2006年11月22日

ひとり学園祭。

今日からママは四国へ。
そしてのりは明日休み。

ひとりはつまらない。

ふと目に入った,
山のように積み上げたビデオ。
気になるラベル。

ひさしぶりに見ようかな。



高校3年生の学園祭。

どうしても歌いたいってのりのわがままで,むりやりメンバ-を集めて作ったバンド。

楽しかった思い出。

狭い音楽室のライブ,

広い講堂のライブ,

そのときはなんにもおもわへんかったけど,

愛してもらってたなぁ。

涙が出た。

気付くの遅いな。


すっぴんで
力まかせにうたって

あほみたいやけど
ほんまに楽しかった。



戻れるなら

あいつのことも
あのコのことも

みんなのことも

大事にしたいな。


胸が痛くなった。

せつないなぁ。


いろんな思い出がつまったビデオ。

また
しんどくなったら見よ。



のりやっぱ

愛されたい!!!!!


y0upun51ony_k_ at 00:33|PermalinkComments(1)

2006年11月16日

気づいた。

『のりチャンって,いっつも変な格好してるよな』

『そんな格好似合うの,のりチャンだけやな』


昔,よく言われた。

嫌な気はしなかった。

むしろ喜んでいたように思う。


今,改めて文字にしてみると

ばかにしてるん?

て思うけど,

そのときはそんな気全くしなかった。


誰に何を言われたって

どんな目で見られたって

全然平気やった。

のりは自分の感性を信じてたから。


でも,年をとるにつれて

人の目を気にするようになってしまった。

こんな格好してたら
頭おかしいと思われるんと違うやろか。

この年になって
この格好はないやろ。



なんてばからしいんや。

のりはのりやのに。

自分の感性を信じる。

それを忘れてた。

服装だけじゃない。

発する言葉だってそう。



人に何ゆわれたって

どう思われたって

のりは自分の感性を信じます。


それがいちばん

MACHIGAINAI

って気づいたから。


y0upun51ony_k_ at 19:22|PermalinkComments(1)

2006年11月10日

注意。

願えば叶うとか,

想い続けてれば届くとか,

そんなわけないやん。


そのために
何かしてるん?
ちゃんと動いてるん?


叶えてるひとは
たいがい努力したはる。

死ぬほど努力したはる。

汚い手をつかうのだってあり。

ゆうだけで
なんもせ-へんなら,
どうにもならへんやん。


どうにかなるなんて,
もう大人やのに。


嘘の世界で生きるのは

楽しいんですか?



特定の誰かに向けた言葉ではありません。

今日,ふと思ったこと。

明日は我が身。


y0upun51ony_k_ at 21:41|PermalinkComments(1)

2006年11月03日

大阪ふとん思い出帳

5月5日
17:00/18:00

FunkyTokyoOsakaNagoya
in大阪城ホ-ル

大阪ラストの席は,メインステを左から見る位置の,スタンド10列目。
少しうしろの列には,愛琉笑と,り●チャンがいます。
まわりにまなタンの必需品を持ってるひとはいません。
実に楽しい席です。

2部がおいしすぎたので,あまり期待はしていません。
ラストまでおいしかったらバチあたります。

7回目にもなると,緊張なんて皆無ですね。
でもこの席,最初のまなタンの立ち位置の近くなのよね!うへへへ。
とりあえずはりきるよね!

大阪最後の祭じゃ---!

客電が消えて,捌け場の穴からまなタン!
カウントダウンが終わって客電ついた瞬間きた---!!
まなタンさっきのわかってたの?って,気付いたならどうでもいいや!
ほんまにおまえはいとしいよ!!!

みせてくれのいつものところは,場所が場所なので酢婆の顔しか見えませんでした。
とっとこまえでした。
ちっちゃいおっさんあばれてるよ。

Carnivalはみんなで協力しました。
まなタン控えめに腰の位置で手振ってた。
そろそろのりうざい?
それでもいとしいぞ!!あ-さ-だ---!
ゆっタンはやっぱり笑かしてくれるね。
ゆっタンはネタやな。あいつは生きてるだけでネタ。

やじるしは最後もやっぱりホ-ムランでした。
エアベ-スボ-ラ-あさだ。

おばちゃんろっく,まなタン今回は右にいた。。。
いいよ別に。ゆっタンでも見とくから。。。

どっか--ん!!
最後やからなのか,まなタン勢いよく飛んでた。
おまえかわいいな。。。

ちゃららちゃららちゃっちゃちゃ-ちゃ---っちゃっちゃっちゃ---
↑わかるひとだけわかってくれればいい。
まるチャンの反り具合!!!
ベスト!!マチガイナイ!!!

口笛の向こう,前にまなタンいらっしゃいましたわよ。
言葉遣いがおかしくなるほどいとしかった!!!
まなタン見るのもこれが最後か。。。と思うと悲しくなってしまうほどいとしかった!!!

ろまねすく,きた---!
まねしあさだ。
のりがしゃがむとあさだもしゃがむ。
鬼のようにいとしい!!!
愛以外のなんでもない!!!
まなタン両手を使うよ。
いとしすぎてしぬかとおもった。
惜しみないサ-ビスをありがとう。

Wアンコでしたが,のりの大阪ふとんはろまねすくで終わりました。

実に濃い3日間でした。
大阪入ってよかった!
しぬほど働いたかいがあった!
ちょ----たのしかったです!!!!!
これもまなタンのおかげ。
まるチャンのおかげ。
ファンキ-な身内のおかげ。
みんなありがとう。
本気で楽しかったです。

次は名古屋。


y0upun51ony_k_ at 19:43|PermalinkComments(0)

2006年10月23日

お返事。

ひさしぶりに自分のブログをのぞいたら,ありがたいことにコメントをいただいていたので,遅くなりましたがまとめてレスします!

●り-ちょ●
ふみおがすんじょんうたっているのは見た!
踊りをおどっているのはまだ見ていません。
つかカラオケであげあげうたったら,り-ちょ映ってたよ笑笑!!!!
家でもカラオケでもり-ちょに会える笑笑!!!!
そしてバッケスの写めありがと-!
愛琉笑にも見せた。
ふたりしてバッケスに興味を持つのはやめることにしました。
予想とちゃうひとやったわ。。。

●真智●
↑にも書きましたが,り-ちょにバッケスの写めもらって見た!
子供やんけ-!!!
高木てゆかチャンのスキなコやろ?
よよぎで,帰ったほうがいい位テンション低かったコやろ?
最近あなたがどんどんあぶない方向に行ってるので,ママと心配しています。
せめて性の対象になる年齢の男を追いかけるといいとおもうよ。<大きなお世話

●ぷぅ●
014!!!!
のりも結局解散いけませんでした。。。
あ-とはうすのおっさんケチやねん!!!!
必死に頼んだのに入れてくれへん!!!!
ほんぺまた見てみるね。

●かなちゃん●
こんなぶろぐをおもしろいとゆってくれるのは,あなただけよ。。。
あの頃のかなちゃんは愛を大事にしてたとおもうわ。
だってかなちゃんはいつだってピュアな恋をしてるじゃない。


コメントくれた皆様,ほんまにありがと-!
くだらないことしか書いていませんが,また暇つぶしにでもあそびにきてください。


y0upun51ony_k_ at 00:11|PermalinkComments(0)

2006年10月16日

古い日記。

古い日記らしき紙きれを発見したので,何も思わず読んでみた。

大阪ド-ムのフリマに行ったときの思い出がこと細かく書いてあった。

ネタな感じなので,簡単に書いてみようと思う。

・ぱんだこぱんだT橋と一緒に行ったらしい。
・T橋は牛牛,のりはRンD-ズ目当て。
・某局のブ-スでゲ-ム大会開催。司会はRンD-ズ。
・最後のクイズで,T『あがっといで』
・クイズの問題は"次回のどっちの料理ショ-で三宅が出す食べ物は何?"
・ヒントは飲茶。
・T『飲茶って知ってるか?』
・何故か飲茶を知らないフリをしている自分。。。
・飲茶=ドラゴンボ-ル
・N『どんなプリンや』
・何故か正解している自分。。。
・マンゴ-プリン=いやらしいこと
・N『ほないつもの彼女で』
・…それほど嫌われてなかったのか?
・嫌われたのはもっと後のことか。。。
・T橋,牛牛におおはしゃぎ。隣にはRンD-ズ。
・のり=カリメロ
・『カリメロとこうやってしゃべるん久しぶりな気ぃするわ』
・…そうなんか。
・『今から(某ラジオ局)のブ-ス行くねん。どこやったっけ?』
・次の場所わからんってどんだけ段取り悪いねん。。。
・とかゆって案内している自分。。。
・《一生RンD-ズがスキ》って書いてあるよ。。。

世渡り上手のバチ当たり。
他の日の紙きれもあるのでいつか書きます。


y0upun51ony_k_ at 23:11|PermalinkComments(1)

2006年10月10日

夢。

のり,病んでるんかもしれへんわ。
最近あほらしい夢ばっかり見るねん。

【ある日の夢】
のりはのんすたいるのどっちもと付き合ってて,3人で川の字で寝てるねん。
のりはいのうえの服によだれだらだら垂らして寝てた。
ほんで何故かいきなりバスに乗ってて,いしだとふたりで難波まで行くねん。
隣見るたんびに,「のりの彼氏ぶっさいくやなぁ」って思うんやけど,のりはいしだの子供を産む覚悟やねん。

【ある日の夢】
近所のサ-クルKに大石クンがいて,でものりは緊張しすぎてしゃべりかけれへんかってん。
ほんで次の日もサ-クルK行ったら大石クンがいて,《大石クンこの辺住んでんねや!。。。ってそういえば中学の先輩やわ》って思い出すん。
それから毎日サ-クルKで会ってはしゃべるようになったんやけど,ある日大石クンがおらんかって,《今日は来てへんのかな?》と思って店内を探してたら,地下につながる階段を見つけてん。
《絶対この下にいる!》と思って,のりはぬれおかき食べながら階段おりて行くねん。
地下は家電売ってて,洗濯機の影にひとがいるのが見えたからしばらく観察してたんやけど,どうやら大石クンやねん。
近づいて声かけたんやけど,大石クン全然こっち見やへんし覗きこんだら,必死でみたらしだんご食べてはった。
口の中にいっぱいみたらしだんご入っててものすごかわいかった。

【ある日の夢】
お化け屋敷の裏口で関西を待ってるねん。
真智が「最後やから絶対受けある!!」ってゆうからずっと待ってたら朝になって,やっと出てくるねん。
朝まで待ってたんはうちらの他に5人位しかおらんかってんけど,そのコらみんなkwkmサンのファンやった。
真智と愛琉笑は豊んとこ行ったから,のりは学んとこ行ったんやけど,どう見ても顔が豊やねん。
おかしいと思って豊んとこ行って顔見たんやけど,それも豊やった。
豊ふたりおった。
ほんで何故かのりは制服着て教室にいて,そこに学もいた。
学はのりにやたらと好意を持ってくれてて,好き好きゆうてくれるねん。
学がポケットから小袋出してきてんけど,中ふりかけばっか入ってんねん。

石田の子供なんか産むか!
大石クンが中学の先輩なもんか!

kwkmサンが関西なもんか!
豊がふたりもいるもんか!!

ほんまに病んでるんとちゃうやろか。。。


y0upun51ony_k_ at 19:22|PermalinkComments(1)

すんません。

更新が不定期すぎてすんません。
誰にあやまってんのかわかりませんがすんません。

ネタはあるんです。
asdとかmrymとか,書こうとおもってるネタはあるんです。
地味に更新していきますので,たま-に覗いてみてください。

軽く近況を。
おずまのDVD買いました。
あのDVD,ずっとおんなじ曲なので,気ぃ狂いそうです。
あいぽっどはKSDNばっかりです。
とりあえずおずまは行きます。

最近また愛琉笑とよくいます。家近いしね。
今うちらがいちばん気になってるのは,バッケスです。
顔も形もしらないバッケスについて,30分位話しました。
むしろバッケス以外に興味がない。

昨日,愛してやまないsound scheduleが解散しました。
悲しいったらないです。
またそのうち熱く語ろうとおもいます。

ブログ以外も地味に更新してますので,おひまならあそびにきてください。

ほんでひさびさに更新したのにつまらなくてすんません。

ムダ情ですが,今大津を通過しました。
次は靴以外のカ-ドが出るといいね!<愛琉笑


y0upun51ony_k_ at 09:30|PermalinkComments(2)

2006年09月26日

大阪ふとん思い出帳

5日2部の続きです。

群青涙,近かった!!!
酢婆のかすれた黒魔術のような歌声に鳥肌がたちました。
手もはっきり見えた。
ほんまにかっこよかった。

果テナキ空は遠すぎたので前のモニタ-見てた。
きもいけれどいとしいおかた。それがごりら。

まきだいすけを密かに素敵だと思っています。
レンジャ-は基本遠いのでモニタ-で。

やる気のあるヤジルシ,まなタン途中から前にきた。
本日もホ-ムランでした!
い--と--し--い!!!

おばちゃんろっくも前にまなタン来た-!
二十歳すぎて一生懸命あんなん踊るおまえがいとしいよ!!!

MC中,まるチャンがこっそりまじめに自分のワキのにおい嗅いでた…。
普通に引く。
ネタなら笑うけど,まじめに嗅いでた…。
はじめてまるチャンを気持ち悪いと思った。

そしてMC→おにぎし,ごりら見えやしない。

ズニアは,どっか---んだけ立ち上がった。
今日もまなタンのどっか---ん!!!かわいい。

FTOでまたまたまなタン前来た-!
この席はのりのための席としかおもえないほどまなタン前にいるから,お内裏さんの『どんっ!どんっ!』具合を覚えていない。

悲しい恋からレイニ-ブル-スにかわるときの,まるチャンのアレが真ん前で見れてうれしかった。
散々マネしたかいがあった!
レイニ-中はぱらだいす!
か--えら-れへん!
も-ど-ら-れへん!
ごりらなんか無視!
歌って踊りながら笑うなんて,まなタンすんごい器用なのね!

Edenは照明がきつすぎて見えやしない。

ONEは穴があくほどごりらを見た。
陶酔するごりらを穴があくほど見た。

口笛の向こうも前にずっとまなタンいた!
《あっ,今のり見てるな》
ってはっきりわかったところがあったので,これは次の公演ののりの席を教えておくしかないと思い(サ-ビスほしいからね)口ぱくで「次」ってゆったら,
まなタン『スキ』ってかえしてきた笑!!!!
びっくりして,もっかい「次」ってゆったら
まなタンちょっと照れながらうなづいて,
『うん,スキ』!!!!

うれしいとか通りこして爆笑した。
隣見たら,真智も爆笑していた。
あんたのりのことスキやったんやね。。。
何回ゆってもわからないようなので,とりあえず次に座る席を指さして伝えておいた。
まなタンちゃんと指さした方向見てたけど,ちゃんと伝わってるかは謎。

最初からアンコ-ルまで,とにかくずっと笑ってた。
おもしろすぎた!
まなタンがいとしすぎた。
いちばん思い出深い公演です。

そしてまるやま,アレはのりと友貴じゃないぜ。
顔真似したって違うもんは違うんだぜ。


y0upun51ony_k_ at 08:54|PermalinkComments(2)

2006年08月12日

指定バトンフロム真智。

むりやり自分で自分にまわしたにも関わらず,真智からもまわってきてしまいました。
しつこい位にやってやります!

真智からの指定は
『浅田学』!
伏せ字とかわかりにくい呼び方とかもうどうでもいいね。



●最近思う『浅田学』

やっぱり前髪長いほうがいいよ!
それより将来どうするつもりなのよ。


●この『浅田学』には感動!

『うん,スキ』!!!
感動とゆうより,相思相愛と勘違い!!!
のりもスキです!!!


●直感的『浅田学』

顔がでかくて背が低いのにおとこまえな年下。


●スキな『浅田学』

適当。
ものすごいあほ。
しょうがないなぁって顔するとき。
見つけてくれた時の顔。
やじるしのほ-むらん!
き-みに-はきみの-やりかたが---!


●こんな『浅田学』嫌だ
名古屋のまなタン。。。
のりはせつなかったよ。


●この世に『浅田学』がいなかったら

のりのえいと人生がこんなに楽しくなかったとおもいます。
くりぱもふとんも,まなタンがいたから素敵な思い出いっぱいなんです。


まわすネタがないので止めます。
まだまだ回ってきてるので,はやめにやろうと思ってます。
しばしお待ちを。


y0upun51ony_k_ at 00:21|PermalinkComments(0)
Recent Comments