2005年12月23日

みてた (番外 ・ 3)

 専門学校の研修旅行でのこと。
 最終日の宿は、それまでとはうってかわって豪華な有名
ホテル。 部屋もツインの二人部屋でした。 当時、何故か
眠っていると、仰向けになったまま両手を上に突き出している
ということが続いており、その夜も、腕が寒くて目が覚めると
案の定その状態に。 「あ、またやってる」、と思った途端、
何やら横から視線を感じ、はっと思いそちらを見ると、、。
隣のベッドで、友人が目を見開いてこっちを見ていたのでした。
 友人も、ふと気づくと私の手がするすると上がっていくので
気味悪っ、と思い見ていたところ、突然私が目を覚まし自分を
見たので、ものすごく驚いたそうです。 だから、あんなに
目を見開いてたのね。 でも、私もかなりびっくりしたよ。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. クリスマス  [ ・・・†グログログ†・・・ ]   2005年12月23日 19:55
気がついたら、明日がクリスマスだ。 全然なんの用意もしていない・・・・・・ 彼女には一応、「何が欲しいか?」と問うたところ 「とくに無し」との回答があったので 何も買ってない。 では、せめてケンタッキーでも予約するかと 電話したところ「予約はもう終了...

この記事へのコメント

1. Posted by 万有引力   2005年12月23日 19:55
こんにちは、初めまして♪
全然ちがうブログからなんですけど
いいですか?(/ω\*)
2. Posted by ゆきこ   2005年12月24日 22:21
◆万有引力さんはじめまして◆
ブログ拝見しました。イヴはいかがでしたか?我が家にはもうすぐサンタさんが
やってきますよ!^^ また遊びにいらしてくださいね。
3. Posted by しゅういち   2005年12月25日 13:06
僕の父親も眠っているとき同じように
両手を空に突き出していることがよくありました・・・。
子供のころそれが怖くて、怖くて・・・。
何なのでしょう・・・一体・・・。
4. Posted by ゆきこ   2005年12月25日 23:05
◆しゅういちさんいらっしゃい◆
遊びに来ていただいて嬉しいです^^
両手を上げる事は今は無いですが、やはり端からみると怖そうですね、、。今にも浮き上がってきそうで^_^;。 また遊びにいらしてくださいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔