2007年01月06日

戯言о


身体的暴力・・・殴る、蹴るなど以外に、物を投げつける、刃物で脅すなど

心理的暴力・・・大声で怒鳴る罵るなど、身体的な暴力ではなくそれを予感させる言葉で脅すなど

性的暴力・・・性行為を強要する、望まない妊娠や中絶など

経済的暴力・・・生活費を渡さない、ギャンブルや酒代などに使いこむなど

社会的暴力・・・行動の制限、外出させない、友人・知人との関係を断たせるなど



うけるよねww

全部なんですけど笑



調査依頼がね、3時間8万だってさо


で?調査して、なんか変わるの??


慰謝料請求したところで、
あたしの金ですけど?w




本人はDVじゃないと言い張りますが?

家庭内暴力じゃなく、ゆちゃんは「調教」とはっきりおっしゃいましたが??


ゆちゃんにとってはプレイみたいですけど、、


こんなことが解った時点で殺されますが?




秒殺なんだろうなw





・・・しんでみよーかな笑



誰かが一緒じゃなきゃ、文字打ってないと落ち着かないよо

ゆちゃんが言った「守る」は、なんだったの?
こーゆー守り方なの??




叫んで
腕掴んで
髪ひっぱって
床に殴り倒して
上に乗られて
殴られて
説教して



でも


電気消して
頭撫でて
「痛かった?」
手握って
「仲直りしよ?」
優しい声で
「好きだよ」



騙されてるなんてわかってるо


でも、強い思い出は辛いことよりも
幸せな思い出なんだよо



俺だって怒りたくないわ!!



1日
ささいな嘘からゆちゃんが怒るо


4日
怒るまではいかないけど、散々泣かされる


6日
・・・今日は、これで怒られるかな?



あたしが弱いからいけないんだってо
身体も、心もо


弱くしたのはゆちゃんだよо

あたし、ゆちゃんが良いって言うとき以外、怖くて触れられもしないのо気づいてる?


髪だって触れられやしないよ?

頭撫でてぶっ殺されたもんо

「なめてんの?」

ってо


ちゃんと、学習はしてるんだよ?




悪友に教えてもらったあるスレо

本当はゆちゃんも、きっとああ思ってるんだよо


でも、あたし、笑ってたいなо
最後までо


世界で一番怖い人о
でも、
世界で一番愛してる人о



y1205m0908_forever at 12:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔