ビジネスホテルにチェックインし、小休止の後夜の宴会へ。(寝落ちしたのは内緒)

当初は花かがりという店に行くつもりだったのだが、鶴丸うどんとのコラボなんとかで臨時休業
じゃーいつものお店に行きますかと仲見世へ。

あれ?毎年行っているお店なのに見つからない
プロの方向音痴である私一人ならあり得ない話ではないが、
3人いて店を見失うはずはないんだがと探してると・・・どうもこの建て直している巨大な一角が怪しい気が・・・
はいなくなってました

昔ならここでお仕舞だが、今は携帯という便利なSPアイテムが
3人で検索かけているとほどなく新店舗を発見
いやー良かった良かった・・・さぁー食って飲むぞーーーーーー
いやー飲みましたよでも・・・なんか食事のレベルが落ちたなー・・・
イカの活き作りはここ数年行く度に品切れだし、大好きなアジの塩焼きもメニューから消えてるし・・・
(活き作り用のアジを焼いてもらったけど熟成してないので今一)

うーん来年は花かがりに行く!って事で

(総評: イカの活き作りの足の天ぷら美味しゅうございました・・・)