立体駐車場が異空間に!

image
なんとも言えないこの空間!立体駐車場なんだけど、メッシュの間から陽が射して、アスファルト上は、カエルの卵状態に(笑)


↓ポチッとお願いします!

大分県ランキング

肉丼屋!(大分市明野)

image
ポスター貼りの途中で見つけた肉丼屋!
ステーキ丼(並)を発注!
image


雨も上がり何とかポスター貼りも敢行できました!image

image


↓ポチッとお願いします!

大分県ランキング

https://blog.with2.net/link/?212420

ジャス会!

image
久々に集まったジャス会!FTOのスポンサーでもある奇跡の手羽先中央町本店さんにお邪魔しました!手羽先美味しかったな〜(^-^)

FTO JUSTICEを立ち上げた頃から定期的にジャス会を開催してきましたが、それぞれが生活スタイルも変わり、なかなか集まることができていませんでした…
しかし、奇跡的に昨夜はまとまることができました。エフエム大分でパーソナリティーをつとめているタツアサこと、立川麻湖さんも初参加!image


xXXxとして活動を開始し、15周年と言うことで、皆さんからお祝いをいただきました。ありがとうございました!パティスリーソフさんで作っていただいたようです。ありがとうございます(^-^)image
image
image



二次会でのカラオケでは、最近のカラオケは動画を撮影できるようで、ついに裸になるバトル・シャーク!仮面ライダーになったつもりか!?(笑)image


↓ポチッとお願いします!

大分県ランキング

太一商店!

久々に太一商店でラーメンを食べた!
image

背脂増し!にんにく増し!
パンチが効いていたぜ!
ラーメン食べても体重4Kg減量維持中!
ごっちゃんです(^_^)ノ
image

天空マッチ2017ポスター!

image

天空マッチ2017ポスター完成❗
7月から真夏の闘いが始まる‼
アルコール🍺パワー全開だっ⤴

◆7月25日(水)
 7月26日(木)
天空マッチ2017 トキハ屋上ビアガーデン

◆8月5日(土)
FTO夏興行 ホルトホール大分

◆8月6日(日)
大橋サマーフェスティバル 福岡県南区大橋駅前

「小さな巨人」最終回!

image
敵は見方のふりをする。

組織の中にいると、そんなことを感じたり、裏切られたり。
結局、自分の利益や地位を守ることを中心に考え動いている。
正義とは何なのか!?適当なことを言いように伝え、正義を装う。
俺は負けない。
image

暑い!熱い!

image
今日はちょっとした時間を利用して、佐伯市でトレーニング♪
image

image

陽に焼ける6月🌺
あまり梅雨🌁って感じがしない今日この頃➰
image

プロレスグッズ!

20170616_211851
いただき物のコーヒーカップ!
シンプルだけど可愛らしい!
美味しいコーヒーを堪能します⤴
ありがとうございます😊✋

麺道 てぶ家(大分市光吉)

こってりで、おいしいと噂に聞き駆けつけた「麺道 でぶ家」

一番こってりなのがで「でぶじろうラーメン(780円)」ということで、発注⤴
1497496618035

出てきたラーメン❗スープはこってり❗麺は中太ちぢれ麺。チャーシューもおいしく、もやしもこってりの中にシャキシャキ感があり、とっても満足できる一杯でした❗
1497496658982

20170615_122801

久々に美味しいラーメンに出会えました。
場所はちょっと奥にあるのでわかりづらいですが、大分市光吉のスーパーゼビオの裏手になります。

【麺道 でぶ家】
場所:大分市大字光吉466-2
電話:
営業:11:00〜15:00
    18:00〜22:00
定休:不定休
20170615_120612

20170615_122929

20170615_122933

天空マッチ2017

今年もトキハ屋上ビアガーデン🍺❗
天空マッチ開催❗
今年もアルコールパワー全開っ⤴
毎年超満員の恒例イベント❗
観戦希望は早めにメッセージお待ちしております❗
1497448656997

【天空マッチ2017】

7.25(火)26(水)天空物語
トキハ本店屋上ビアガーデン
〒870-0021 大分県大分市府内町2丁目1-4
[開店]17:30[試合開始]19:00
(ドリンク・フードのオーダーストップは20時まで)

《お問い合わせ》0120-15-1090

《チケット》[前売]男性:5.500円(当日6.000円)女性:4.500円 (当日5.000円)《2日間通しチケット》男性:9.500円 女性:8.000円
※中高生:2.500-小学生1.500-

《参戦選手》
スカルリーパーA-ji、上田馬之助、xXXx、バトル・シャーク、吉田孝志、神崎ユウキ、大畠美咲、長浜浩江
《お笑いライブ特別ゲスト》
ヲタル

《主催》(株)めいじん
《共催》プロレスリングFTO

#天空マッチ
#天空物語
#めいじん
#プロレスリングFTO
#ヲタル

Thank you!

image
また一つ歳をとる!xXXxになった時のことを思うと月日が大分経ったようだ。
image

地域の方々にパワーを与えられるような闘いを繰り広げたい!

速報‼︎プロレスリングFTO夏大会〜夢の共闘実現#2〜

FTO夏の大会の開催が決定!
スペル・デルフィン参戦!
夏休みなので、子供たちもたくさん集まれ!
小学生以下は100円だ(^_^)/

‪【速報‼︎プロレスリングFTO夏大会〜夢の共闘実現#2〜】‬

‪8.5(土)‬
‪《会場》ホルトホール大分‬

‪《試合開始》19:30(19:00開場)‬

‪《チケット》一般\4.000-中高生\500-小学生以下\100-‬

‪《お問い合わせ》プロレスリングFTO(097)536-6055‬
‪pwfto@yahoo.co.jp‬
image

‪《参戦選手》スカルリーパーA-ji、上田馬之助、xXXx、バトル・シャーク、吉田考志、神崎ユウキ、アズールドラゴン、小川聡志、新泉浩司、KAZE、リッキー・フジ、スペル・デルフィン‬

‪《協力》世界空手道連盟士道館大分県本部‬

‪《協賛》‬
‪キリンビール(株)、(株)めいじん、(株)豊後プロパン、(株)ジョイフル、(株)ダイヤモンドフーズ(崔おばさんのびっくりホルモン家)、(株)Office I Plan、医療法人 博光会 塚川第一病院、サラリーマン横丁 奇跡の手羽先、(有)イトダネーム、(株)創美社‬

‪#プロレスリングFTO‬
‪#夏大会‬
‪#ホルトホール大分 ‬

徐々に減量中♪

image
脂質の高いものをあまり食べずに過ごしていると、徐々にに体重が減少してきた。
トレーニングをみっちりやっても食事が大事なことを痛感っ💦
最近はパソコンに向かうことが多いので、時間を計りながら、インターバルを少なくし、集中トレーニングに心掛けています👊

田之浦ビーチ

image
田之浦ビーチまで、自転車で移動!そして日焼け!
心拍数を計ると、有酸素運動がしっかりできていることがわかる。
あとは昼ご飯代わりのササミを食べよう😁

脱皮!

image
まだ5月なのにこの皮の剥けよう😅
裸になったときに変な焼けかたにならないようにしなきゃ(笑)

コカ・コーラ プラス

image
最近、どうしても糖質を気にしてしまう。どうしても炭酸が飲みたい場合は、ゼロカロリーで。

昼食はこんな感じ。 
image
これでもお腹いっぱいになるようになってきた(笑)

スモークチキン!

image

しっかり短時間でウェイトをしているけど、体重はまだ落ちず…食事の内容もアプリで栄養指導を受けながらもう数週間…あきらめずに続けてみる。
意外とうまいスモークチキン😋image

糖質制限中〜

image
最近はこんな食事ばかりだったので、たまのご褒美にがっつり糖質の高いものをいただいた(^-^;
image

君はもう行ったか!?大分駅前ラーメン博2017

今年も大分駅前ラーメン博がホルトホール大分前で開催されています!
image

今年は九州ではあまり食べられないラーメンが10杯用意されています!

選んで食べた5杯を紹介!

「極み東京中華牛そば(東京 麺屋 中川」
image
牛骨醤油ラーメン!あっさり味ということで期待していなかったけど、これが最高の風味!スープも最高においしかった!

「仙臺ぶた味噌らーめん(らーめん五ノ風)」
image
味噌ベースでがっつり!こってり!おいしかった!味噌の家のこってりベースに似ているかも!

「肉欲の豪快ダブル肉盛りラーメン(メン太ジスタ)」
image
一杯目に食べたラーメン!満足していたけど、上記の二杯のラーメンが上回った!

「信州鶏白湯ラーメン(気むずかし家)」
image
今回、唯一のとんこつベース!鶏白湯ラーメンは、大分にもあるし、今回の中では、インパクトに欠けたかな〜。

「四つ巴焼豚麺(せたが屋)」
image
焼豚というフレーズに引かれて食べてみた!色んな焼豚よりも深みと甘味のある焼豚があればいい感じかな〜。

大分駅前ラーメン博2017は、いよいよ明日が最終日!

君はもう食べ損ねたラーメンはもうないか!?
image

エックス!?

image
青空に浮かぶ「X」という文字を見て思わず女の子ふたりが、自分の手で「X」という文字を作ってくれたみたいだけど、残念っ!

それは「XXX」でトリプルエックスだ!(x_x)

もう一人連れて来なさい(笑)
来場者数
TOTAL
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング参加中!
記事検索
月別
最新コメント
ブログランキング登録中!
人気blogランキングへ

1クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
Profile
プロレスリングFTOとは・・・
プロレスリングFTOとは・・・
FTO・・・FREELANCE TEAM OITAの略.
 2004年6月に,他団体で闘っていた大分出身の4人のメンバーが結集し大分に新しいプロレス伝説を築き上げるために新団体を設立!同年11月23日には大分イベントホールにて旗揚げ戦を行い,約900人の観衆を集め大成功に終わる.
 また「大分県活性化計画」を掲げ,地元の企業やボランティア団体と協力し,ボランティア活動や大分県盲導犬協会への義援金なども行っている.
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ