2005年08月01日 12:55

8耐!!

2005鈴鹿8耐
宇川さん優勝おめでとう!!
って全然見れなかったんだけども。(だってwowwowしか中継しないんだもん)
やっぱり強かったね、HONDA。
今年で32歳の宇川さん、思ってたより若くてビックリ。なんかベテランみたいにいわれてるからもっと年上かと思ったよ。

セブンスターホンダやっぱりかっこいいね、あの走り。うちの師匠(CBR1000RR乗り)に言わせると宇川さんは教科書通りの走りなんだって。だから走り方がキレイだって。でも、1位になっても目がはなせない。ロッシなら1位になったらほとんどそのままゴールだけど、ほかのライダーはそうはいかないから。

何はともかく宇川さん優勝おめでとう!!
今年もいい走りをありがとう。
そして来年も楽しませてね。

ちなみに、うちのヘルメットは宇川さんの8耐モデルだよん。


書いた人:ヤスコ
記事URL2コメっレースLove! 宇川さん!!
前の記事:道の駅 庄和
次の記事:たまにはガンマの話でも

コメント一覧

    • 1. あやまん
    • 2005年08月02日 08:20
    • TB(´∀`人)アリガト♪

      ほんとに宇川さんはベテラン
      のオーラですね(若いのに)

      8耐はHONDAが圧倒ですね〜
    • 2. たらこ
    • 2005年08月03日 21:14
    • トラックバックしてもらってたんですね!すみませんm(__)m気づきませんでした・・。
      この年になって(しかも今月から)、ブログなんぞ始めたもので、使い方がいまいち、把握できておりませぬ・・・。
      ただのオヤジです・・・。
      バイクが好きなので、”バイクねた”が多いブログになってます。時々覗いてみてくださいな!
      宇川君とは、時々仕事場で遊んでます。今度あったら気の抜けた顔でも載せてみますね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
ヤスコライダーの中の人
ヤスコ
元ガンマ(VJ23A)乗り、現CBR600RR(改)&KSR80&C400SB乗り。最近あんまり積んでいないので元積載女王(あくまで自称)。

買っちゃいました、新車…ボルドール。今シーズンは涼しげに走れそうな予感でっすw

メッセージ送っちゃう?

バイクの疑問、ネタ…なんでもござれ〜。 各種ツッコミもお待ちしておりまっす。

名前
メール
本文
コメントいただきました!
月別アーカイブ
記事検索
過去に描いたものシリーズ
CBRで行く、初夏の北海道ツーリング。
走りに走った10日間4571kmの旅は、美味い物三昧の旅。
道北&道東メインとなっておりまっす。


CBR兄弟が行く、GWの九州まるごとツーリング記。
観光名所&グルメもはずせない、地獄めぐりから超絶国道まで。
まるっと九州攻略+α本w


師匠のメインバイク=KSR-2で走った、最も無謀なる旅。
極寒×年越し北海道ツーリングのすべてがこの1冊に。
装備や基本知識、準備から珍道中までをもれなく収録。


上へ 下へ