2005年12月05日

ちょっと俺用に。

最近吹き出物が出来ておるので、顔洗うだけじゃなく、化粧水ぐらいつけろと言うことで色々検索した結果・・

にきび予防、にきび対策、にきび跡が消える

そんなキーワードにヒットして、売上げ抜群な化粧品?コスメ?つーのを発見してので、俺が買えるように貼ります。

さて、どれ買おう・・

なんか、500円以上の洗顔料とか超抵抗あるわー
顔洗う石鹸なんて、300円くらいで近所のドラッグストアに売ってるもんなぁ・・
まぁ、一回くらい高いやつも試してみよう・・


爆発的に売れてるピーリング石鹸

ACT
ピーリング石鹸「アイナソープ100」
【 特徴 】
・ 無香料・無着色
・ 枠練り石鹸
・ 製造に場所をとり製造コストが高い
・ 泡立ちは細やかで粘りがある
・ 結晶が氷砂糖のように透明性あり
・ グリコール酸配合による古い角質層の除去
・ 蛍光剤・香料・着色料は一切使用していない
・ エデト酸は一切使用していない
・ 石鹸素地は植物性のものを使用


【 全成分表示 】
石ケン素地(植物性)・水・スクロース・グリセリン・
グリコール酸Na・エタノール・トコフェロール・ステアリン酸ソルビタン


【 標準重量 】
100グラム

アイナソープ100【ACT】
ピーリング石鹸「アイナソープ400」
【 特徴 】
・ 無香料・無着色
・ 枠練り石鹸
・ 製造に場所をとり製造コストが高い
・ 泡立ちは細やかで粘りがある
・ 結晶が氷砂糖のように透明性あり
・ グリコール酸配合による古い角質層の除去
・ 蛍光剤・香料・着色料は一切使用していない
・ エデト酸は一切使用していない
・ 石鹸素地は植物性のものを使用


【 全成分表示 】
石ケン素地(植物性)・水・スクロース・グリセリン・
グリコール酸Na・エタノール・トコフェロール・ステアリン酸ソルビタン


【 標準重量 】
100グラム

アイナソープ400【ACT】

皮膚科の先生が開発した洗顔料セット 大人にきび、にきび跡用

idsshop

お試しセットA
お試しセットA【idsshop】
スキンピールバーティートゥリー(脂性肌〜ニキビ肌用)
グリコール酸2.0%、ティトゥリーオイル、ビタミンA誘導体配合
スキンピールバーティートゥリー【idsshop】
AHAローション
グリコール酸3%配合化粧水
AHAローション【idsshop】
New Cエッセンス
効果:皮膚から直接吸収できるビタミンCにより、色素沈着や
    にきび痕などを目立たなくし、お肌になめらかさと透明感を
    与えます。
ビタミンCの効果(濃度10%)
  *活性酸素除去効果
  *メラニン色素還元
  *コラーゲン生成作用
  *その他美肌効果

ビタミンPの効果
  *くすみ改善
  *ビタミンCの持続を助ける。
  *創傷治癒効果
  *抗酸化作用

その他の成分 
  アミノ酸・・・保湿効果
  ミネラル・・・代謝促進効果
New Cエッセンス【idsshop】
VC-IP10 ジェル
ビタミンC誘導体を高濃度10%で配合。
 高濃度のビタミンC誘導体がお肌のトラブルに作用し、にきび・にきび痕・しみ・しわに効果を発揮します。

プラセンタエキスとアミノ酸を配合。
 美白作用・抗炎症作用に優れたプラセンタエキスと、保湿効果の高いアミノ酸を8種配合。

レチノールをプラス。
 抗しわ効果が高い。
VC-IP10 ジェル【idsshop】


さて・・・
洗顔石鹸はどっち買おう・・
つーか、高い・・高すぎ・・
って思ってたら、300円の石鹸発見。
これも爆発的に売れているらしい。
これはとりあえず買っても良いな。300円で効果あるみたいだしな
まぁ、300円だからな。

サンプルショップ
顔ダニ対策★AIDソープ[30g]
「顔ダニ(皮膚ダニ・ニキビダニ)の過剰生息を抑制し、肌のトラブルをメンテナンスする」
3年前に日本全国に「顔ダニパニック」を起こした商品です。2週間ほどの使用で、顔全体が白く明るくなるという感想をよくいただきます。ソフトなので、つっぱらず、ほとんどの方の肌に合いますが、ときどき「キツイ」という方がいらっしゃいます。その場合は、手のひらでよく泡立てて、軽くパッティングする感じで洗顔してください。もちろん、全身にもご使用いただけます。
・ニキビ、吹き出物でお悩みの方
・オイリー肌の方(サッパリしますよ!)
・肌がカサカサして、かゆみのある方
■商品名: A・I・Dソープ(顔ダニ対策石鹸)サンプル

--------------------------------------------------------------------------------
■価格: 定価500円→
販売総数100,000個突破記念特価300円(税込み315円)40%OFF

--------------------------------------------------------------------------------
■内容量: 30g

--------------------------------------------------------------------------------
■原材料: 石ケン素地、スクワラン、イソプロピルメチルフェノール、PEG-75、香料、エタノール、水、エチドロン酸、酸化鉄、酸化チタン
エテド酸塩(酸化防止剤)含有せず
パラベン(防腐剤)含有せず
顔ダニ対策★AIDソープ[30g]【サンプルショップ】

ちなみに、内容はコピペ。
俺が忘れないようにというのと、自分で買ってキャッシュバック3%貰う用だから、この日記は適当に読み飛ばしてくれ(ぉ

2005年11月20日

んー

相当放置プレイだったな・・
まぁ、しょうがないか・・
ボチボチ行こう

2005年05月27日

アホ発見

200505271530000.jpg天気は良いけど・・
駅ホームで寝るなよ
アホだな・・(死

2005年05月23日

超多忙っす

生保募集人と銀行業務検定を二つの計3個の資格試験をここ2週間で取得
その後すぐ証券外務員の内部管理責任者、FP、宅建と必須資格が続きます
ちなみにFPは先週ぐらいに受けましたが、たぶん一部合格なので再試験です
FPの実務試験は出来ましたが、一般知識でコケてきました
あぁ・・
大変だぁぁぁ

2005年05月08日

ヒモ君

嫁:「この安月給が!」

嫁:「仕事辞めろ!」

嫁:「誰が食わしてやってると思ってんだ!このヒモが!」

俺:(|| ゚Д゚)・・?

嫁母:「あんたはヒモなんだから・・(以下略」

俺:(|| ゚Д゚)??

旦那リーマン。嫁は週一でパート。娘一人。
まぁ、どこにでもありそうな家庭だと思うが?

確かに、嫁はパートの収入は食費にあてている。
が、その他モロモロは当然俺の給料で払っている。
まぁ、当たり前の家庭だと思うが?

んで、当然メシは嫁が作っているが・・・
「誰が食わしてるんだ?」ときた・・

ていうか俺はヒモか?

ヒモを自覚しろと・・?

俺ヒモですか?

娘よ。パパはヒモらしいぞ・・・・

ヒモ・・・・・・

ハァ

2005年05月06日

IPOで儲けよう

株の現物ではかなり損をして、もう手仕舞いしてしまいました
やっぱサラリーマンには一日で激変する相場は辛い!
カブドットコムみたいに逆指し(ここまで上がれば売り、ここまで下がれば売りと、一度に2つの数字で売り注文が出せる)ができればいいけど、しばらく個別株はやる気がしません
次はIPOを狙います
まずは地味にやってみて、儲かったら報告します


2005年05月04日

ゴールデンウィークに・・

資格試験の勉強です
何が悲しくて家で年金の計算やらをしているんでしょう・・
皆さんGW何してますか?


2005年05月03日

電脳卸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さぁ、カミュから新提案!!

以前紹介したら、超人気だった薄さ0.03ミリのコンドーム
なんと、今回、こんなものを発見しちまった(/д\)うぉぉぉぉ!!

なんと!!0.02ミリ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
コンドームの魔術師!相模オリジナルがやってくれました。
薄さ0.02ミリの激薄コンドーム!しかも、ゴムじゃなくてポリウレタン!
これはもうコンドームじゃねぇよ!まさに医療用の先端技術だよ!ナノテクノロジーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
サガミオリジナル002(12個)×3箱【天白薬品】


しかも!
やはり自分で実験ということで・・・買いました(ぉぃ

なんじゃこりゃ〜?バリ薄っ!超薄っ!!

スッゲーもうコンドームじゃねぇよ・・

気持ちいいサランラップだよ・・

んーちょっと例えがちがうな・・

丈夫な湯葉だよ!湯葉!!(ぉい

まろやかフィットだよ!!
スッゲーよ!!

手術用の人工皮膚みたいだ・・・
なんだろう。。スッゲー。。

これは超感動のシロモノです(マジで・・

カミュがコレだけ絶賛しても・・
いきなり3個セットはちょっと・・・とか思ってるアンタ!! σ゚ロ゚)σ

コンビニ行ったら4個入り?で1000円程度で売ってるから、まずはそっち試してみ。

気に入ったら、ここで3セット買うのだ(TДT)ノ_彡☆ばんばん!

ていうか、マジビビルから、これは買い!!


その他ゴム

誰でも見たことがあると思う、超メジャーな「すぐぴた」
12個×3セットのセット割引版
すぐぴた 3個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


薄さ0.03ミリのゼロゼロスリーの他社の安価版
リンクルゼロゼロ1000。
0.03ミリで1000円って安いね。人気があるから価格が下がってきたね・・
薄さ0.03mmのコンドーム【リンクルゼロゼロ1000】【これこれ倶楽部】


薄さ0.03ミリのゼロゼロスリーの他社の安価版
リンクルゼロゼロ1500。普通に1500円。
薄さ0.03mmのコンドーム【リンクルゼロゼロ1500】【これこれ倶楽部】


ネタに・・・
クラバーやB系の皆さんに捧げる・・光るコンドーム(爆
暗闇でピッカリ光りるコンドーム【光っちゃうコンドーム2000】【これこれ倶楽部】


スリムな息子の為の・・(笑
日本人向けサイズ別コンドーム!直径34ミリ版
シャープな貴方のためのコンドーム【シャポースリム】【これこれ倶楽部】


サイズ別!38ミリコンドーム
大きめの貴方のためのコンドーム【シャポーリブ】【これこれ倶楽部】


まぁ、あとは色々あるけど、皆さん適当に探してみてください
カミュのオススメは以上です(*"д")/~ピコ

2005年04月27日

今日は朝から

嫁が激怒している!
娘に「ウッセーンダヨ!テメエ!」とか言っている

理由は・・
どうせ「まだ眠いのに娘に起こされた」とか、そんな程度だろう

嫁よ・・
進歩ないぞ!ちくしょぅ!
そんな俺は今日から合宿研修です
しかも女が8割!Ψ(`∀´)Ψウマー
しかも、お泊り!(ウヘヘ

と、これだけ聞くとまるで修学旅行ですが・・

実際は超ハードスケジュールの地獄の勉強会です
朝8時から夜9時まで講義がみっちり入ってます
まるで、どっかの予備校の入試直前合宿の勢いです
うわぁぁ!俺受験生かよ!
まじで大変だあ・・

ていうか、嫁よ!
俺のブログこっそり読むなよ!ヒィ


以前行ったときは

NEC_0113.jpgただの野原が緑に変わってた。
たんぽぽとか咲いてるし、春だねぇ

2005年04月25日

最悪だなぁ

嫁がココのブログをコッソリ読んでたらしい

色々な意味で恐ろしい
ブログは公開しているとはいえ、日記だからコッソリ読まれるときっついね

あぁ逃げ場がなくなってきた


2005年04月13日

サラ金駐車場2

NEC_0085.jpg左に2社
いやな駐車場だ

サラ金駐車場

NEC_0084.jpgます右側に3社

2005年04月08日

俺の担当地区には

NEC_0082.jpg感動的に何もないぞー

2005年04月06日

流山駅のイス

NEC_0080.jpg普通に座布団あるし・・
凄いね・・