2017年09月21日

 今日も写真がない!
最近3時30分頃、目が覚める事が多い。
 4時過ぎには、釣り場に行っている。 今日も暗いうちから、竿を出している。何時も、朝は20人位釣り人がいる。 5時30分を過ぎた頃 ,釣れないとぼちぼち帰り始める。 今日も6時で、釣り人は3人だ。
 天気は良いし、風もなく、波も穏やか魚がいない!
朝ドラを見てから、釣りを始めるが、誰も釣れないので、やめた。
 10時頃から,ホットケーキを焼く。 昼ご飯はホットケーキだ。
 午後から、ゴミ捨て、水の補給、買い物、風呂だ。
3時30分頃戻って、釣るが全く釣れない。
 後2日間、ここで釣るが、ダメなら稚内へ行く。
 お風呂から出て、フロントの前を通ると「ありがとうございます」と、何時もは言うのだが、今日は、「お疲れ様でした」と、言われた。

この記事へのコメント

1. Posted by ラムネ   2017年09月22日 17:07
今年は釣れない年なんだねぇ
でも北海道に長期間滞在できるってラッキー
楽しんでね!(^^)!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字