2020年05月01日 19:33

 コメント一覧 (6)

    • 1. 天国から雷
    • 2020年05月01日 21:24
    • ホイールキャップ、落ちてる❗️俺も何度も見ました❗️
      そして、曽野綾子が『太郎物語』で主人公に「たくさん拾った」と言わせてます。
      本当ですよ。高校編です。
    • 2. calais
    • 2020年05月02日 09:12
    • こんにちわ・・・

      コレですねぇ・・・
      その場でぶつけて外れる場合も在りますが
      散々、縁石に擦ったりして ”ツメ” が緩くなってる場合が多いんですょ

      「一つだけ無いのは格好悪いから」

      なんて、取り合えず着けちゃう方多いんですけど、
      段差乗り越えの衝撃で外れる、
      ハンドル切って撓んで外れる・・・

      危ないんですょ

      走行中のBikeに当たったり
      歩道の子供や高齢者に当たるかも・・・
      女性の顔に傷残しちゃったり
      ヤバい職業の方のベンツだったり(怖い)

      緩いのは交換するか外しちゃうのが良です

      連休中は、お天気良さそうですなぁ・・・
      どう、自粛生活しますかねぇ・・・
    • 3. ヤスコ ヤスコ
    • 2020年05月03日 12:53
    • 天国から雷さん☆

      これ…落として困っている人いるだろうなぁ〜。
      拾ってメル○リとか出したら…売れるんでしょうけど、
      ものすごく遺失物横領ですよね(;´Д`)
    • 4. ヤスコ ヤスコ
    • 2020年05月03日 12:56
    • calaisさん☆

      うちのは外れないタイプなので…なんでこんなに転がってるんだ?なぞでした(・∀・)
      意外とあっさり外れちゃうんですねぃ。
      お高い車やヤバいおベンツ様じゃないけれど、一般人の車で踏んでもちょっとげっ!ってなりそうでっす。
      日常点検、大事ですなヽ(´ー`)ノ

      私の連休初日=今日はいいお天気♪
      走り回ってますよ、FFリメイクの世界をw
      今日は剣で箱を壊す遊びに没頭でっす!
    • 5. D-45
    • 2020年05月07日 11:56
    • 普段乗ってるプリウスって、アルミホイールなのに
      なぜかホイールキャップが付いてます。

      格好悪いので取って走ってます。
    • 6. ヤスコ ヤスコ
    • 2020年05月12日 21:41
    • D-45さん☆

      おまけ…ですかね、ホイールキャップ(*´ω`*)
      良かれと思ってなのか、ついてないと寂しいと感じる人が多いのか。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
ヤスコライダーの中の人
ヤスコ
元ガンマ(VJ23A)乗り、現CBR600RR(改)&KSR80&C400SB乗り。最近あんまり積んでいないので元積載女王(あくまで自称)。

買っちゃいました、新車…ボルドール。今シーズンは涼しげに走れそうな予感でっすw

メッセージ送っちゃう?

バイクの疑問、ネタ…なんでもござれ〜。 各種ツッコミもお待ちしておりまっす。

名前
本文
コメントいただきました!
月別アーカイブ
記事検索
過去に描いたものシリーズ
CBRで行く、初夏の北海道ツーリング。
走りに走った10日間4571kmの旅は、美味い物三昧の旅。
道北&道東メインとなっておりまっす。


CBR兄弟が行く、GWの九州まるごとツーリング記。
観光名所&グルメもはずせない、地獄めぐりから超絶国道まで。
まるっと九州攻略+α本w


師匠のメインバイク=KSR-2で走った、最も無謀なる旅。
極寒×年越し北海道ツーリングのすべてがこの1冊に。
装備や基本知識、準備から珍道中までをもれなく収録。


上へ 下へ