ラスボスはやっぱり優理奈だった
ストーリーはおふざけみたいなもんで有って無いようなもの、おまけ程度って印象だったけど最後と終わり方は悪くなかったな結構好きな展開だった

最後ってことで優理奈の尋問特訓張り切って頑張ってみたけどスコア6万で終わっちゃった・・・
2014-08-24-014442

部長超えを狙ってみたんだけど途中で腕痛くなるし声はことりちゅんだし優理奈は頻尿ガールだから(サポーターにすると頻繁に姿を消し帰って来ると「お花を摘みに行ってました」とか言う)尋問特訓なんかしたらお小水漏らしちゃうんじゃないかとか考えながらやってたらもう色々と限界だったよ・・・

部長の尋問特訓スコアはこんな感じ
2014-08-24-003033

部長のステージで6回もゲームオーバーになったからその悔しさとその他エロエロな感情を全てぶつけての結果

部長のステージは他のステージと内容全然違ってSIRENやってる気分だったぞ・・・見付からずにゴールを目指すの大変だった
敵の配置と動きと匍匐前進を覚えたらあっさりクリア出来たけど
匍匐前進中に尻触ると反応するのイイネ
2014-08-24-000326
2014-08-24-000347

しかし死んで覚えるタイプのゲームだなこれ何か懐かしい

ゲームとしてかなり楽しめたよ

クリアしたらメイド服が追加されたから両方購入して優理奈に着せてみた
2014-08-24-015643
2014-08-24-015649
2014-08-24-015932
2014-08-24-020135
2014-08-24-020155
2014-08-24-020202
2014-08-24-020218
2014-08-24-020224
2014-08-24-020251

う〜ん・・・メイド服はガーターの方がいいか
2014-08-24-022557
2014-08-24-022608
2014-08-24-022655
2014-08-24-022711

・・・部長はなんかエロいと言うか痴女いね・・・台詞がもう痴女い
2014-08-24-003921
2014-08-24-004011

優理奈もTバック結構好きだったりアレなところあるね
2014-08-24-020037

購買ガールも水玉ぱんつ舐めたいとかブルマで太ももたまりませんわああああああ!みたいなこと言ってるし変態だよね

もちろんプレイヤーもね!
2014-08-23-231135

これプレイヤーがぱんつ被ってるってことでしょ?たまんねぇな!

クリアしたらこんな会話あったし続編期待していいんだよね?
2014-08-24-015356
2014-08-24-015453

このゲームかなり気に入ったからシリーズ化して欲しい

とにかく最後まで楽しめて大満足でした

まだ色々やることあるからプレイするけどね

とりあえず今は寝よう・・・時間やばい

ってことで寝ます

ではまた