April 01, 2007

喰いタン2 [4月スタート]

夜9:00-9:54 日本テレビ系

[主な出演者]

東山紀之
森田剛
京野ことみ
市原実日子
伊東四朗

食いしん坊探偵・高野聖也!!
異常な食欲を誇る探偵・高野(東山紀之)の活躍を描く続編。高野は海外仕事から帰還し、横浜で探偵業を再開。解散していた事務所メンバーを再結集させ、難事件に挑む。

注目の2ですね。1見ましたが、なかなかいいテンポで進み飽きを感じなかった覚えがあります。

期待ですね!!


xyz7890y at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(4)clip!新番組 | 新番組

特急田中3号 [4/13スタート]

夜10:00-10:54 TBS系

[主な出演者]

田中聖
栗山千明
塚本高史
加藤ローサ
秋山竜次(ロバート)
平岩紙
遠藤憲一
吉行和子


田中聖が初主演する鉄道ヲタクのラブコメ
KAT-TUNの田中聖が連続ドラマ初主演。大ぼら吹きの大学生が、鉄道ヲタクたちとともに恋愛や友情をはぐくみながら成長していく青春ラブコメディー。

田中はマイボス★マイヒーローで注目されるようになったのかな?
坊主になってから存在感でてきましたよねえ。注目です。

xyz7890y at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

生徒諸君! [4月スタート]

夜9:00-9:54 テレビ朝日系

[主な出演者]

内山理名
堀北真希
本郷奏多
岡田将生
石井正則
上原美佐
城田優
正名僕蔵
星野奈津子
志賀廣太郎
渡辺いっけい
小林稔侍
椎名桔平

いじめ、自殺…新人教師が教育現場の現実と格闘!
横浜の中学に赴任した新任教師の北城(きたしろ)尚子が、大人を全く信用しない生徒たちと正面からぶつかり合いながらも成長する姿を描く。原作は雑誌「BE・LOVE」で連載中の「生徒諸君!教師編」。'77〜'84年に「週刊少女フレンド」で連載され、小泉今日子主演で映画化された作品の続編だ。主演の内山理名は、本格的な教師役は初。孤立無援の状態で、かたくなな生徒たちの心を開かせようと奮闘する姿が感動を呼びそうだ。

いじめを出題にするドラマ増えてますよねえ。
つまらないものにならないか心配です。

xyz7890y at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(2)clip!新番組 | 新番組

わたしたちの教科書 [4/12スタート]

夜10:00-10:54 フジ系

[主な出演者]

菅野美穂
伊藤淳史
酒井若菜
大倉孝二
水嶋ヒロ
佐藤二朗
五十嵐隼士
前川泰之
志田未来
谷原章
風吹ジュン

菅野美穂が“学校の闇”と闘う弁護士を熱演!
公立中学で起きた一人の女子生徒の転落事故をきっかけに、さまざまな思惑が渦巻く学校の闇に切り込んでいく弁護士の闘いを描く。事故に遭った女子生徒と“関係”があったことから、真実究明のため学校と闘っていく弁護士・積木珠子(つみきたまこ)役に菅野美穂。臨時教師として中学校に赴任してきた新米教師・加治耕平役に伊藤淳史。珠子の同僚で恋人の瀬里(せり)直之役は、今作でドラマ10クール連続出演となる谷原章介が演じる。

菅野美穂の演技に注目ですね。

xyz7890y at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(2)clip!新番組 | 新番組

ホテリアー [4月スタート]

夜9:00-9:54 テレビ朝日系

[主な出演者]

上戸彩
及川光博
田辺誠一
サエコ
小田茜
笛木優子
東幹久
甲本雅裕
堀まゆみ
片平なぎさ
竹中直人

ヨンさまの出世作を上戸彩主演でリメイク。
ヨン様も初回にゲスト出演するらしいし、ミッチーの演技も味がでてていいと思う。竹中直人をどういう役でもってくるのかが注目かな。

期待してます!!

xyz7890y at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(2)clip!新番組 | 新番組

バンビ〜ノ! [4月スタート]

夜10:00-10:54 日本テレビ系

[主な出演者]

松本潤
北村一輝
香里奈
佐藤隆太
内田有紀
佐々木蔵之介
市村正親

半人前シェフが一流レストランで奮闘!
「ビッグコミックスピリッツ」で連載中の漫画をドラマ化。

花より男子で一気にファンになりましたねー。松潤いいわー。
大注目ですね!!

xyz7890y at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(2)clip!新番組 | 新番組

セクシーボイス アンド ロボ

夜10.00-10.54 日本テレビ系

[主な出演者]

松山ケンイチ
大後寿々花
村川絵梨
片桐はいり
岡田義徳
浅丘ルリ子

松山ケンイチ初主演の痛快冒険スパイ活劇。
松山ケンイチこのごろ注目されてますねぇ。デスノートでの注目以来どんどん知名度が上がってる気がします!!

xyz7890y at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(2)clip!新番組 | 新番組

プロポーズ大作戦 [4/16より]

夜9:00-9:54 フジ系

[主な出演者]

山下智久
長澤まさみ
榮倉奈々
平岡祐太
濱田岳
松重豊
渡部豪太
菊池健一郎
山崎樹範
藤木直人


山下智久&長澤まさみのラブコメ。
山下智久の演技力に注目です。長澤まさみも注目株なのでチェックするつもりです!!

xyz7890y at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(3)clip!新番組 | 新番組

鬼嫁日記 いい湯だな [4/10より]

夜10:00-10:54 フジ系

[主な出演者]
観月ありさ
ゴリ
蛯原友里
川島なお美
野際陽子
加藤茶


鬼嫁、今度は銭湯で大暴れ!
人気ブログ「実録鬼嫁日記」ドラマ化続編。銭湯を営む鬼嫁(観月ありさ)と弱気な夫(ゴリ)の笑える日々だ。蛯原友里、野際陽子、加藤茶が新加入。



前の鬼嫁日記も見ていたので期待してます!!
最近再放送もしていたのでついつい見入ってしまうことも。パワーアップして出演者も増えたのでどうなるか楽しみです。


xyz7890y at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!新番組 | 新番組

March 16, 2007

魂の

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

せっかく稼げるノウハウを買ったハズなのに、なかなか結果が出ないと意志の弱い自分を責めている人も私は今までたくさん見てきました。



彼らの多くは、自分の意思が弱いからだと決めつけていますが、しかし、

実は意志が弱いから結果が出ないというわけではないのです。





ではなぜ、できないのか?




これは意志が弱いとか行動しないから稼げないのではなくて、最初始めたばかりというのはどうしても分からない事がたくさんありすぎて、途中でやる気がなくなってしまう。だから行動できないという悪循環になってしまうのです。




しかも、今は稼ぎの構造がますます複雑化し、たくさんの作業を同時にやる必要があったり、HTMLやSEO、MTなどの専門用語を覚えなければ、なかなか結果が出にくいという現実がさらに追い討ちをかけているのです。




たとえ、これから稼ぎたい!ネットで収入を得たい!という強い気持ちがあっても、うんざりするほど覚えることが山のようにあるのです。




したがって、最初のモチベーションさえ維持するのは非常に困難なのは当然なんです。




それに比べて、このノウハウは非常に強力かつシンプルです。




メールマガジンで稼ぐ。

ただこれだけです。

パソコンで文字が書ければ、それで良いのです。




SEOを施したり、アクセス解析を毎日チェックしたり、MTを生成し関連記事に大量のコメントを書いたりする必要はまったくありません。


メールマガジンで稼ぐ。

実にシンプルです。




そして、シンプルであるがゆえに、私ですら思いもよらなかった、ハオロン流の強力なノウハウがあるのです。




私はこう考えています。ノウハウとは、料理のレシピのようなものだと。

つまりこのレシピの順番通りに進めるだけで、誰でも美味しい料理を作ることができるものが、本物のノウハウだと思うのです。

続きは、
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

xyz7890y at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!紹介