68番で、いよっ!


この頃、いよっ!

異常気象で、いよっ!

外出すると、いよっ!

雷や大雨に降られて、

服や靴がボロボロになってしまうんだ、いよっ!

しばらく外にはでねぇ、いよっ。



トップへ戻る!    

Posted by y1414 at 01:48clip!

67番で、いよっ!


花粉が飛んで、いよっ!

鼻がムズムズするから、いよっ!

ティッシュ詰めていたら、いよっ!

忘れていて、

気付かずに出勤してしまったんだ、いよっ!

恥ずかしかった、いよっ。




トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 23:06clip!

66番で、いよっ!5


明けました、いよっ!

今年も、いよっ!

たまに更新していくことに、いよっ!

したので、

よろしくお願い致します、いよっ!

_(._.)_ いよっ。



トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 15:32clip!

65番で、いよっ!


久々に、いよっ!

このブログの、いよっ!

訪問者数を調べてみたら、いよっ!

・・・・・、

誰もみてないみたいなんだ、いよっ!

そろそろ閉鎖します、いよっ。



トップへ戻る!  

Posted by y1414 at 21:11clip!

64番で、いよっ!


12月だ、いよっ!

クリスマスだ、いよっ!

大晦日だ、いよっ!

でも今年も結局、

一人で過ごすんだ、いよっ!

全然へいき、いよっ。



トップへ戻る!  

Posted by y1414 at 20:35clip!

63番で、いよっ!5


年だから、いよっ!

脂分が少なくて、いよっ!

冬になると、いよっ!

体中がカサカサして、

かゆくてしょうがないんだ、いよっ!

やっぱりラナケイン、いよっ。




トップへ戻る!  

Posted by y1414 at 19:26clip!

62番で、いよっ!5


寒いから、いよっ!

コタツにはいると、いよっ!

普段は手が届く場所でも、いよっ!

なぜか遠く感じて、

諦めてしまうんだ、いよっ!

一度はいったらおしまい、いよっ。




トップへ戻る!  

Posted by y1414 at 15:58clip!

61番で、いよっ!5


ひさびさに、いよっ!

ブログを、いよっ!

再開することにしたけど、いよっ!

更新は月曜日にするから、

これからもよろしく、いよっ!

またがんばる、いよっ。




トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 12:10clip!

60番で、いよっ!5


おかげさまで、いよっ!

60番まで、いよっ!

更新することが、いよっ!

出来たのも、

読者がいたからだ、いよっ!

これからはたまに更新する、いよっ。



トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:06clip!

59番で、いよっ!5


寒くなってきて、いよっ!

あと2ヶ月で、いよっ!

クリスマスになる、いよっ!

どうせ今年も、

サンタクロースになるんだ、いよっ!

付け髭で女にはみえない、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:11clip!

58番で、いよっ!5


そろそろ、いよっ!

このブログも、いよっ!

還暦(60)を迎えるから、いよっ!

更新が、

つらくなってきた、いよっ!

私もそろそろ還暦、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:03clip!

57番で、いよっ!5


昨日は、いよっ!

記事のタイトルを、いよっ!

間違えて、いよっ!

56番なのに、

55番を2日連続で書いてしまった、いよっ!

どうせ誰も読んでない、いよっ。






トップへ戻る!  

Posted by y1414 at 07:45clip!

56番で、いよっ!5


久々に、いよっ!

部屋の片づけを、いよっ!

していたら、いよっ!

若い頃の写真が、

たくさん出てきたんだ、いよっ!

でも白黒写真だ、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:47clip!

55番で、いよっ!5


いよいよいよ、いよっ!

寝坊してしまって、いよっ!

いま一生懸命、いよっ!

化粧もせずに、

会社にむかってるんだ、いよっ!

誰かわからないかしら、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 09:45clip!

54番で、いよっ!5


この頃、いよっ!

寒くなってきたけど、いよっ!

私は相手がいないから、いよっ!

どんなに暑くても、

気分は冬なんだ、いよっ!

寒くてもへっちゃら、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 07:57clip!

53番で、いよっ!5


今朝の地震で、いよっ!

あわてて飛び起きたら、いよっ!

机の角に、いよっ!

足をぶつけて、

二次災害、いよっ!

本日の怪我人は一人でした、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:05clip!

52番で、いよっ!5


朝起きたら、いよっ!

下向きに寝てて、いよっ!

顔に、いよっ!

枕の後がついて、

とれないんだ、いよっ!

化粧でうまく隠した、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:13clip!

51番で、いよっ!5


若い頃は、いよっ!

酒を飲んでも、いよっ!

次の日に残らなかったけど、いよっ!

今は2日酔いどころか、

3日ほど残るんだ、いよっ!

でも止められないんだ、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:55clip!

50番で、いよっ!5


おかげさまで、いよっ!

当ブログも、いよっ!

50回目をむかえたんだ、いよっ!

今まで読んでいただいて、

本当にありがとう、いよっ!

これからもよろしくお願いします、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:32clip!

49番で、いよっ!5


連休明けなのに、いよっ!

昨日出かけてしまったから、いよっ!

足腰が痛くて、いよっ!

もう一度連休が、

欲しくてたまらない、いよっ!

何のための連休だったんだ、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:34clip!

48番で、いよっ!5


連休最後の日だし、いよっ!

今日は晴天だから、いよっ!

出かけてくる、いよっ!

もちろん、

一人でだけど・・・、いよっ!

寂しいけど行ってくる、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:35clip!

47番で、いよっ!5


いつもの癖で、いよっ!

休みの日でも、いよっ!

何だかんだ、いよっ!

横になっていようとしても、

起きてしまうんだ、いよっ!

年だから、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:09clip!

46番で、いよっ!5


今日から、いよっ!

3連休だけど、いよっ!

やる事といったら、いよっ!

自分のブログの、

更新だけなんだ、いよっ!

今日も皆が読んでいる??、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:09clip!

45番で、いよっ!5


野球のハンカチ王子が、いよっ!

汗を拭くと、いよっ!

さわやかだけど、いよっ!

ハゲ課長が汗を拭くと、

ぞうきんに見えてしまうんだ、いよっ!

何だか汚い、いよっ。





トップへ戻る!

  

Posted by y1414 at 08:48clip!

44番で、いよっ!5


フロにお湯をいれていたら、いよっ!

携帯電話を、いよっ!

落としてしまって、いよっ!

データが、

無くなってしまった、いよっ!

すべて水の泡、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:13clip!

43番で、いよっ!5


なんとか、いよっ!

目が開くようになったから、いよっ!

近所に出かけたら、いよっ!

段差につまずいて、

転んでしまった、いよっ!

傷だらけのオバケ、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:53clip!

42番で、いよっ!5


おかげさまで、いよっ!

目の痛みはとれたけど、いよっ!

まだ開くのがつらいから、いよっ!

今日も会社を、

やすませてもらう、いよっ!

記事が面白くなくてすみません、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:49clip!

41番で、いよっ!5


昨日、いよっ!

不注意で、いよっ!

左目に、いよっ!

尖がったものを刺して、

目が開かないんだ、いよっ!

これから眼科にいくんだ、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 09:01clip!

40番で、いよっ!5


断食してたけど、いよっ!

我慢できなくて、いよっ!

少しのつもりが、いよっ!

普段の倍食べて、

太りすぎてしまった、いよっ!

制服はサイズ変更するからいい、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:03clip!

39番で、いよっ!5


来週から、いよっ!

10月だから、いよっ!

衣替えなんだけど、いよっ!

この頃食べすぎで、

冬の制服がきつくてはいらないんだ、いよっ!

土日は断食しないと、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:05clip!

38番で、いよっ!5


案の定、いよっ!

風邪ひかなくて、いよっ!

結局、いよっ!

自分はバカだということが、

痛いくらいわかったんだ、いよっ!

免疫力が強いんだ、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:07clip!

37番で、いよっ!5


雨降って、いよっ!

地固まると言うけど、いよっ!

寒くなって、いよっ!

痔が固まって、

しまったんだ、いよっ!

うまく座れない、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:08clip!

36番で、いよっ!5


歯が悪くて、いよっ!

何年も通院してたら、いよっ!

2年目に、いよっ!

最初に治した歯が、

虫歯になっていたんだ、いよっ!

いつになっても治らない、いよっ。






トップへ戻る!  

Posted by y1414 at 08:39clip!

35番で、いよっ!5


風邪が流行って、いよっ!

バカは風邪ひかないと言うけど、いよっ!

自分よりバカだと思っていたヤツが、いよっ!

先に風邪ひいて、

複雑な気分なんだ、いよっ!

私はヤツよりバカ・・なのか、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:42clip!

34番で、いよっ!5


もともと顔色が青いから、いよっ!

体調が悪くても、いよっ!

自分から言わないと、いよっ!

誰も心配して、

くれないんだ、いよっ!

いつも顔青いから気づかな、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:03clip!

33番で、いよっ!5


ヒゲが、いよっ!

濃い人が、いよっ!

夜勤を終えた頃には、いよっ!

カールおじさんみたいに、

なっていたんだ、いよっ!

夜勤中はヒゲソリを忘れないで、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 07:59clip!

32番で、いよっ!5


若いうちは、いよっ!

ハゲてる人のことを、いよっ!

馬鹿にするけど、いよっ!

自分が薄くなってくると、

急にデリケートな話題になってしまうんだ、いよっ!

髪を大切にして、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:00clip!

31番で、いよっ!5


いま流行の、いよっ!

ゆるふわのパーマをかけたら、いよっ!

強くかかりすぎて、いよっ!

大仏のように、

なってしまった、いよっ!

細木か、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:30clip!

30番で、いよっ!5


秋風が吹いて、いよっ!

味覚の秋だといって、いよっ!

たくさん美味しいもの食べてたら、いよっ!

食べ過ぎて、

雪だるまになってしまった、いよっ!

もう秋を越えて冬、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:20clip!

29番で、いよっ!5


お局さんが、いよっ!

結婚できない男について、いよっ!

話してたけど、いよっ!

自分のことは、

すっかり棚に上げていたんだ、いよっ!

お前も独身、いよっ。






トップへ戻る!  

Posted by y1414 at 08:45clip!

28番で、いよっ!5


眉毛を、いよっ!

抜いていたら、いよっ!

夢中になりすぎて、いよっ!

気が付いたら、

お殿様になってしまった、いよっ!

頭もバカ殿、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:30clip!

27番で、いよっ!5


鼻が、いよっ!

ムズムズして、いよっ!

くしゃみをしたら、いよっ!

つられて、

一緒にオナラまで出てしまった、いよっ!

ヘップション、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 09:45clip!

26番で、いよっ!5


のどが渇いて、いよっ!

冷蔵庫を開けて、いよっ!

麦茶を飲んだら、いよっ!

間違えて、

めんつゆ飲んでしまった、いよっ!

アーメンそーめん、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 07:58clip!

25番で、いよっ!5


あのほぼハゲが、いよっ!

いつも腹立つこというから、いよっ!

今度言われたら、いよっ!

頭にガムテープ貼って、

逃げてやるんだ、いよっ!

剥がしたらツル、いよっ。






トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:01clip!

24番で、いよっ!5


明日から、いよっ!

3連休だけど、いよっ!

暇だから、いよっ!

やること探すために、

逆に疲れちゃうんだ、いよっ!

趣味がなくてさみしい、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 10:22clip!

23番で、いよっ!5


大学生のときに、いよっ!

電車でたっていたら、いよっ!

中学生に、いよっ!

おばさんどうぞと言われ、

席を譲られてしまったんだ、いよっ!

まだわけーんだ、いよっ。





トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 09:13clip!

22番で、いよっ!5


小学校で、いよっ!

ローマ字を、いよっ!

習っていたときに、いよっ!

ずーーーっと、

イタリア語かと勘違いしていたんだ、いよっ!

ローマはイタリアの首都だ、いよっ。






トップへ戻る!  

Posted by y1414 at 08:47clip!

21番で、いよっ!5


昨日、いよっ!

飲みすぎて、いよっ!

ふらふら歩いていたら、いよっ!

足がもつれまくって、

溝に落ちてしまったんだ、いよっ!

きたねぇ、いよっ。






トップへ戻る!  

Posted by y1414 at 08:45clip!

20番で、いよっ!5


年とって、いよっ!

化粧ののりが悪くて、いよっ!

時間をかけていたら、いよっ!

塗りすぎて、

顔が2倍に膨れてしまった、いよっ!

お絵かきか、いよっ。





トップへ戻る!  

Posted by y1414 at 08:49clip!

19番で、いよっ!5


食後に、いよっ!

出かけようと、いよっ!

ズボンをタンスからだしたら、いよっ!

はけないばかりか、

カビまで生えていたんだ、いよっ!

勘弁して、いよっ。




トップへ戻る!
  

Posted by y1414 at 08:18clip!