2020年06月09日 21:12

あとの日はこうなりますよね…

ここのところ睡眠時間が多い
“ヤスコ@10時間とか寝てるから!”でっす(;´Д`)

こんなに寝るには、わけがある
そう、寝なきゃやりきれないほどの苦痛
それは人類、誰にしも起こり得る苦痛

R0009365_s



筋肉痛、真っ盛りですよ(´・ω・`)



書いた人:ヤスコ
記事URL8コメっ
前の記事:前の日はこうなりますね
次の記事:シーズン開幕!さいたまー県内ツーリング

 コメント一覧 (8)

    • 1. 天国から雷
    • 2020年06月10日 10:15
    • 筋肉痛のときにウエイトトレーニングすれば(以下略)
    • 2. F
    • 2020年06月10日 12:54
    • 筋肉痛という事はオレンヂ君ですね。
    • 3. 掛川呑み
    • 2020年06月10日 22:41
    • バイ筋は乗らないと鍛えられませんからねー
    • 4. ヤスコ ヤスコ
    • 2020年06月11日 23:03
    • 天国から雷さん☆

      ウェイトのほうはやりませんでしたが、ランニングしたらヤヴァイことに
      (´;ω;`)
    • 5. ヤスコ ヤスコ
    • 2020年06月11日 23:03
    • Fさん☆

      なぜにバレたしぃぃぃぃぃ(;´∀`)
      今回のオレンヂ君は非常によく曲がりましたよ〜
    • 6. ヤスコ ヤスコ
    • 2020年06月11日 23:07
    • 掛川呑みさん☆

      バイクに関係ないところに…大ダメージw
      なんかふくらはぎとかが死亡してまっす(´・ω・`)
      衰えを感じずにはいられない今日このごろでっすw
    • 7. ジンバブエ
    • 2020年06月13日 10:10
    • 前傾姿勢ご苦労様

      ここ数年バイクライディング
      姿勢が楽すぎて手口とか脚の
      筋肉痛は皆無です

      そういう筋肉痛に呪われた
      バイクと上手く付き合いましょう
      (*´∀`)♪
    • 8. ヤスコ ヤスコ
    • 2020年06月17日 23:07
    • ジンバブエさん☆

      筋肉痛まで愛せませんと…乗れませんよ、この季節のアイツ(;´Д`)
      Rつかない方は優しいんだけどなぁ〜
      Rついただけで、なんでこうなるかなぁ(だがそれがいい!)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
ヤスコライダーの中の人
ヤスコ
元ガンマ(VJ23A)乗り、現CBR600RR(改)&KSR80&C400SB乗り。最近あんまり積んでいないので元積載女王(あくまで自称)。

買っちゃいました、新車…ボルドール。今シーズンは涼しげに走れそうな予感でっすw

メッセージ送っちゃう?

バイクの疑問、ネタ…なんでもござれ〜。 各種ツッコミもお待ちしておりまっす。

名前
本文
コメントいただきました!
月別アーカイブ
記事検索
過去に描いたものシリーズ
CBRで行く、初夏の北海道ツーリング。
走りに走った10日間4571kmの旅は、美味い物三昧の旅。
道北&道東メインとなっておりまっす。


CBR兄弟が行く、GWの九州まるごとツーリング記。
観光名所&グルメもはずせない、地獄めぐりから超絶国道まで。
まるっと九州攻略+α本w


師匠のメインバイク=KSR-2で走った、最も無謀なる旅。
極寒×年越し北海道ツーリングのすべてがこの1冊に。
装備や基本知識、準備から珍道中までをもれなく収録。


上へ 下へ