820: 名無しはん 2014/08/08(金) 16:01:18 ID:TeODHOy6
握手行こうと思ったけどすごい並んでで諦めたw
また今度行こう

821: 名無しはん 2014/08/08(金) 16:02:21 ID:QPnJJEgg
ヨコタク効果かなw

824: 名無しはん 2014/08/08(金) 16:06:39 ID:t8ksTVKs
なんかやると話のネタができて行きやすいんだろうね
個握と違って好きなとこ行けるし

836: 名無しはん 2014/08/08(金) 17:34:52 ID:MdfesNo6
@×××
初めての握手会だから応援してますと大好きですしかいえなかった! もう会った瞬間、少し泣いた!ゆいはん手柔らかい!めっちゃ可愛い!これ以上の幸せはない!!


@×××
私推しのハチマキつけてたんだけど、ゆいはんが「つけてくれたんだね♪」とめっちゃ天使の笑顔で言ってきたので、私は死んだ

837: 名無しはん 2014/08/08(金) 17:35:58 ID:0CuNUheI
@:
握手久しぶりの緊張と美しい横山さんの目力で、ひとこと声かけたあとオロオロしていた僕に優しく話を振ってくれた大天使横山由依ちゃん

838: 名無しはん 2014/08/08(金) 17:54:25 ID:0CuNUheI
@:ゆいはん天使過ぎ問題。
私のあだ名は「はぁと」になりました。
#AKB夏祭り
#ゆいはん
#横山由依


@:ゆいはんの手はとても小さくて柔らかいので握力の弱い僕でも強く握ったら折れてしまうのではと思うと心配になってしまって会話に集中できなかったよ←


@:AKB握手会いったんだがゆいはん可愛すぎて胸キュンした(。꒪-꒪。)


@:ゆいはん終わった~♡とりあえず1年ぶりに来ましたっていうのとダイエットしましたってのを伝えてきたwwwwwwwwゆいはんダイエットへの食い付き半端なかったwwww


@:ゆいはん握手終了ww緊張して話す内容ぶっ飛んで危うく事故wwでもさすがゆいはんアロハで夏っぽいですねってww服なww#AKB夏祭り


@:横山さんが「(SMAPの曲はダンス含めて)結構練習したんですよぉ」って得意げに言ってたけどぱるるは練習したように見えなかったから「ぱるる曲中で結構止まってましたよ」と笑いながら伝えたらニャンちゅうスマイルでごまかされました(˶ ◝ ·̫ ◜ ˵)
(8/8 全握2枚 横山由依)

839: 名無しはん 2014/08/08(金) 17:54:30 ID:t8ksTVKs
今の全握ってそんな時間あるのか
2年前くらいに行った時は1秒か2秒くらいで剥がされて何も話せなかったけど

840: 名無しはん 2014/08/08(金) 17:55:24 ID:ZuRN1rIw
今日はいろいろ異例なのもあるのでは

876: 名無しはん 2014/08/09(土) 05:46:27 ID:WkjySjG.
@:ゆいはんの握手の対応
すごいよかった!
まぁ、初めてだったから他の人が
どんな感じなのかは
分からないけど初めての握手が
ゆいはんで良かった!
次は「心のプラカード」の全握
行くから次回もまたゆいはんと
握手したいなぁ
んで「心のプラカード」の個別は
ぱるると握手する!


@:最後にゆいはん握手リベンジしてきました。
明日京都行くんです!(ガチ)って言ったら
ホンマに!?嵐山がオススメです!
って言ってくれました(^-^)嵐山行きます!!笑

877: 名無しはん 2014/08/09(土) 06:47:16 ID:HnwlWSTc
やっぱ夏祭り行くべきだったなー

引用元: 横山由依応援スレ避難所 6





更新通知メルマガ

メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner