2007年01月05日

大大吉・その後

おみくじで『大大吉』を引き当てて以来、その後はどこで引いても
大吉続きの鈴木さん。(「大大吉」参照)今年の初詣でもまたまた
大吉だったそうです。すごい。一体どういうメカニズム? だって
おみくじを引くのは初詣だけではないのだし、確率的にはかなりの
ものなのではないでしょうか。
ちなみに私も今年は大吉でした。大大吉みくじを触らせてもらった
御利益?しかも、大吉しか出る気がしなかったという珍しく強気な
私。…要するに気合い?気合いが運を呼ぶ?

y10240105 at 00:33│Comments(4)TrackBack(1)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. テトラ  [ 呟々...コドモロイド ]   2007年01月25日 02:04
一年の計は元旦にあり。 元旦に計を間違ったらしく 計らずもこんな残念なブログのスタートを 年始早々切ってしまったわけですが・・・ きっとこれはゆく年をちゃんと整理せずに くる年を迎えてしまったからです。 こりゃい

この記事へのコメント

1. Posted by 夕@rk.   2007年01月25日 02:05
凄い大大吉ご利益!
あやかりたいです〜。。。
今年はまだおみくじを引いていません。
気合入れて挑むとします!
2. Posted by ゆきこ   2007年01月26日 23:03
◆夕@rk.さんいらっしゃい◆
どこまで大吉が出続けるのでしょうか!以前「大大吉」で
コメント頂いたpohさんもその後大吉が続いているとの事
でしたが、今年のおみくじはどうだったのでしょうか?^^
夕さんも気合いで「大吉」ですよ!(笑)
3. Posted by poh   2007年01月28日 15:29
大変ご無沙汰しております。
私、pohも大吉連勝記録更新中です(笑)。
来月は川越大師に行くので、また大吉狙います!
4. Posted by ゆきこ   2007年01月28日 23:08
◆pohさんいらっしゃい◆
こちらこそ更新滞りまくりで申し訳ありません^^;遊びにきて頂き大変嬉しいです!
そしてそして、pohさんもやはり大吉記録を更新中だとか!す、すごいですねー!!何故そうなるのかほんっっとに不思議です。感動すらしております(笑) 川崎大師でのおみくじも必ずや大吉をお願いいたします^▽^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ようこそ
click please ^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
click please ^ ^