2008年06月16日

ARASHI Marks 2008 Dream〜A〜live 6.15の感想(^ω^)

現実まぢつらいorz
朝からズームインとめざましばっちりみて出勤の時ははろぐっばい・ぎみっくげーむ・ひっぷほっぷぶぎーしか聞いてない
まぢかっこよすぎた
だってスタンド?の一番前て!!あみがちょっと邪魔だったけどまぢどーでもよかったわ!!

相葉ちゃん
一番最初にファンサくれた〜ピースか指さしてくれたあまぢかっこよすぎ!!おた姉とのけぞりました
はろぐっばい失敗してもかっこよかったよ

まつじゅん
あんまり見てないけどやっぱかっこいいすソロがにのの次だったから全然覚えてないけど細すぎっすまつじゅんもファンサくれました(^ω^)

にの
おい!!!見てくれなかったのにのだけだぞ!!こっちは開始5分くらいでうちわ折れるほど呼んでたのに!!しかもソロかっこよすぎてまぢ放心状態(゚д゚)まぢ歌もダンスもしゃべりもピカイチだorz
なんでうちらの前通り過ぎるとき下向いてんだ?(^ω^)

大ちゃん
かっこいいてかやっぱファンサは大野さんが一番だ〜超来てくれた気がするかっこよかった〜魔王絶対見るよ!!

翔ちゃん
けがまぢ心配だったけどめっちゃ踊ってて安心(^ω^)翔ちゃんもめっちゃ手振ってくれた〜!!おた姉まぢメロメロだったし( ̄∀ ̄)

大宮SK
あたし生で見るの初めて…じゃないわ!!しかしまぢおもしろかった〜テンション上がった〜

本当に楽しい1日でした
あんなに汗かいたの久しぶりすぎる(;;゚;ё;゚;;)
声かれるくらいはしゃぐのってやっぱコンサートくらいだなあとおたから

おたくでよかった〜まぢ幸せ(^ω^)
もっと書くことあるけどもう朝礼だ(´・ω・)


嵐一生大好き!!

y11_16k at 09:30コメント(0) | 二宮和也 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ