2007年01月17日

愛しい人ο

DV特有のハネムーン期ってやつだろうか…


満喫で寝ようとしたら、ゆ様から電話ο

このまま、ちょっと寝て仕事行くと伝えたら


「寝てないんだろ?
もぅAしかうちいないし、帰っといで(^-^)」


ぇοο恐すぎる…


そのあとメールで、

「あたし、なまけてばっかだし、金稼ぐコトしかできないから」


とメールο



電話がまたきて

「大丈夫だょο明日仕事行けばいいぢゃん?ゆっくり休みな☆早く帰っておいでょvv」



恐いわοο


何か企んでるのか!!??



迷ってたら愛しのハニーが泣いてたから会いにο


ゆ様に「○○でハニーが泣いてるから会ってから帰るね☆」

とつたえると、



また電話ο


「馬鹿!!○○行くのはやめろ!!ハニーちゃんと違うとこ行きなさい!!」


はーいと、素直にごめんねって言ったら


「この、おばかっちょ(*´艸`)」


と言われたοο








おばかっちょって…Σ(((゜Д゜)))


ゆちゃんο頭イっちゃった?汗



すげー気持ち悪いοο


(笑)



ハニーたんは泣いてたο

あたしができることは何もないけど、気持ちもわかるけど、

違う世界もみてみたらどうかな?
以外に、新しい世界も、ハニーのこと、まってると思うよο



家に帰って気付いたら寝てたο


Aと美容院行くっつーから、「A君、あたしが連れてって行ったげるvv」

と調子乗ったら



「殺すぞ!!??」


と、すごぃ凄まれたοο


無駄に一度帰ってきて、寝ぼけてるあたしにちょっかいο


近づいてきたゆ様が糞かっこよくて、夢かなって思うくらいかっこよくて…


あたしの死因はやっぱ


キュン死


だと思うο




ゆ様が昨日友達となんか真面目に語ったらしく、バンドの話しっていってたけど、違うと思うんだよねο

あたしのコトだったら嬉しいのにな('∀'*)
ミクシィも怒られなかったし…




手繋いだり
ベタベタしたりすんのが
好きって証拠ぢゃないんだってο



そんなのは誰にでもできるし、誰にでもされるο

ぢゃあ、俺らだけのことをしようο



まぢ誰だぁぁΣ( ̄□ ̄;)
ゆ様が色とか、お前は金だって言った奴ぅぅ!!!!!(笑)


愛されてる自信がついたら、何も疑うコトなくなっちゃったよ(笑)


ホストん時も、騙されてればよかったかなww
上手そうだしww


すんげーかっけーもんο


誰だよ!!!!不細工よばわりして、某サイトに売れないホストなんて書いた奴!!
本人まだひきずってんだからな!!!!不細工ってとこに!!!!



まぁ、来年の誕生日は、家でプチタワーと、バルーンアートして、ゆちゃんの友達と酒飲みたいな(笑)

ゆちゃんの誕生日、、ゆちゃんが半泣きしていい加減信じてっていってくれた日ο
うちらの本当の始まりなんて、そこからかもしれないο



幸せって他人が決めるコトぢゃねーよο
自分で決めるコトだο


女の幸せったらさ、好きな人と一緒にいて、愛されるコトぢゃないか?

手にはいらない人のために、自分犠牲にするなんて、あたしはもぅ嫌だο


馬鹿な女のために振り回されるのも嫌だο


あたしはあくまで、信じられる人しか傍に置かないことにしたょο

嫌ってくらぃ精神安定ο

みんな、愛してくれてありがとぅο


だから、大切なあたしに関わってくれてるみんなが、幸せでありますようにο


y1205m0908_forever at 04:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔