2007年01月18日

★はじめまして★

こんにちは!
閲覧ありがとうございます。

早速ですが、軽く自己紹介させていただきますね☆

「主婦」です。笑
5年前にいわゆるできちゃった結婚をしまして、立て続けに3人子供をうみました。。。
それはもう、本当壮絶な毎日で・・・ 
自分見失いつつありました。悲

が、1年前から「このままではいけないーー!!」と美容を大事に日々頑張りました!
しかし、「美」を追求するにはやはりお金もある程度いりますし、、ストレス発散に買い物もしたいですし・・・

子供もいますし、家事もろもろあり、主婦といえども忙しいわたし。
やっぱり時間もお金もないし無理か〜・・・・
と、あきらめそうになったのですが

ありました!!! みつけました!!! 

こんな私でもお金稼ぎできる方法を!!

それがこれだったんです☆

おかげさまで、いまでは余裕をもって生活しつつ、美を追求していることができています。
わたしのちょっとしたお小遣い稼ぎ、、旦那にはひみつです。笑




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ