments(2)clip!佐藤万葉 | イベント情報

2008年01月12日

GyaOチャットに出演です!

WelcomeがGyaOのアイドルチャットに出演します皆さん是非遊びに来て下さいね

【GyaO@アイドルオンエア

aaf4a9a8.JPG1/14(月)
[1部] 17:00〜19:25 綾咲えり、大熊紋季
[2部] 20:00〜22:25 綾咲えり、織田真子

完全予約制です。

1部予約コチラ2部予約コチラ

皆さんにお会いできるの楽しみにしてま〜す

…以上、今年はまだサボってない(笑)サブリーダー綾咲えりでしたどうぞよろしくお願いします



xxxwelcomexxx at 17:47|PermalinkComments(1)clip!イベント情報 | 綾咲えり

2008年01月08日

イベント出演@『BLUE PLANET PARTY』

あけましておめでとうございます

2008年もWelcomeエロエロでいきますのでどうぞよろしくお願いします

さて、新年一発目のブログ更新は…

ナントサボリーダー綾咲えり(って驚いた?笑)

今年はサボらないように頑張りましゅ(謎)ってゆーか、新年早々リーダーが日本を飛び立ってしまったのん(笑)そんなこんなでWelcome2008年一発目のイベント出演のお知らせです

------------------------------------------------------------------------------------

3dcac99c.jpgチャリティーイベント『BLUE PLANET PARTY』に、Welcomeが「ECOROGIRL」として出演地球に優しく省エネ衣装、布地面積少なめなエロガール…じゃなくって(笑)エコガールで出ますっ尚、イベントによる収益は世界自然保護基金(WWF)へ寄付します

そして更にっずっとやりたいと思ってたWelcomeファンイベントも『BLUE PLANET PARTY』が始まる前に行いますこのオフ会ではWelcomeグッズが当たるゲーム大会やトークショー、「Welcomeの○○講座」等など盛り沢山。オフ会中の撮影OK!1日で2度おいしいイベントです皆さん是非来てキテッ

『BLUE PLANET PARTY』 主催:TOKYO FM

4738ce2c.JPG

【日時】2008年1月18日(金)
【会場】WOMB
【TEL】03-5459-0039
【住所】東京都渋谷区円山町2-16
JR渋谷駅ハチ公口より徒歩10分
(109を右手側に道玄坂を5分ほど歩き、交差点を右折。
10m程先のコンビニエンスストアの手前を右折し直進。
右手に見えるコンクリート打ちっぱなしの建物です)
【URL】http://www.womb.co.jp/
【時間】
一部:Welcomeオフ会(スチールカメラ撮影可)
OPEN21:30 START21:45 CLOSE23:00
二部:BLUE PLANET PARTY
OPEN/START 23:00〜
【料金】
前売り3000円+会費3000円
(下記のメールアドレス宛に申し込まれた方)
当日3500円+会費3000円

ちなみにリーダーは欠席です寂しいけど…

皆さんに会えるの楽しみにしてます〜よろしくでっす



xxxwelcomexxx at 02:45|PermalinkComments(0)clip!イベント情報 | 綾咲えり

2007年12月19日

Tの大罪年末特番SP

年末特番SP「Tの大罪 2nd.〜歳末お尻こすり合いSP〜  
初回 22日(土)21:00〜
うぇるVS







我ら 最強セクシーグラビアユニット「Welcome」が某Bチームと対決です。
ww突然 番組をのっとりにきた某Bチーム。

元祖セクシーグラビアユニットとして負けられません

これは寒気がするほどの熱い戦いです(`・д・´)

集合

バトルの模様は一部こちらで見れるよん。

年末の「Tの大罪」
は2時間スペシャル。
お楽しみに




xxxwelcomexxx at 02:54|PermalinkComments(0)clip!TV情報 | 佐藤万葉

2007年12月17日

織田真子からのお知らせ。

皆様にお知らせです。
 
織田真子は本日12月17日がバースデーなのです。 と言うことで、この日をきっかけにブログを始めてみることにいたしました。
 
コンピューターなどの、機械物には大変うといのですが、勉強していきたいと思います。
 
 
是非、皆さん見てくださいね。
 



xxxwelcomexxx at 19:32|PermalinkComments(3)clip!

2007年11月27日

格闘王国2007

11月25日
東京・新宿FACEにて開催された
「格闘王国LIVE2007」にて、SHOWしてきました

nawa
今回は「縄」を使ったパフォーマンスです。

なにやら通常のパフォーマンスだと規制がかかったため急遽変更です。


aki
縛られているのはアキ

真っ白の衣装は おなじみグラムスタイルさんの衣装になります。




welcomeこちらのイベントの様子は「格闘王国」にて配信されますのでチェックしてみてね

http://www.broadmediac.co.jp/intro/intro_kakutoh.html



 



xxxwelcomexxx at 02:40|PermalinkComments(0)clip!イベント情報 | TV情報

2007年09月30日

最新情報です

BXメディア クライスより現在発売中の「BX ブラックボックス」に万葉・えりんこ・あきが3ページほど掲載されています。









zassi
コンビニなどに置いてあるのでチェックしてみてね
ちなみに万葉はファミ○ーマートで発見しました。



フェティッシュ大全 of  Welcome

ノーマルだって思ってたひとも気になる趣味が見つかるかも





satueiおなじみ「Tの大罪」では今回もメンバーのプライベートセクシーに挑戦!

一回目の放送は大熊あきでした

さあ二回目の出演者は誰でしょう??
10月放送をお楽しみに
pora


番組内では視聴者の方にポラロイドのプレゼントもしています。

漢字を堂々と間違える ぼんくらWELCOMEですが 皆さん可愛がってね







ranku10ranku102







「山本晋也のランク10」で動画がUPされました

http://www.rank-10.com/rank10super/pc/rank10.htm

最新ラブホテルでWelcomeから万葉・真子・えりんこ・あきが 私服、水着、コスプレ、ランジェリーでセクシー競艶! レポートでも、みだらに乱れて大騒ぎ

無料で見れる予告編もいっぱいあるからチェックしてね。
本編では最新セクシー映像がたっぷり見れちゃいます
http://www.rank-10.com/rank10super/pc/movie/movie76x.html





xxxwelcomexxx at 11:30|PermalinkComments(0)clip!TV情報 | 雑誌情報
Profile
最新コメント