2007年05月16日

愛より自殺

068d5a95.JPG今ケイスケ風邪ひいてるんだ

骨は本当に骨だな


だからみんなケイスケに励ましのコメントやケイスケを馬鹿にしたコメントをよろしく




さぁ
結構きたね


俺は全然こないと思ったぜ豚共


じゃあ質問に答えていこうかオッパイ

「ケイスケにききたいこと!〜骨人間の生態〜」


ばななさん

Q「ケイスケさんは何でパンツが好きなんですか?」


A アニメでパンチラを見てから好きになりました

ケイスケはパンチラシーンを一時停止をしてまで見ていました

そしてそのパンチラシーンで初オナニーをしました
本当の話です


☆ホネビア(骨のトリビアの略)
ケイスケはシルクのパンツより 布のパンツが好きです


そしてケイスケはパンチラ盗撮というDVDを2つ持っています




πさん
Q「ケイスケさんの身長は?」


A あらあら可愛い質問ですね☆174cmです

☆ホネビア
身長は普通だけど 体はガリガリです

見たら吐きます

マジで胸板とか死ぬほどないです





北島
Q「ケイスケの好きな人は誰ですか?」

A たぶん この北島ってのは「亀山朗(ブツブツで汚くて頭がハゲてる、高校では汚物と呼ばれていた男)」

だと思うので無視します

☆ブツビア(ブツブツのトリビアの略)

亀山朗は裸が汚い


何もかも泥で包んだような体をしています


嘘だと思うなら亀山朗に電話してみてね

亀山朗の電話番号
09068301354



Fさん

同じ質問じゃねーか!!

☆ブツビア
亀山朗のアドレス
trust-everything.1@ezweb.ne.jp



はい!
今回はこれでオワリやね


まだまだ募集してるから☆

あとケイスケだけじゃなく
亀山朗について聞きたい人もコメントしてね☆


明日か明後日にはケイスケが日記を書くから安心しなさい豚共


それじゃ 今日はこのへんで

くたばれ人間共!

y01180118 at 21:42│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 北島   2007年05月16日 22:58
違います
私ゎ亀山先輩ぢゃないです(゚_.)
れッきとした別人です
2. Posted by π   2007年05月16日 23:15
彼氏にするんだったらそれくらいがいいですょね
3. Posted by パンツ   2007年05月16日 23:16
あら!
そうなの
本当に亀山じゃないなら ごめんなさい(・☆・)

じゃあ また質問の答え書きますね☆


もし亀山だったら夏に命はない
4. Posted by し   2007年05月16日 23:35
なんで山根君はガムみたいな顔なんですか?見るに耐えられません('A`)
5. Posted by ト   2007年05月16日 23:52
竹内君を地球上から消し去るにはどうすればいいですかね?

チリも残さず消し去る方法を教えてください、真面目に

あ、あとケースケよ
アクエリオンの主題歌、いいね
かっこいいよ、ただ、もう、死ぬ
殺す、なくなる、壊れる

だから、殺す
6. Posted by り   2007年05月17日 00:28
お前ら…
最近名前略すゴミ多っ
名前略すの俺のキャラだろオナニスト共。あんたらみんなちんちんで十分だろ。つうか今思ったんだがオナニストってバンド名かっこよくないか?

バンド名 THEオナニスト
7. Posted by まる   2007年05月17日 00:59
あぁ可愛い。
ケースケまぢ可愛い。
ぁぁケースケとセックスしたいな,おい。
どうしたらできますか詳細キボンヌ
8. Posted by T村   2007年05月17日 19:23
ケースケの鼻ゎなんで大きくなったんですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔