今日は横浜と大船に行って来ましたが買うものはあまりありませんでした
DSC_1631~01

ソフマップで艦これのBD全巻とフィギュア2つ予約したからそれなりに資金は減ったけど・・・

で、帰って来て龍が如く維新をプレイ

これは結構面白い
しかしプレイしていて気付いた
これリモートプレイだと音が遅れて聞こえる
遅延だっけ?ボイスが口パクや字幕と合ってなかったり、SEが遅れて聞こえたりで何か気持ち悪い
刀で斬り終わってからザシュッ!っと聞こえる
これが気になる気になる

気になりすぎてプレイに集中出来なくなったので龍が如く維新は一度やめて怖い怖い言われてるPTをやってみた

これびっくり系の怖いゲームか
何か後ろ向け言われたけど絶対に何かいるだろと思って無視してたけど先に進めないから仕方なく試しに後ろ向いて移動したらいきなりSIRENの屍人みたいなおばちゃんが出てきて死んだ
こうなるって予想はしてたのにびっくりして声出ちゃったよ・・・
何か期待してた恐怖とは違ったし同じ場所をぐるぐる移動するだけであまり面白くなかったから途中で飽きた

のでドリクラが無料だからダウンロードしてみたけど、これカラオケを鑑賞するだけか
しかも歌は無料だと1曲しかないし
DLCは凄い量ある・・・
ゲームとして見るとアレだけど、簡単にぱんつ見れるからぱんつ鑑賞ソフトとして見ればなかなかいいかも

さて、明日はオメガクインテットと龍が如く維新のどっちをやろうかなぁ
龍が如く維新の方が面白いけど遅延気になるなぁ
オメガクインテットはあまり面白いと感じないけど、せっかくCD買ってプロダクトコード入手したしこっちをやろうかなぁ
・・・面白いと感じないとか言いながらプロダクトコードの為に3240円払ってしまった・・・こうなったらもう楽しむしかないよな

とりあえず今日は何か疲れてるから寝ようかな

ってことで今日はここまで

ではまた