2007年01月11日

今年こそは!!!

あけましておめでとうございます
って、今頃言ってます

成人式、七草粥、今日は鏡開き!
早くも今年も十日過ぎてしまったのですが

年明け早々熱出してました・・・昨日まで声出ませんでした・・・
長〜い闘病生活で新年がスタートしてしまいました・・・

そう、今年は厄年なので一刻も早く厄払いに行こうと思います

さ〜あ、明るいニュースをいっぱい作っていくぞー!!!


y24710 at 15:29コメント(6) 

2006年12月28日

年末かあ・・・

前回投稿したブログはいつかなあ〜なんてのんきに見ると・・・
あれって月初めだったんだあ〜
早い早すぎ\(−"−)/

クリスマスもあっという間に終わってもう年末だあー!!
今年のクリスマスはというと女だらけでイルミネーション見たりおいしいもの食べたり・・・いちおうダンナさんとも忘年会したり・・・

で、そんな年末を迎えた今日28日は・・・
仕事に行く最後の日を迎えましたあー!!
先週に終わってるはずだったんだけど、なぜか延期させられ今日に来てしまった
( iдi )ではでは、いってきま〜す。




y24710 at 07:35コメント(0) 

2006年12月03日

クリスマスツリー

aed240cc.jpg完成しましたあ〜クリスマスツリー(^0^)/

土台の木はダンナが友人の結婚式でもらってきたものを活用してみました!
即席でした飾り付け!!見えるかなあ〜ツリーに・・・o(^-^)o

わが家もクリスマス本番に向けてハッピーがやってきますように!!

サンタさんこないかなあ〜


y24710 at 23:06コメント(2)トラックバック(0)モブログ 

12月になりました 3

もうあの慌しい師走なの(°°;)。。!?

福岡に来て一ヶ月、働き出して二週間・・・
あっという間の毎日ではあるんだけど、12月だなんて信じられない・・・

でも街は確かにクリスマス一色でρ(ーoー)♪

今年中にやんないといけないことメモしてみようかな・・・
ん〜いっぱいありそうだぞ(・・ ?) 

y24710 at 04:03コメント(2)トラックバック(0) 

2006年11月20日

私の初出勤

二年間休業していた私にとって、みつけてきた仕事はちょっとハードだったかも(>_<)

早くも、行きたくない病だ・・・

腰痛〜い、隣のおばちゃん恐〜い・・・

一ヶ月間だから辛抱するか^^;


y24710 at 22:51コメント(2)トラックバック(0)モブログ 

2006年11月18日

31回目です\(^^:;)

7df7595b.jpgお誕生日おめでと〜って自分でも祝ってあげないとね(^^)

でも、み〜んなにもお祝いメールもらってうれしかったなo(^-^)o

そして夜は天神のクリスマスイルミネーションを見に行った(^_-)-☆もつ鍋食べてケーキでお祝い!!
また一年幸せに頑張ろう(^^)

結婚して三回目!ぜ〜んぶ違う場所でお祝いしてきた私^^;来年も再来年もここでお祝いできますように!!

昨日は友人の赤ちゃんに会いに行って、癒されパワーもらってきたし、月曜からがんばんないとな(^0^)/


y24710 at 23:51コメント(2)トラックバック(0)モブログ 

2006年11月14日

おめでと〜

先週遊びに行った友人に、今朝男の赤ちゃんが産まれた

予定日より一週間早かったのかなあ〜でも、早く産みたいって言ってたからよかったみたい(^^)

最近忙しい旦那さんも立ち会うことができたみたいで

いい子だ!いい子だ!!

会いにいってみようかなあ〜o(^-^)o

ホントよかったね!
おつかれさまでした!!


y24710 at 23:55コメント(0)トラックバック(0)モブログ 

2006年11月13日

パート面接

自分が遊ぶお金は自分で稼がなきゃって事で^^;
面接に行った!!

最近いろいろと見て探してはいたんだけど、私が求める条件がなかなかなくしぼっていた・・

そんな日、広告に掲載されていた期間限定もののパートが目に入り早速電話!早速面接!!

たぶんOK!!・・・だと思う(^^)

二年間さぼっていたのにここにきて働きモード全開の私です(^^)


y24710 at 23:28コメント(0)トラックバック(0)モブログ 

2006年11月09日

お久しぶり!

最後に会ったのは20代前半だったと思う、福岡の学生時代の友人に会ってきた

連絡はいつもメール
なのに五年以上ぶりに会っても全然違和感なく不思議といつも会ってるような感覚だった(^^)

本当は二人とも変わってないのかな^^;

友人は妊婦さん!!
しかも今月産まれるから臨月だ!

私には彼女のお腹が小さく見えたんだけど、赤ちゃんはお腹の中でどんどんおっきくなってるらしく、早く会いたいみたいo(^-^)o

またそのときは会いに行くよ!!元気な赤ちゃん産んでね(^0^)/


y24710 at 00:01コメント(0)トラックバック(0)モブログ 

2006年11月02日

いざ福岡県民

6ab55b83.jpg今日からはれて福岡県民になりましたo(^-^)o

日曜に阿蘇をさよならしてお引っ越し(>_<)
福岡に来てから早くも四日目!

そして旦那サンの初出勤!!

私も頑張らなければ(^0^)/

この地で二人幸せに長く頑張っていけますように(^^)

そんな今夜はAkiちゃんからの贈り物のケーキでお祝い!ありがと〜o(^-^)o


y24710 at 00:07コメント(0)トラックバック(0)モブログ 
Recent Comments
  • ライブドアブログ