2007年02月27日

とうとう来てしまいました!ワオ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ペコリン1

こんにちは、HIROです。

とうとう来てしまいましたね、

この季節いつかは来るとは思ってましたが

転勤!!!今までは、朝寝坊付きの勤務先で

超ラッキーでしたが

本当これからはお弁当持って僻地に通勤ですぅ”。

くじ引きみたいなものですが、凄い憂鬱な日々がぁ〜続きます。

丸の内から田舎への転勤みたいな感じです

誰かこの感じわかってくださ〜い!

めげそうです。守衛さんに転勤になりましたと

言いましたら「一年我慢したら戻ってこれるからいいじゃない」

ですって気楽に入ってくれますが凄い大変なんだもん

通勤時間3時間耐えられないかもクスンクスン

うぇ〜ん”泣きたいくらいです。

応援してくださいね。

ちょっと、落ち込んでいるHIROでした。

ランキング参加中・・・よろしくネ!
ranking2ranking



xyzabc0223 at 01:02│Comments(0)くらしについて 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
- PR -



livedoor×FLO:Q パック
QRコード
QRコード