2007年01月05日

我慢が足りない。

ボラの高い銘柄に乗り換えたのだが・・
結果はスカパーが上がって、乗り換え銘柄暴落。。
(スカパー、再度上昇しそうな感じ・・)

ただ、狙っていた銘柄が押し目に近づいてきたので、
気持ちを中長期投資に切り替えて、購入しようと
思います。

淡い期待で3ヶ月、短期投資挑戦してきましたが、
これで飯を食っていくには、今の技術では不安です。
仕事と株式投資を両立して、何の不安もなくなった時に、
専業トレーダーに復帰します。
(軍資金を蓄えるためにも、専業からは撤退します。)

利益確定or損切りなど売買結果以外は、
各種指数の貼り付けだけの更新に、当分なりそうです。

( ^_^)/~~~

追記:前場しか見てなかったので、今気付きましたが、
3777 ターボリナックス、すごい上げ・・
こういう銘柄の上げに乗れれば、と思うが四六時中
監視できないからなぁ〜(アラートがなるような
システムにマケスピが対応してればなぁ・・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
日経平均17091.59 -262.08
TOPIX1675.33 -23.62
東証2部指数4151.11 -29.31
日経ジャスダック平均2137.00 -3.85
マザーズ指数1087.75 -22.26
ヘラクレス指数1792.67 -18.16
東証1部出来高億株21.53億株
東証1部騰落レシオ119.86%(25日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━



xyz1976 at 16:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔