ブログネタ
ホテル に参加中!
59歳の母には、てんで不評だった外資系ホテル
ワタクシ個人的には、満足だったのだ(・∀・)

1日目は、汐留のコンラッド東京。
お部屋は、32Fのシティスイート。

インテリアがシャレてるぅ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ステキィ〜
↓これが、うちのおかんです。

CONRAD TOKYO ROOM1







↓ムーディなベッドルーム。我家のセミダブルより大きく感じたなぁ。

DSC01000






↓ウエルカムスイートはチョコ。コンラッドのリボンで結ばれてます。

CONRAD TOKYO ROOM5






↓ここでお仕事もできる。

CONRAD TOKYO ROOM3







↓いたいたいたーーーーっCONRADダック!
 こいつ、思ったより大きかった!!写真が逆でゴメンナサイ。


CONRAD TOKYO ROOM2






↓おやすみ前にオーダーしたアロマポット。
 3つのアロマオイルからチョイスできて、とってもいい香り。
CONRAD TOKYO ROOM6












↓いたいたいたーっ!!!CONRADベアちゃん
 こっちは思ったより小さい。でもとってもカワイイ顔をしていたよ。

CONRAD BEAR








↓これがお部屋からの眺め。当日は雨のち曇りだったから
 景色はイマイチだったけれど、夜はキレイでした。
 ガーデンビューはステキだけど、雨ならシティビューでも充分かも。

CONRAD TOKYO ROOM7












ワタシが宿泊したプランは、
28階にあるセリーズbyゴードンラムゼイでの
モーニングブッフェ付きというお徳なプラン。

このブッフェ、有名なだけあって本当に充実していた!
朝食だけでも、食べに来ようかしらと思うほど。

他に、宿泊者はフィットネスとスパ(サウナ&ジャグジー)を
利用できるんだけど、なぜかプールは有料(-ε-)ブーブー

そこをのぞいては、My favorite になりそーです