2015年03月25日 21:58

スズキの125でも250でもないやつの話

うちのは左です今現在、CBRの車検…ついでの整備&修理の真っ最中ですが
うちのスズキ君も同じタイミングで車検でした。
もう十年選手のスズキ…
毎回スズキのディーラーに持って行っているので

今年のおみやげは 車検帰りにはおみやげ付き〜

うどん。 なぜかさぬきのおうどんと、トイレットペーパー(;´∀`)
なぜうどんなのか!?
という疑問はさておき

スポーツの秋 四輪といえどスズキはスズキなので
毎年カレンダーをいただいております。
昨年末にも配布が来たようで
今年度は10月の組み合わせが
スポーティーでいい感じw

気になるのが2つほど… で、気になるのは今月分のページに乗っている
こちらのバイク!
…( ̄□ ̄;)!!
な、なにこれー!?

新車ですか?
ご存知でしたかバーグマン。

ばーぐまん。 こちらが気になるバーグマン200
アドレスじゃ物足りない
そして、スカブじゃでかすぎるとお悩みの変態スズキ好きにおくる
ミドルサイズのスクーターでっす。

もともとスカイウェイブの輸出名がバーグマンなので(今知った!)
スカイウェイブの200ccバージョンと考えてもいいんでしょうかねぃ。

水冷4サイクル単気筒エンジン
最高出力は19馬力で、燃費はスカイウェイブよりちょっといい41km/h。
車体サイズが一回りくらい小さく見え
車重も50kgくらいかるいので、女性の方でもスッキリ乗れるかも〜。


さてこのバイク
発売されたのが2014年の2月…ってことは
もう1年ぐらい前の話じゃないかーΣ(゚д゚lll)

全然知らなかったよ、スズキさん。
ここのところバイク雑誌も読んでないしなぁ〜。
もうちょっと気にしてみようかしら、新モデル(´・ω・`)




書いた人:ヤスコ
記事URL9コメっ
前の記事:車検中間報告
次の記事:HIDバルブ交換メモ

 コメント一覧 (9)

    • 1. 店主
    • 2015年03月26日 01:44
    • バーグマンはむかしからあるぞおおおおお


      そして先生から悲しいお知らせがあります。連絡求む。
    • 2. チョロ
    • 2015年03月26日 18:55
    • 今、ワタシが自分のバイク以外で一番気になってるバイク
      カブです。次期乗り換えはカブなんです(^_^;)
      R1から いきなりカブ!違和感アリアリなんだろぅな〜。
      でも、60歳までSS乗るつもりなんで問題無いかな〜。
      60になったらカブで日本一周してみよっ
    • 3. TAKU
    • 2015年03月26日 20:35
    • バーグマン・・・

      ん?Σ(・∀・ )
      ハンバーガーのヒーロー?
      ゆるキャラですかい?ww


      知らなかった(^_^;)アハハ




      ああ!
      そういえば私のCB1300も
      11月に車検だった〜(・o・)
      また出費がww

    • 4. よしだ
    • 2015年03月26日 20:43
    • バーグマン200知らんかったー ハンバーグオトコ ツーハンドレッド

      歳とったら、キャンピングカーで温泉めぐりしたいな〜
    • 5. よしだ
    • 2015年03月26日 20:44
    • ↑カブッた...
    • 6. ヤスコ
    • 2015年03月27日 08:33
    • てんちょ☆

      最近帰りが遅かったりで…(´・ω・`)
      可能であればメールでお願いしまっす。
    • 7. ヤスコ
    • 2015年03月27日 08:33
    • チョロさん☆

      いいですねぃ、カブ!
      バイクがあるかぎり生き続けるであろう車種なので、60…いやいや80歳でもバリバリ乗れそう(*´∀`*)

      日本一周、ええなぁ。
      私は手持ちのKSRで行きたいなぁ。
    • 8. ヤスコ
    • 2015年03月27日 08:33
    • TAKUさん☆

      新ゆるキャラ誕生(`・ω・´)
      おもいっきりモ○バーガーのキャラみたいのが思い浮かんじゃいましたw
      ああ、今日のお昼はハンバーガーかな〜。

      そんな新キャラはともかく、11月というとまだちょっとさきですねぃ。
      ツーリングで走り倒してメンテも兼ねての車検。
      うん、ちょうどいいタイミングだ〜。
    • 9. ヤスコ
    • 2015年03月27日 08:33
    • よしださん☆

      またしてもバーグマンヽ(´ー`)ノ
      大人気のキャラクター誕生!?
      「バーグ」っていうとどうしても肉の塊しか思い浮かびませんなぁ。

      いつまでも旅、したいですねぃ。
      年を重ねるごとに移動手段は変わっても…やっぱり温泉でほっこり(*´ω`*)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
ヤスコライダーの中の人
ヤスコ
元ガンマ(VJ23A)乗り、現CBR600RR(改)&KSR80&C400SB乗り。最近あんまり積んでいないので元積載女王(あくまで自称)。

買っちゃいました、新車…ボルドール。今シーズンは涼しげに走れそうな予感でっすw

メッセージ送っちゃう?

バイクの疑問、ネタ…なんでもござれ〜。 各種ツッコミもお待ちしておりまっす。

名前
本文
コメントいただきました!
月別アーカイブ
記事検索
過去に描いたものシリーズ
CBRで行く、初夏の北海道ツーリング。
走りに走った10日間4571kmの旅は、美味い物三昧の旅。
道北&道東メインとなっておりまっす。


CBR兄弟が行く、GWの九州まるごとツーリング記。
観光名所&グルメもはずせない、地獄めぐりから超絶国道まで。
まるっと九州攻略+α本w


師匠のメインバイク=KSR-2で走った、最も無謀なる旅。
極寒×年越し北海道ツーリングのすべてがこの1冊に。
装備や基本知識、準備から珍道中までをもれなく収録。


上へ 下へ