2008年06月26日


特に何も無かったけどうちに電話したときの様子です。



俺:『もしもーし』

嫁:『はーい』

恐らくSAWAWAを抱っこしながら電話に出る嫁。


俺:『元気ー?何か変わったこと無い?』

嫁:『特に何も無いよー』


俺:『なら良かった。You-sayとSAWAWAは?』

嫁:『相変わらずだよー』


嫁:『こらー!You-say!パンツ穿きなさーい!!』

You-say:『(遠くの方で)やだよー』


嫁:『パンツ穿かないとオ○ン○ン切っちゃうよ!』

俺:『えー。。(それは勘弁してやってくれよ。。)』

You-say:『(やっぱり遠くで)やだよーー』


嫁:『いっつも言うこと聞かないんだよー、You-say。』

嫁:『パパちんからも叱ってやっピーーーー!!』

俺:『何だ???』

嫁:『こらSAWAWA!!ボタン触っちゃダメ!!ピーーーーー』


嫁:『You-say!だからパンツを穿きなさいって!!ピーーーー』

You-say:『(ちょっと近くなって)やだよーー、ピーーガチャ、ツーツーツー』

どうやらSAWAWAに電話を切られた様子。。


まぁ相変わらずのようなんで安心です。




You-sayとSAWAWAのツープラトン攻撃。。

ママちん・・・ご苦労様です。。

(01:28)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字