November 10, 2011

雲雀三昧してきた!


IMG_6436ko

女装ばっかだったのと最近ずっと男装出来てなかったので思いっきりやってきました^0^
雲雀充出来てしあわせすぎる。
調子に乗ってなんかいっぱいやってしまいました、、、
CCG囚人以外初出し的な^q^アーッ!



DSC01012koDSC01016ko

CCG囚人
何回かやってるけどあんまりUPしてない気がする、、、


IMG_6400akoIMG_6385ko
IMG_6371koIMG_6392ako

ブリアンテー!
秋くさい感じになりました、、、


IMG_6152bkoIMG_6096ako

ED衣装。
これもずっと着たかった衣装のひとつ。
用意は出来てたのにずっと出すタイミングを逃していたもの、、、


PB060052koPB060195ko
PB060049koPB060059ko

ヒバリン!
これもやりたくてやりたくて仕方なかった衣装。
場所も念願の教会(笑)



後は地獄少女したり、サンドリヨンのミクしたりしてますた。
元気してます!ただ今年はROMの方であんまり交流や合わせ、新作が出せなかったから来年はいろんなコスしたいと思ってます^^
…tk、新作少なかったけど衣装製作は馬鹿みたいにいっぱい作った気がする、、
そうか、悪リンのおかげだな…!

285G5799ako285G585ko
IMG_572中koIMG_5617ko


xxxx_butterfly2 at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 29, 2011

改装したい

ROM告知サイトや製作が落ち着いてきたのでそろそろこっちも改装したいな、、、とか。



IMG_5130koDSC_0474ko





ちゃんと遊んだり撮影もしてました。
ポトレ行ったり、前のデータでレタッチ練習したりとか。
オフのお遊びやご飯も地味に行ってました。後はひたすら製作→遠征→撮影のループ、、、^q^

P7080218koP7080083ko












試作に初キャラにもチャレンジしてきました。が、どう見てもオカマ^q^あれ?
スターとかアーティストとか、華々しくて自信に満ち溢れててとかイメージしたらこうなった。
銀河の妖精ならぬ銀河の妖怪の誕生。
なんたる練成だろうか記念に貼って後日見て後悔する事にします^q^
パーツ足りてないのは試し撮り仕様なので!



コメント返し>>
だいぶ遅くなってすみません、今更ですがお返しします~


2010.11.08 19:47 蓮さん

ご無沙汰してます、本当に今更返しですみません!
衣装を変えるたびにお化粧も変えていたりしますか?との事ですが、はい!変えてます^0^
シーンや時間軸を考えながら表情や雰囲気、着ているドレス、リンの心情や髪の長さも地味に変えてます。
そんな気付かないだろう自己満足に気付いて頂けて嬉しいです~
オンリーを満喫も、これ無いと死にそうなくらいの勢いなのでしっかり満喫しております!ROMもラストスパーク頑張ります!
いつも温かいお言葉を有難う御座います^0^





xxxx_butterfly2 at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 02, 2011

喰霊-霊-

20100731E1177ko

いまだに大好きな作品です!
アニメ良かったな…、個人的にすごく好きでした。
神楽も衣装作ったからその内やりたい。



IMG_8022koIMG_8228ko

紀ちゃんとロケってきたよ。
紀之@ゆうたん



諦めてって、言ったでしょ…

IMG_8383koIMG_8587ko



xxxx_butterfly2 at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アラウディやってきた。

P6120046ako

久々すぎてメイク迷子^q^
去年の7月のが一番理想だったなと思いつつ、、、
これね↓初アラだけど^^;

IMG_3676ako



まあ、そんな感じでちょっとやってきた写真を投下。
※画像はクリックで大きく見れます。

P6120144akoP6120075ko
P6120159akoDSC_0103ako
P6120058dkoP6120093ko




喰霊や地獄少女BRSもちょっとレタッチしたよ。
DHもやってきた^^
悪ノはROMブログの方に近々UPします!

続きを見るで前やったアラウディも、、、


続きを読む

xxxx_butterfly2 at 01:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 04, 2011

あけましておめでとうございます


sampleko

っていうか明けました。おめでとうございますって感じですね^^;
昨年はいろんな方々に支えられての1年となりました。
色々ありましたが楽しい1年でした^^私の周りに居て下さる方々やここを見ていて下さる方には大変お世話になりました。
あと親と親戚と祖父母とお友達には本当に、本当に、、、

皆様にとって今年が良い年である事を祈って。
今年もよろしくです!!



去年のコス納めは雲雀たんでした。
お知り合いさんのSPのお手伝いで2日目におりました。
DHでお誕生日な席に^^^^^^^^^^ええ。なんかもうさうみません^^^^^^
初コミケコスがDHで売り子とかもうなんたる羞恥プレイwww
見てしまった方はそっとスルーしておいてあげて下さい^^;
サークルさんやDHスキーな方にはホント申し訳ない。コスプレ売り子さん尊敬する。
だってイメージ壊しそうで怖いんだよー!!><



作品としてのコス納めはB★RSでした。
マイナス下においての野外ロケwwwwマジハンパ無いっ!
もう目の前のコンクリートに漏れてる水が凍ってたことや外の枯れ草に霜が降りてた異は気にしないんだ^^
折角行った遠征で良いロケーションだから頑張ったよ!楽しんできた^^
だけど私の衣装w

良い思い出になりました。。。
なので年明け一発貼っておきます。
レタッチ甚太、マジぱねぇです。

001ko466ko


xxxx_butterfly2 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Diary Serch
QRcord
QRコード