どうも、、、旧電話番からのイレギュラーな
指令を受け枯れかかっている妖精、、、
ブロリーでございます。

たなはし1-240



旧電話番
「ホテル代高いからどうにかして来い。」

いやいや、、、そんな事言われても、、、、ねぇ、、、
失敗したら永遠のライバル
ネギ星人にイメチェン
しなきゃいけないからやりますよ。

というわけで休日返上でホテル街を走り回り
交渉に交渉を重ねまして
こんなの初めました、、、





ホテル代コミコミプラン!!



コミコミ500


厚木岡田エリア最大級のラブホテル
ホテルシーラブ


にお願いしてこんなにお得になりました!!!

ここぞとばかりに力を見せつけて見ました。





僕やりましたよ!!!どうですかコンドウさん!!







images

、、、、
、、、
、、

え、、、、褒めてくれよ、、、
頑張りましたよ、、、僕、、がんばりましたよ。
相変わらずの鬼教官っぷりです、、、、



ということでただいまブロッコリーは死ぬ気で
ホテル側とこのイベントが
継続出来るように交渉中でございます!!!



私にお任せあれ!!!
たなはし3