2009年07月01日

とうとうやってもーた 出張中警察に15年ぶりに切符きられてしもーた これは滅多にない縁と思い スピードくじしたら三千円負けた 合計一万円 えらい高い授業料になってもーた。トホホ

y30682 at 22:56コメント(2) 

2009年06月27日

bb247321.jpg自給自足を目標に 猫の額程の土地から野菜がどんどん成長しとります。半信半疑で三度の失敗を経て やっと成長してきた 野菜達我が子より話しかけ あとは身がなるばかりて 頑張れ野菜くん


y30682 at 23:17コメント(2) 
日記 

2009年06月26日

連続の長期出張 さすがに疲れた。そもそも出先で飲まなければここまでないのだが わかっているが止められない。充実した日々だった このままでは一番下の息子から他所のオッサン扱いされるのでは

y30682 at 21:08コメント(4) 

2009年06月21日

8761c431.jpg
fcd7bcd6.jpg
とある方のお勧めで 下見とのことで行ってきました。何やらわからない多さ有名人目当てに超満員 元々混雑が苦手な私ですがマーガリンちゃんの笑顔と店の経営に満足した私でした。連日午前様の九州 明日いや今日戻ります。早く家族達と会いたかばい


y30682 at 01:39コメント(6) 
日記 

2009年06月18日

久々の九州 今日は心置きなく話せるメンバー 時間がたつのも忘れ アドバイスを頂いた あっという間の8時間 明日はみんな朝から仕事 本当に感謝感謝でした

y30682 at 01:33コメント(2) 

2009年06月14日

1日中開墾作業 スーパー行くのも コンビニ行くのも ホームセンター行くのも長靴にツナギ 慣れるとこれが一番楽になってきた。野菜は収穫できるのだろうか?

y30682 at 21:49コメント(2) 
117d4304.jpg初めて三番目の息子と二人だけの時間があったため ふらり電車に乗るつもりが 上野動物園までいってしまいました 赤ちゃん以来の電車に初めての動物園 何もかもが新鮮でした


y30682 at 00:02コメント(0) 

2009年06月11日

今日は姉ちゃんの誕生日 好物の夕食に ケーキ 中学生になっても喜んでくれた娘でした。自分の小遣いでプレゼント渡していました。家族みんなで楽しかった。家族のありがたさに感謝した日でした

y30682 at 22:42コメント(0) 
今日は姉ちゃんの誕生日 好物の夕食に ケーキ 中学生になっても喜んでくれた娘でした。生まれてきてくれてありがとう

y30682 at 22:34コメント(0) 

2009年06月10日

出張帰り少し早く帰り 開墾作業 日が暮れてやっと準備が整い 植え付け。苗買うの忘れた チャンチャン

y30682 at 22:43コメント(0) 
Profile
moblog