2007年01月11日

TBS『きらきら研修医』#1予告

主なキャストはこちら↓

織田うさこ … 小西真奈美
立岡ケン … ウエンツ瑛士(Wat)

木下みかこ … りょう
川合真介(ガチャピン先生) … 生瀬勝久
向井隆史(ムック先生) … パパイヤ鈴木

浅見みずほ … 濱田マリ

霧島里美 … 中山恵

売店のおばちゃん … 研ナオコ
山崎英彦 … 加藤雅也
壇ノ浦龍平 … 原田芳雄





あらすじネタバレを含んでいるので要注意!!!

初出勤日の朝、緊張した面持ちで出勤中のうさこ(小西真奈美)が、具合の悪い子供に遭遇する。その場では何も処置できず、慌てて勤務先の病院に担ぎ込むのだが、院内は大混雑。そこを割って入ろうとするうさこのせいで、院内は大混乱になってしまう。その場に通りすがる医師の向井(パパイヤ鈴木)と川合(生瀬勝久)。看護師の立岡(ウエンツ瑛士)や営業にきていた山崎(加藤雅也)の姿もあった。そこへ、美人女医・みかこ(りょう)が現れ、子どもへ適切な処置がようやく施された。その美しさに見とれてしまう、うさこ。

「あなた、この子のお母さん?」
「いいえ。今日から配属になりました、研修医の織田うさこです…ハッ!?」

と、うさこはその言葉で、初日のあいさつの席へ大幅に遅れていることに気づいた。遅刻したうさこは、最初の研修先・小児科の担当教授・倉橋(寺島進)から早速叱られてしまう。そんなドタバタから、うさこの研修医としての日々が始まった。ハードな毎日を送る中、小児科の患者の子どもたちには完全に見下され、新人ナースには注射の練習台にさせられてしまう。倉橋からは、かなり厳しく怒鳴られてばかりだが、そのとき決まって

「ちっちゃい顔しやがって!」

と、怒鳴られるのだ。
そんな倉橋に対して

「すみません…」

としか言えないうさこ。

そんなハードな研修が続くある日、無理がたたったうさこは風邪をひいてしまう。体温計で熱を計ってみると、なんと40度を指していた。患者の女の子からの相談事や倉橋との不倫疑惑に巻き込まれる中、一生懸命に仕事をこなそうと頑張るうさこだが、高熱で意識がもうろうとしてきて…!?




人気blogランキングへ


ブログランキング
FC2 Blog Ranking








予告 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. りょう 画像動画ブログ情報  [ りょう 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年03月08日 20:04
TBS『きらきら研修医』#1予告 りょう 川合真介(ガチャピン先生) … 生瀬勝...

この記事へのコメント

1. Posted by sakura   2007年01月11日 00:57
5 きらきら研修医とても楽しみにしています☆
明日は必ず見たいと思います!!
小西真奈美さんすごく似合ってますね〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔