2018年01月16日

なぜか食べたくなるカレー

ようやく厳しい寒さから解放されたかな?
そんな感じがする今日の横浜です

さて、お正月も終わり
暴飲暴食も落ち着き
いつも通りの食生活で体調も良好です

そして、なぜかこの時期
食べたくなるのがカレー

そこで無水カレーを作りました

その名の通り
水を入れずに
野菜から出る水分だけで煮込むカレーです

ちょっとスパイシーなカレーになりました

そして、余ったカレーでカレーパンを!?
食パンにカレー&チーズをのせて
オーブンで焼いただけですが

これが美味しくて
ハマってしまいました

せっかく暴食を止めたばかりなのに・・・

でも、カレーはいつもの
家庭的な普通カレーが好きかな?

今度はいつものカレーを作ろうと思います

無水カレーパン

y0608s at 15:25コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

さっちー

毎日、動物病院の先生や病院スタッフの皆さまと接しながら楽しくお仕事してます!!
日々の出来事や気づいた事などを書いてます。


Archives
世界の飢餓状況を知ろう!
WFP「飢餓のない世界を目指して」


Categories
  • ライブドアブログ