2008年07月10日

勝利!

先程、ヤツ(G)に勝利いたしました!かなりでかかったおそらくボスではないかと思われます。。。都会の夏はいやだ今年は早めに帰省します

気分を変えて。。。
6月の真ん中くらいから、勧められて『ドラゴンボールZ』というアニメを見ていました。全然どんな話か知らなかったし、聞いたことあるセリフも「クリリンのことかぁー!!」だけだったんですけど。意外にはまってしまいましたさすがメガヒットアニメですね!!やっぱりフリーザ編と、魔人ぶう編でべジータが死んじゃうところと、セル編で、精神と時の部屋から出てきた悟飯がピッコロさんにおんなじ服が欲しいって言うところが好きですDVDで49巻まであって、大体6話収録してあるので、かなり時間がかかりましたさすがにGTを続けてみる元気はないです。。。無印も見てないし、一番zが面白いって聞いたので。。。
でもやっぱり日本のアニメとか漫画って面白いね!

xyz_mokkori at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2008年01月23日

雪でおおはしゃぎ

寒い!神奈川県でも雪はふるんだね〜。。。
明日はテストとレポートがあるにょ先ほど、レポートを書くために、プルーストの『逃げ去る女』を読んでました。胸がぐってなった。簡単な言葉じゃ言い表せない感じ。やっとプライド捨てて、「戻ってきてくれ!!」って言えた矢先に、彼女が死んじゃうなんてさ。。。もっと早く言えばよかったのにーなんて軽いノリの感想じゃなくって、それまでのプロセスとかがじわじわぁ〜と思い出されて切ない。。。ん〜、何言ってるかわかんなくなってきたゎ

xyz_mokkori at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

2008年01月22日

気づいたら。。。

もう2008年、新しい年になっていました。わぉ
なんと2ヶ月以上更新していなかったんだなーと思うと自分のめんどくさがりに呆れるよ
先日、お友達と3人でディズニーシーへ行ってきましたよん3人って。。。ちょっと微妙だよね〜基本偶数だもんね。ミッキーとかミニーにも3人ってのを突っ込まれました(笑)それから、なんか芸人さんがロケしてたよコンビ名忘れたけど、『スーパーイリュージョン』の人。。。ホントに髪の毛長かった。
久しく、長い間パソコンの前に座り込んでなかったから、足がしびれてきた
明日はテストだというのに、どうもやる気がおきないなー。。。だめぴかりんだね。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。。。 

xyz_mokkori at 01:58コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月28日

人生にセーブポイントはない

こんばんわ。ぴかりんです。今日パチンコデビューしました。。。た、たぶんもう二度とやらないでしょう。。。やり方とか料金システム?とか全然分からなくて、見るに見かねたのか店員さんがマンツーマンで教えてくださいましたしかしあんな爆音の中でお仕事してる方は大変ですねほんの30分程しかいませんでしたがそれでも外に出るときに耳が変な感じになりました。
今日は休みなのに珍しく9時ごろに起きてみました今日はすごくいいお天気でしたね明日は晴れるのかな?
もうすぐ10月もおしまいだぁ。。。でも学祭のおかげでもうすぐ6連休がやってきますわーい何しようかな

xyz_mokkori at 22:54コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月25日

キムチ鍋ときどきケンタッキー

ぴかりんもとうとう21歳を迎えることになりました。。。誕生日パーティーを開いてくれるということで、お友達の家へ行きました。
大学で一番仲のいい女の子と男の子に祝ってもらったんですけど、友達と誕生日を過ごすのは久しぶりでした
家のキムチ鍋にはぴかりんのキライなものがそれはそれはたくさん入っていたので、あんまり好きなものじゃなかったんですけど、今回のキムチ鍋はぴかりんの好きなものばっかりで構成されていたので、とってもとってもおいしかったですありがとう
8時くらいから始めて、ずーっと飲んだり食べたりで過ごしていたのですが、テレビ朝日の番組を一通り制覇して、それでもまだ起きていたので、映画を見ることにしました。「thank you smoking」という洋画です。3人とも喫煙者なので、最初はすごく興味津々だったのですが、途中から他の話やコンビニいったりとかで、結局どんな話だったのか誰も理解していなかったという。。。
そういえば、ロンドンハーツを見ていたときに、オトコ試験とか言うのをやってて、まず目が行くところとかっていう質問がでてきました。3人とも「胸だー」って言ってたんですが、結局脚でした。でも、胸って大きいほうがよいんですか?というかどのぐらいあればおっきいっていえるんだろね?ぜひとも知りたいところです。。。
結局、ぴかりんが最初に脱落して寝てしまったのですが、相当ゴロゴロ動いていて、寝相が悪かったようです。。。ごめんなさい
でもほんとにほんとに楽しかったーまた鍋パーティーしようね

xyz_mokkori at 00:50コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月20日

人の短所をみるより長所を見つけられる人になれ

こんばんゎ。昨日心を入れ替えるために一大決心をして部屋の掃除をしました。というのも、デジカメの充電器を探すためだったんですけど。。。そこらじゅう探したのに、結局見つかりませんでしたでも部屋はすごくきれいになりましたよいつまで続くかな
話はかわりますが、今日のタイトルは銀魂から借りました。銀さんってなかなかいいこと言いますね。。。普段はたいしたこと無いんだけど、いざって時にきらめく人が好きです。
またまた話が変わりますが、もうすぐぴかりんの誕生日ということで、お友達がパーティーをしてくれることになりました嬉しいです。誕生日を友達と過ごすのは久しぶりです。。。わくわく
明日は最高気温は24度らしいですよあったかそうですね。
そうそう、昨日は休講で早く帰れたので、新しいものを2つ買ってきました(^∀^)まず、コナンの最新刊59巻を買いました。前に並んでた女の子と、先にお会計してた男の子も買ってました(笑)コナンって1回読んだだけじゃちゃんとトリックが理解できなくなってきました。。。でもおもしろいんだよねそれから、リプトンのシフォンミルクティーも買ってみました。CMで見るたびに飲みたいなーと思ってたんですけど、中々ぴかりんの身近な、というか学校にいく途中のコンビ二で売ってなかって、やっと昨日家の近くのミニストップで手に入れました味オンチといわれるぴかりんですが、おいしかったですよ
プレステ3がほしいなぁ。。。

xyz_mokkori at 00:02コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月15日

人生は試験だ

本日、リクルートスーツなるものを買いに行きました。今はかなりお安いのですねブラウス2着にカバンも買ったのにたいした額になりませんでした。
就職なんてまだ先とか思ってたけど、どうやらそうでもないらしい。。。
本日より真面目に何事にも取り組むことをここにちかいまーす

xyz_mokkori at 23:12コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月12日

二人の赤星

って、キンモクセイが歌ってましたね相模原市出身なんですよね。でなんでこんなタイトルにしたかというと、最近キンモクセイの香りが町中至るところでふわふわしてますよねぴかりんもあのにおい大好きですいい香り
話は変わりますが、昨日たまたまテレビをつけたときに嵐の桜井君が出てて、嵐に対する視聴者からの質問みたいのがあったんです。で、その視聴者が「神奈川県 ぴかりんさん」ってなってたからぴかりんはびっくりです神奈川県にほかにもぴかりんいたんだぁってね。
今日は金曜日でした。久々にピザーラお届けをしてみました(笑)ちょっと食べきれないぐらいでした。。。もったいない
そーだ、今日は久々に学校に行きました。。。眠いのなんのって学生の皆様、しっかり睡眠とって学校へ行きましょね(。・ω・)ノ゙

xyz_mokkori at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月11日

ぷりん。ぜりー。。よーぐると。。。

最近寒くなってきましたか?ぴかりんです。昨日は4時頃までずうっとゲームしてたので、今日はふにゃふにゃでした。。。
銀魂でも言ってたけど、やっぱゲームは1時間だね。
話は変わるけど、子供の名前について。ぴかりんは子供が万が一生まれたとしたら、絶対つけようという名前があります。それは男の子でも女の子でもオッケーな感じで、めんどくさがりのぴかりんにとってはかなり使える(笑)実はアニメからとったのだけど、「れい」です。ちなみにエヴァからとったのではありませんよ北斗の拳のレイからとりました。ぴかりんは北斗の拳が大好きでして、漫画とアニメはどっちも熟読、熟見(?)しました。北斗最高におもしろいですよねぴかりんははまりだすと10回は最低でも見ます。読みます。それこそセリフや登場人物の名前とかその漫画やアニメに関することならとにかく覚えるみたいなね。そんな感じでコナンとか何巻は何の事件だ、トリックはあーで犯人は誰で動機はこーで。。。とか。そんな漫画がいくつもあります。これはよーするにオタクっていうのかな?オタクもいいもんだよ(・∀・)
この間、免許合宿に行ってた時、後ろに座ってた男の子たちが北斗の拳の漫画を読みながら話してたの。でね、ラオウの子供の話をしてたんだけど、名前が間違ってるのさぁヽ(#`Д´)ノそういうの気になって気になって。。。いつ突っ込んでやろうかと思ってたよ。
そんなこと思い出してたらアニメ見たくなってきたよ(´∀`)明日DVD借りにいこうかな。。。

xyz_mokkori at 01:12コメント(0)トラックバック(0) 

2007年10月09日

最近。。。

こんばんわ。ぴかりんです。最近寝ても寝ても、眠いんですよね今日も学校から帰ってきてからすぐに寝てしまいました。寝るの大好きですそれから、最近、食べても食べてもお腹がすくんです深夜にカップラーメンとかめっちゃ食べたくなるんだなぁ。。。
これって生活改善が必要な感じ?
最近はいろいろと悩み事も多いぴかりんなので、こうなってしまったのかな
あー、爆笑したいな。。。誰かなんか面白いことないの?ニュースもあんまり面白くないしね。
明日はおやすみなので、久々に戦国無双2猛将伝でもしようかな。これのおかげで日本史が少し覚えられました(笑)
今日は難しく考えたりするのやめよう。。。

xyz_mokkori at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
モコーリ
10月はウツ期なぴかりんですが、毎日の中のちょっとした出来事なんか書いてみます。。。
最近は山形の玉コンニャクにはまってます。
Recent Comments