干物女の乳がん記。

一人暮らし暦4年目。26歳。 2011年01月25日に乳癌の告知うけ、術前化学療法(ハーセプチン&タキソテール)後、5月25日に左胸全摘&腋窩リンパ節レベルⅠ摘出手術。
現在、予防的化学療法としてFEC→ハーセプチン&ホルモン治療(今ココ)を受けながら、同時進行で組織拡張法(ティシュ・エキスパンダー法)にておっぱい再建しました。

よいお年を

ここ数年恒例の大晦日の更新です。
今年も無事に過ごすことができました。
来年もぼちぼち頑張っていこうと思います。
それでは、よいお年を! 

よいお年を。

お久しぶりです、去年の大みそかから一年ぶりの更新です。
おかげさまで元気にやってます。
こうやって無事に年を越せることを本当に幸せに思います。

それではみなさま、よいお年を。 

良いお年を。

前回の更新から9か月も経ってるΣ(゚д゚)

こんにちは、柚葉です。おかげさまで元気にしています。
結婚して、引っ越しして、転職して、バタバタとした一年でしたが、
周りの方々に支えられてるなぁ、と実感した年でもありました。
こうやって、好きな人と一緒にいられることに感謝です。

来年も、無理せず、だらけ過ぎず、頑張ります。

それでは、みなさま良いお年を。

柚葉

プロフィール
D1000526

HN:ゆずは
2011年01月に乳がんの告知を受けたものの、
日々前向き&お気楽に生活しております。
危機感薄くて申し訳ない(;´∀`)

・Twitterやってます
yuzuhaxxx

・ブログ村ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

↑素敵なブログが沢山です♪
最新コメント
Twitter
体重管理
・体重(2011-06-07~)
体重管理

・体脂肪率(2011-08-20~)
体脂肪率管理
記事検索
乳がん関連オススメ
乳がんが見つかったときにまず読む本
いまや付箋だらけの私の戦友です( ´∀`)bグッ!
患者さんからのQAページがとても参考になります。

☆★☆


すぽっと被れて便利。家でのリラックスタイムにはもちろん、深めの帽子を上からかぶれば、
外へのお出かけも余裕。
そしてなによりバンダナの柄がCute(*´∀`*)

被ってみた記事1
被ってみた記事2

☆★☆



いざ探してみると、なかなか見つからないこの形の帽子。
ウィッグとあわせると、飛んだり、ずれたりする不安が一気になくなり、頼もしい限りです。
夏はちょっと暑いのが難点だけど、デザインは文句なしのかわいさ(*´∀`)

被ってみた記事

☆★☆


やすい!出来がよい!メール便対応可!
最高です\(^o^)/

ウィッグを被せてみた記事
※このブログに書かれている、医療情報・行為は、
一個人の体験、感想であり、絶対正しいというわけでは有りません。
病気の症状やそれに対する治療方針は十人十色です。
不安や疑問をもたれた方は、早めに主治医の診察を受けることをお薦めします。


アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ