〜ランガン〜 釣狂ってる大学生

2人になりまして新生ランガンとなりました。 オカとバザルでやっていこうと思います!

ふれんど追加

さて先生のブログがリンクに!

なんか俺と一緒な作りしてるよな・・・
って聞いたら

「真似しました」



昔のブログは消したそうです
つまんね☆

そういえばこの前
752899897876







初安い回転ずしの食べ物を釣ってきました
テラちゃんきれいですね〜










自画撮りっていいですね

寒波って言うけどさ・・・

琵琶湖行くまでに風速10mって・・・・

聞いてないですけど・・・



後輩にいやいや連れ去られ
私が運転して琵琶湖へ


寒い


けど誰かは釣れるだろう






8623





よし釣れた



さて帰ろう





なんでこのサイズなの・・・

ナイス寒波

2日間行きました
1日目みんな釣れました
釣れましたが


30位が・・・


あれ?


なんでまだこんなサイズおるの?






最後の方に
50釣られました
新しい方の後輩に


この子は50アップが人生2回目
一回目は俺が琵琶湖ガイドをしてあげたとき

そして、今回が2回目
琵琶湖も2回



この子は明日何かやらかすと   ふと思った



で2日目


やる気満々で早めにIN

で色々するもノー

小さいのは釣れる


あきらめて   眠いのもあり就寝(私のみ)

で、デカイ魚か、いい時間になったら起こしてといい爆睡







で    体感的にすぐ起こされる


どうもデカイのが釣れたんだなと思いすぐさま計測へ





魚のあげ方もきちんと教えた通り・・・・っと遠くで見ていると

想像以上のさかな








60でした

計ってはいないが、10lb.はあるかな…


琵琶湖3回目で毎回釣って

あんまり釣りもそこまではやりこんでない後輩

持ってる魚運は
あのお方レベル


正直うらやましい
だけど釣り方は俺が教えた通りに素直にしてくれていたのですごくうれしい

たぶん今の自分だと釣れてない
純粋に釣りたいと思っているからこその
60


ちょっと意地悪に
俺が教えた釣り方で、俺が良いと言ったルアーだから俺の魚
なんて言ってみたら


「ホントその通りです。 ありがとうございます」


って言われちゃいました


あぁ
今度連れてきても釣るんだろうな






この後
回遊はないと思いつつも、少し頑張るがだめ

腰と左腕がパンパンになってこの日は終了





今回は少し考えさせられた釣りとなった






















なんてかっこよく締めたいと思いましたが






でも 俺のバスの方が重かったもんね〜
うへへへへへ





もう一人の後輩は、悔しさと苛立ちでwww
うちの親父にすら励まされてるwww
うwwっわwwww



俺も励まされました・・・





羽もの

いやはや 夏が過ぎてしまいました

お久しぶりです
もうそろそろで秋まで過ぎ去ってしまいそうですが・・・

台風も連続で来ていることから、琵琶湖にもなかなか行けずに、家でゴロゴロと体重の増加をタダ待つばかりとなっております。


一応釣りはいっており、行けば半々の確率で釣ってはおります
IMG_0249









最近この子ばかり投げており、なかなか釣りがうまくなっておりませぬ\(^o^)/

というよりも、下手になっています・・・


50以下は釣ってはいないのですが、つれたなぁ〜位になってしまっております・・・・



モチべって大事ですね

後は
IMG_0248









ケータイ新しくしたのに、持っていかない・・・これいかに!


てな感じでこれくらいしかまともな(顔が見れないくらいブサイクな)やつがないですwww

上のコは55アップでした



ハイフィンって釣れるんですけどね
下手になるんですよ

釣りが















横で釣ったら釣り返す   倍返しだ!
Profile
天気
滋賀県の天気
Recent Comments
業界的な何かだ
☆アドレス☆
y2684y@livedoor.com



何か暇だなぁ〜



ちょっと言わせて



一緒に釣りにでも・・・


ボード行きませんか?


などご意見があったら↑まで

よろしくお願いします☆
訪問者数




ギャラリー
  • ふれんど追加
  • 寒波って言うけどさ・・・
  • 羽もの
  • 羽もの
  • ジョイク! 
  • デッドトゥイッチ
  • せんせい
  • せんせい
  • せんせい
  • せんせい
  • 春一番
  • 2月14日
  • 2月14日
  • 2月14日
  • 去年最後のバス
  • ドラマ魚
あし@
  • ライブドアブログ