2007年02月13日

( ; ゚Д゚)

ここ。。。

放置してしまってた(汗)

最近ちょくちょくINするようになったけど、
うまく話せてるか心配。
来てくれるみなさん、ありがとです^^


今日も22時あたりからちょっとINしてみようと思います。

それまでの時間は。。。
ケーキでも焼いてゆっくり過ごします☆



xxyayoixx at 12:35|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月31日

心機一転。

あんまりINできないけど、BBメインにやっていこうと思う

ブログも書けるときは書いていこうと【・∀・】

気ままに、楽しく。

よろしくお願いします(ノ∀`●)

xxyayoixx at 11:54|PermalinkComments(1)clip!

2005年05月20日

復活☆

ぷぅ
チャトレ復帰しましたー(☆∀☆)キラリン

GOGO&マシェリ&PICOに生息予定。
どっかで捕まえてね^^


xxyayoixx at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年04月25日

仕事♪

今日仕事に行ったらショックな出来事が・・・
あたし結構欠勤多いんやけど、
今週末のシフトカットされちゃったw
シフトカットの噂は聞いてたけど、
あたしが対象者になるとは・・・(^^;
まぁ、自業自得だわ(笑)
来月はガッツリ働くぞーーーーー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

xxyayoixx at 20:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年04月24日

休日の過ごし方。

今日はすっごいいい天気だってーのに、
引きこもってるあたし。
あ”ぁーーー。
やばいってもんじゃありません。
まぁ、こんな休日もあってもいいかな。
明日からまた仕事仕事やし・・・

今日は、黄砂もおさまったようやし、洗濯でもすっかな♪

xxyayoixx at 15:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年04月23日

よくわからんまま・・・

アミーゴとかいうのに、登録してみた。
どーなることやら。

今日は、プライドみた〜〜〜!!
吉田、惜しかったねぇ。
桜庭があっけない勝ち方したから、見応えあってGOOD!!


xxyayoixx at 23:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
☆弥生☆
BBメインです☆
あまりINできないけど、遊びにきてね(ノ∀`●)
QRコード
QRコード
ぽちっと♪