2007年05月08日

浅尾美和も「お尻見て」と言ってます

「★ユニフォーム規定」とあって、「◎女子のパンツの深さについてはサイドが7cm以下でなければならない」「「遮蔽面積が狭い」ユニフォームの意義には技術的な事情もあろうと思うが、不肖のような親爺には当該ルールが本来意図するであろう目的と意味から乖離?して、別の方向で「魅せる」意味合いに変化しているような気もするのである。(時評親爺:三角形の(水着)面積を求める規定) いや、そんな調べなくても浅尾美和さん本人が「お尻がちょっと見えた方がいい」と戦略思考されてます。

↑で浅尾さんは2分半過ぎあたりから「ここ(股間)の幅とかを(小さくして)、あとお尻がちょっと見えてる感じの方が・・カッコ好いんですよ」と言っておられます。
――意識したんですか?・・・そこまで自分が見せないとお客さんは来てくれないとか?――武田さんの質問に「まず見に来てもらいたかったんです」と健気に答えておられます。
大体、「小さい水着」が運動機能的に優れているというのはアリでしょうが、これをルールにする必要はない。選手自身がそれぞれ考えて裁量すればいいだけのことで「サイドが7cm以下」と規定する必要などさらさらない。
むしろ大会関係者側も「サイドが7cm以上」では「格好悪くて客が集まらない」から規定に盛り込んでいるとしか思えない。
そもそも見せるスポーツで共通するポイントはお尻のようで、シンクロナイズドスイミングも「いいですね! お尻まで見せてますね!」なのだからビーチバレーに限ったことではないようだ。
それにしても見てもらいたい人のお尻撮って「盗撮」ってのはどうなんだろう? もし裁判になればハンケツが注目される。
Clickで救えるblogがある⇒人気blogランキングにほんブログ村 スポーツブログへ

Posted by y0780121 at 21:50│Comments(2)TrackBack(1)clip!秀スポ 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/y0780121/50135550
この記事へのトラックバック
昨日「ネットへの投稿は違法@ビーチバレー浅尾美和」という記事を書きましたが、当ブ
グッドタイミング@盗撮防止のインナー【時事を考える】at 2007年05月09日 07:05
この記事へのコメント
5
お晩でございます。いゃぁ、佐藤さんの執念に脱帽であります(三角形ではなくて帽子を脱ぐ汗)。

しかしであります、件の話の中で彼女が・・・

> もっともっとビーチバレーの魅力にとり付かれるとか・・・

これは「(彼女の水着に)撮り付かれて」はアリなのか?と素朴に思う親爺ではあります(疑問汗)。

ところでリンカ?の指摘した・・・

> 紐が外れたり、<ピーッ>がぽろんと・・・

このあたりは、不肖の周りの♀らも指摘しとりました(←やはりあの紐状と三角形面積に件の激しい?運動結果に危惧する汗)

> 裁判になればハンケツが問題になりそう

原告の「ワカイ」がミソであります(自爆汗)。
Posted by 時評親爺 at 2007年05月08日 22:33
>やはりあの紐状と三角形面積に件の激しい?運動結果に危惧する汗

ジェットコースターじゃありませんが、激しい運動の繰り返しは金属でも知らぬ間に疲労するのですから紐とか7センチ以下では・・・
Posted by 佐藤秀 at 2007年05月08日 23:31