K-POP* Makes My Day

Twitterはこちら↴
更新情報をupします

Youtubeはこちら↴
和訳動画をupします



クリックお願いします↴ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

마마무 (ままむ / ママムー / MAMAMOO)

Where R U

Mini Album : White Wind <2019.03.14>

リクエストいただいた曲です





Where R U Where R U Where R U
Where R U Where R U Where R U
Where R U


い のぷん せさん おでぃんがえ
이 넓은 세상 어딘가에
この広い世界のどこかに

なまぬる ぱらぶぁ じゅる
나만을 바라봐 줄
私だけを見つめてくれる

ぬぐぼだど いぇっぽへ じゅる
누구보다도 예뻐해 줄
誰よりも可愛がってくれる

ゆちはでど
유치하대도
幼稚でも

あにら へど くろる いる おぷた へど
아니라 해도 그럴 일 없다 해도
違っても そんなものはなくても

みっこ しぷん ごる くろん のる きだりょ
믿고 싶은 걸 그런 널 기다려
信じたいの そんなあなたを待ってる

I'm waiting for you


おでぃや のん のん のん のん むぉ はにゃご
어디야 넌 넌 넌 넌 뭐 하냐고
どこにいるの あなたは何をしてるの

むっこ しぽ なん なん なん
묻고 싶어 난 난 난
聞きたい 私は

I wanna know
wanna know


おぬ なる かぷっちゃぎ ねげ わ じょ っぱるり
어느 날 갑자기 내게 와 줘 빨리
ある日突然私の元にやってきて 早く

くれ のん おでぃんに
그래 넌 어딨니
そうよ あなたはどこにいるの


Baby
Where R U Where R U Where R U
Where R U Where R U Where R U

わよ uh uh uh ねげろ わよ
와요 uh uh uh 내게로 와요
来て uh uh uh 私の元に来て

きだりご いっそ なん よぎそ
기다리고 있어 난 여기서
待ってる 私はここで

ねが ちゃんぬん のん おでぃっそ
내가 찾는 넌 어딨어
私が探してるあなたはどこにいるの

Where R U oh Where R U


I'm here

ちぐんど ぬっち あなったん まりや
지금도 늦지 않았단 말이야
今からでも遅くないよ

たんどぅり ぱぷ もくっこ よんふぁ ぼるれ Uh
단둘이 밥 먹고 영화 볼래 Uh
二人きりでご飯食べて映画を見よう Uh

せんがんまん へど いぷっこりぬん おるらが
생각만 해도 입꼬리는 올라가
考えただけでも口元が上がる

ちゃみ あん おんだみょん ちょぬぁはるげ
잠이 안 온다면 전화할게
眠れないなら電話するから

おでぃや
어디야 
どこにいるの

Pick up the phone


あにら へど くろる いる おぷた へど
아니라 해도 그럴 일 없다 해도
違っても そんなものはなくても

みっこ しぽ っと
믿고 싶어 또
信じたい また

そくっこ っと そがど いじぇん まんなご しぽ
속고 또 속아도 이젠 만나고 싶어
騙され続けても今は会いたい


おでぃや のん のん のん のん むぉ はにゃご
어디야 넌 넌 넌 넌 뭐 하냐고
どこにいるの あなたは何をしてるの

むっこ しぽ なん なん なん
묻고 싶어 난 난 난
聞きたい 私は

I wanna know
wanna know


おぬ なる かぷっちゃぎ ねげ わ じょ っぱるり
어느 날 갑자기 내게 와 줘 빨리
ある日突然私の元にやってきて 早く

てちぇ のん おでぃんに
대체 넌 어딨니
一体あなたはどこにいるの


Baby
Where R U Where R U Where R U
Where R U Where R U Where R U

わよ uh uh uh ねげろ わよ
와요 uh uh uh 내게로 와요
来て uh uh uh 私の元に来て

きだりご いっそ なん よぎそ
기다리고 있어 난 여기서
待ってる 私はここで

ねが ちゃんぬん のん おでぃっそ
내가 찾는 넌 어딨어
私が探してるあなたはどこにいるの

Where R U oh Where R U
oh Where R U


いるん もるる のわ ねが がとぅん まん いぎる
이름 모를 너와 내가 같은 맘 이길
名前も知らないあなたと私が同じ気持ちでありますように

おぬ ごや いっとぅんじ
어느 곳에 있든지
どこにいても

はんぬね なるる あらぼる す いっけ
한눈에 나를 알아볼 수 있게
一目で私が分かるように

ぴょるちょろん ぱんっちゃぎどぅし
별처럼 반짝이듯이
星のように輝いて

のる きだりご いっするげ
널 기다리고 있을게
あなたを待っているから


So
Where R U Where R U Where R U
Where R U Where R U Where R U

わよ uh uh uh ねげろ わよ
와요 uh uh uh 내게로 와요
来て uh uh uh 私の元に来て

きだりご いっそ なん よぎそ
기다리고 있어 난 여기서
待ってる 私はここで

ねが ちゃんぬん のん おでぃっそ
내가 찾는 넌 어딨어
私が探してるあなたはどこにいるの

Where R U oh Where R U 
Where R U



2301

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット