■.1  医師と結婚するためには、医師をもっと知ろう・・・


貴女が狙っている医師と言う人種のことをもっと知っておきましょう。
恋愛事情も様々ですが、一般的な傾向としては「恋愛経験が少ない、
付き合いが長い」と言えるでしょう。


中学・高校・大学と勉強に追われ、男女交際に没頭していては試験を
パスできない環境にあります。また、不真面目で努力嫌いな人間はごく
少数であるため、ほとんどの医師の性格は真面目です。従って、
恋愛経験は豊富ではなく、お付き合いする女性とは長く続く傾向に
あるようです。


   PA花嫁8


そんな真面目な医師の好みの女性像はと言うと

真面目、清楚、頭脳明晰、家庭的。このあたりが好まれる要素でしょう。


真面目で誠実な医師がほとんどですから、真面目・誠実な女性をみて
「魅力がない」と思う医師は少数派だと思われます。また、激務な職業
で家の事に関われない事が多いので、家庭的な女性の方が良いという
意見が多いです。


したがって、婚活パーティーや合コンやなど初対面の出会いの場では、
過度な露出やアピールは避けて、おしとやかで清楚、大人しくしている方
が必ず良い印象を与えることでしょう。




お洒落な社会人の会員制交流クラブ【PREMIUM STATUS CLUB】

 ここは、沢山の若いドクタ-が沢山登録しています。




運よく、デ-トするところまで持っていけた場合のこと
を考えておきましょう。

医師だからといって特別なデートをしているわけではありません。


映画をみて、ショッピングをして、そこそこおしゃれなレストランで
食事をして・・・という黄金のデートコースを私自身、何回も経験しております。




PA花嫁9


しかしながら、私を含め同僚の医師の話を聞いている限り、カラオケ、
漫画喫茶、ゲームセンターなどの若者がたくさんいる、腰を落ち着けて
話ができない場所は敬遠される傾向にあるようです。

それとは逆に年配の方が多い博物館、美術館、公園などが好まれる
うです。やはり日々の仕事で雑音を多々耳にしている以上、少しでも
静かな場所にいたいというのは自然な感情なのでしょうか。


レストランでも、高級なところには滅多に行かないようです。従って女医
さんでない限りは、財布からお金を出すそぶりをしつつも、食事代は
男性医師にすべて負担してもらって問題ないでしょう。
 

お洒落な社会人の会員制交流クラブ【PREMIUM STATUS CLUB】



■.2    素晴らしい結婚をするためのマニュアル

 ①無料 特別マニュアル
   男性が女性に求めるものがなにかを知って、貴女の婚活に
   役立てましょう。クリックしたら 、すぐ読めます。

   ドクタ-(男性)が貴女に求めるものとは?

     book

    読んだら、すぐに役立てましょう。

  ② 優良 特別マニュアル

    これを読んで、私の周りの3人の女性が、お医者さんと付き合うように
   なれました。そして2人は、結婚して 医師夫人です。結果を急ぐ貴女は
   是非一読されることを強くお勧めします。
    
1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

  book


  このマニュアルの良いのは、うまくいかなかったら 返金してくれるところです。
  よほど、内容に自信がないとここまでは出来ません。中身はかなり強烈です。
  貴女はその通り実行するだけです。  

  さあ、がんばれ・・医師夫人のポストはあと、少しのガンバリで・・。