2007年01月19日

モテトレ中の貧乏学生やサラリーマンの救世主?100%高配当で儲かる方法??

オレは最近お見合いパーティーによく出かけている。
なぜって?確実に女性と話ができるから、女性慣れするには
ちょうどいい。

これが、ナンパならさすがにオレもしり込みしてしまう。
まあ、最終的にはそれぐらい、かる〜くこなすのが目的だがな。

しかし、この手のパーティーはどうしても金がかかってしまう。
そこで、安月給のオレがモテモテトレーニングをするために
やってるのが株だ。結構、月5〜10%程度の配当を稼いでる。
なんでも、やってみるもんだ。

だが、こいつには驚いた。
10%どころか月25%、それも100%の勝率なんだと。

25%って、50万の投資でも毎月10万以上儲かるってことだぜ。
しかも、100%儲かる投資?

つまり、元金はゼッタイに減らないってことだ。
どんなだと思うだろ。

それも、500〜600人の奴が既にやっていて、
やっぱり一切損をしていないんだと。

モテモテトレーニングにも金がそれなりに金が必要だからな、
貧乏学生や、オレと同じ安月給の奴はちょっと試してみたら
どうだ?

なんせ損はしないんだからな。
オレも結構投資には自信があったが、こんなのは初めてだぜ。

気になる投資法はコレ


トラックバックURL

月別アーカイブ