みやもん日記

主にヴァイスシュヴァルツ・プレシャスメモリーズ・遊戯王・Chaosを取り扱っていきます。 他にもバトルスピリッツ・プロレヴォ・モンコレもやってます。

2011年11月

新しいデッキ

プレメモでシングル作ったらって言われてるけど、今のところ作るほど好きな作品もない・・・。
1チャン『電波女と青春男』あたりで頑張ってみますか。

というわけで、現在の各カードゲームの近況を整理してみます。


〜ヴァイス〜

今月に3種トライアル発売。
P4がどれだけやれるかやね。

もう先行公開始まってるけど、気になるカードあったら考察とかしていこうかな。
放置が多くてどれだけ見てくれてるか分からんけど(笑)


・女子高生アイドル りせ

レベル応援といわゆる回収メタの効果。
レベル応援はすごく嬉しいんだけど、2つ目の効果があんまりパッとしないかな〜。

まぁ、相手がアタックしてくる→扉めくる→返り討ちってできたら理想的なのかな。


・”必殺の蹴り”千枝

千枝ちゃんキタ(^^♪
効果は、勝ったら思い出飛ばし。

アンコール潰せると思えばメリットやし、圧縮率上げてしまうと思えばデメリット(笑)

まぁでも今までレベル1弱かった千枝ちゃんが少しは頑張れそう。



こんな感じで。
でも、ヴァイスは黒サイドのデッキが増えるなぁ。


〜Chaos〜

最近あんまりモチベが上がらない。
一応真ん中TDパートナーでリングあゆまゆ組んでみたけど、勝てん・・・。

やっぱ『貫通』の2文字がないと、どうにもならん(-"-)


〜プレシャスメモリーズ〜

周りにミックス作ってる人少なくてマジ勝負できん。
シングル作るまではミックスで頑張るけどね。


〜Vスパ〜

今月はがないのトライアル発売。
これでVスパ現役勢においつく(笑)



11月はとりあえずヴァイスとVスパ頑張る。
プレシャスもまずは店舗大会で優勝を目標にやっていこうと思います。

ではでは〜。
ノシ

3種トライアル

お久しぶりです。
Chaosの3種トライアル発売されましたね。

君いるをとりあえず3つ買って、耐久硬い方のパートナーが光ったので、それを中心にリング作ってみました。

結果:内容がお粗末すぎる・・・。

というかリングでの勝ち方教えてください<m(__)m>
リングでリシアに勝てたら1チャン頑張る。


しょうがないので、あゆまゆさんに頼った構築に現在変えています。
明日試してみようかな。


11月にはヴァイスのトライアルも発売になります。

P4で千枝ちゃん無双するか(笑)


あと最近回りでPM熱が高い(?)っぽい。
イカ娘2期のパック出してくれたら余裕でネオスタン作るのになぁ。


そんな感じです。
ではでは。

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
livedoor プロフィール

みやもん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC