2007年03月01日

ジム

今日はお母さんとジムで2時間運動した
お昼マック食べちゃったけど解消できたかな(。д゚??
30分ごとに、走って、エアロバイクして、筋トレして、歩くやつで有酸素運動した
めっちゃ汗かいて気持ち良かったあヾ(o゚ェ゚o)ノ
お腹すいて夜ご飯いっぱい食べちゃったけどw
甘いなあ
もっと自分に厳しく◎
明日も朝イチで行こ(*´∪`)
めっちゃ脂肪燃焼してる感はあったけど、痩せられるかなあ★
なんてゆーか、ダイエットにおいて自分にドエスになることがいかに大切かを実感した一日でしたw

明日は
ジム行って、フルキャストで昔の源泉徴収表もらって、違う派遣のデモンストレーターの研修行って、トレンチコート探して、区役所で確定申告して‥
充実してるじゃないかw

早くパソコンとiPod買わなきゃ!!iPodあったらジムはまりそう(*`OдO*)o

頑張れゆりヽ(´∀`)ノ


今日のaiko
あたしにとって
あなたの全てが愛の味
泣き虫だし
いい言葉も並べられない
笑顔も下手だし不器用だけど
苦しいほどの気持ちを誓う

。。。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ