2007年08月01日

第89回全国高校野球:夢舞台での健闘誓う 八代東ナインが知事表敬 /熊本

花より男子 DVDBOX/井上真央[DVD]
 全国高校野球選手権熊本大会で優勝し、夏の甲子園出場を決めた八代東ナインが31日、潮谷義子知事を表敬訪問した。
 優勝メダルを下げ、ユニホーム姿のナインは少し緊張した様子。板橋幹夫校長が「スター選手もおらず、シード校でもなかったが、最後まであきらめず、逆転劇で夢をつかんだ。地域の方々も喜んでいる」と潮谷知事に報告した。
 鬼塚博光監督がナイン1人1人を紹介した後、石橋圭介主将が「甲子園でも厳しい試合になると思う。

最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング



初戦突破を目指し一丸となって頑張ります」と述べ、夢舞台での健闘を誓った。
 潮谷知事は「県大会は、逆転につぐ逆転で大きなドラマを作られた。甲子園でも、平常心で野球を楽しんできてほしい」と選手たちを激励。この日は体調不良で選手3人が欠席したが、潮谷知事は「体調を整えて頑張って下さい。次は、優勝報告を待ってます」と話していた。【伊藤奈々恵】

8月1日朝刊
(引用 yahooニュース)






ドラマランキング

◆ドラマ関連ブログ記事
たらこゲーム
たらこをクリックして なるべく多くのたらこをけすんだょ↑↑

充電途中ですが・・・。
... たっちょんが、10月スタートの長瀬くん主演ドラマ「歌姫(仮)」に出演決定とのこと、おめでとう たっちょんは、連ドラは初めてかな? SPドラマはあるけれど。 とーっても、楽しみです 時代が昭和30年代というのに驚いたけど。 ...

日本のマンガが多い
... 最近、お気に入りの中国ドラマが終わってしまったので、ちょうど夕飯を食べる時に 魔人英雄伝ワタルがやっているので、みてます。中国では、神 士です。 ちなみに、私が知っているマンガは、こんな名前になってます。 ...

ブーアの森へ
1. ブーアの森へ(みんなのうたバージョン) 2. ブーアの森へ(ドラマ) 3. ブーアの森へ(ロング・バージョン) 4. プリプリ・ベイビー 5. ブーアの森へ ... が以外にも歌もドラマも予想以上に最後まで楽しませて我々も環境について考えさせられました。 ...

夏が来れば 思い出す 〜懺悔〜
... ドラマ「ほたるのひかり」を みつつ (小顔の割りに イイ乳とイイ足ね 綾瀬はるか) とか 親父目線で 吟味しつつ・・・・ 真夏の あの日を 思い出しました。 夏休み クソ暑い中 オラはやっぱりゲームをしていた。 ...

四月のキス
結局、最終検査で「ジョンウ」の臓器が適合するという結果が出ます。 「チェウォン」に自分の腎臓を移植する「ジョンウ」。 移植を受けて、助かった「チェウォン」ですが、「ジェソプ」には冷たく当ります。 ...

再び更新!!
... ドラマの話なんだが漫画からドラマ化されるのが最近多いな〜と思う。 今、一番楽しみに見てるのが”山田太郎ものがたり” これは最高に面白い!! もちろん原作漫画を持ってるんでドラマ化になった時から楽しみだったんです。 まあ、微妙に話は原作通り ...

決戦迫る「ミス香港」、美女候補者た...
... と目をうるませて語っていた。(翻訳・編集/Mathilda) 面白い動画をおさがしならコチラへ・・・ 気ままにyoutube ■ 最高視聴率41%を記録した中国・香港ドラマ史上に残るメガヒットドラマ!紫禁城 華の嵐 DVD-BO... ■ 2007年 ミス香港 , 2007年 , ミス ...

アレ、もう8月?ねぇ?
... ハァハァハァ(おちつけ 金曜は(確か)山田太郎ものがたりだよねー! 今期のドラマは、アレ、漫画繋がりが多かったりで好きですよ。 特にイケ♂パラとか。笑 で、山田太郎ものがたり…次回予告見る限り、 杉浦君HOMOになりますよ ...

探偵学園Q
今のクールで一番好きなドラマです キュウとメグの会話が大好き!! てか、神木くんが好き)笑 昨日の探Qなんて・・めっちゃおもしろかった ANIMEを反対から呼んでEMINAとかふつー思いつかないし!(笑) ゥチも頑張っ ...




xyz5xyz at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔